エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
クラン名変更!!!![ブログ]  
詳細/おすすめ(4830/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/12 15:39

みなさん、お知らせはもう見ましたか?


今日から、ウェルカムイベントです(*^3^)/

 

初心者を応援するイベントですね。


新規キャラクターを作った場合、
同じ初心者向けクランに所属します!

 

その初心者向けクランが私のクランなんです♪


一番初めにGJクランを作ったのも、新規さんをサポート出来たらいいなという思いがあったので、いいイベントですね。

 

新規さん同士が集まれば、一緒にクエストを出来たり
仲間も見つけやすいと思います!


みんなで一緒に作っていける

楽しくてオープンなクランにしたいです(^0^)

 

※このクランに所属しなくてはいけないということではないので、他に入りたいクランなどあれば、抜けて頂いて大丈夫です。
あと、レベルが上がったから卒業したいという方も大丈夫ですのでご安心ください♪


もちろん、レベルの高い方や初心者のサポートがしたい方の入団希望も募集してます!


新規さんにも分かりやすいようにクラン名を変更しました!

 

クラン名変更証明書を持って[行商人]ヘメスの所に行きます。

 

そして・・・


 

エルモラド  団長[GJ]☆アルタイル☆


     ☆EL新キャライダー☆

        


 

カルス 団長[GJ]☆ベガ☆

     ☆KA新キャライダー☆

        


                      どうですかね( ̄ε ̄;)??


分かりやすいように「ひよこ育成クラン」とかいう名前も
考えたんですが、ダサいかな?と思いまして・・・w

新キャラクターの方が入ってくるので分かりやすい・・・かな?w

 

他にも何かかっこいい名前あったら是非教えてください♪

 

これからもGJの初心者クランを

よろしくお願い致します\(*´▽`*)/

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   ローン@ 早速新キャラさん♪
   ローンh レベ上がった♪
詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31