エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
卒業イベント終了(*´∀`)♪[☆イベント☆]  
詳細/おすすめ(6245/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/28 15:30

レアモンスター召喚イベントに参加してくれた
ローンサーバー、スマイトサーバーのみなさん
                どうもありがとうございました♪

 

 

やはり、レアモンスターはラティノが人気なんですね(*^3^)/

 

全部のサーバーで闘技場付近にラティノを召喚しました!

 

こちらはローンサーバーです!

 

レッドドラゴンやイシルーンはサーバーによって違う場所に召喚しました!


ローンサーバーでは、イベント後に魁!!男塾のクランのみなさんと記念撮影♪

 

ちょっと名前が重なっちゃって見えにくいですが、
左からにゃんづめさん、団長のジンジャーさん、
ザルバスさん、女臣さん、江田島平はちさんです。


                
どうもありがとうございます(*^▽^*)

 

スマイトサーバーも闘技場前にたくさんの方が集まってくれました♪


他にも召喚したモンスターを一部紹介しちゃいます( *´艸`)


   ケクリケクカカ        クォリー

 

       サマ            リカオン


     シャウラ         イートゥロス

  

 

そして・・・・・
奇跡の1枚w(*゜o゜*)w

イシルーンとナツキの2ショット!!これはスゴイ!!!

 

みなさん楽しんで頂けたでしょうか?


最後のイベントだったので、なるべくみなさんのリクエストに応えられるように頑張りました(o^▽^o)

 

そして、私自身もとっても楽しかったです!!

 

イベントに参加してくれたみなさん
          どうもありがとうございました♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(18)  / おすすめ  / 通報
   今日の夕食♪
   卒業イベント1日目終了☆
詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31