エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

伽刃蔵「ASH」の鴛鴦の契り

ブログチャンネル
ASHさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
Nostalgie♪[ブログ]  
詳細/おすすめ(2799/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2011/06/13 01:41

バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッASHデス

 

先日、妹&彼氏が飲みにきましたw

 

土産でこんなもんもらった∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

 

 

懐かしい><

 

俺がさんざん「すもも漬け」食いたい!って言ってたら買って来てくれた^^

 

まだガキの頃は近所に5件くらいあった駄菓子屋も今は0・・・

 

なんか今時の子供って可哀想だね・・・

 

アイドルのステッカーやマグネット、スーパーボールのくじ、原材料があやしい駄菓子、

 

そういったものが無くなるのは悲しいよね(ノω・、) ウゥ・・・

 

トレッサとか大型ショッピングモールに駄菓子屋入ってたりするけど、

 

駄菓子の値段じゃなかったりするし、100円握り締めてとかじゃ満足に買えないんだろな。

 

なめ猫とか可愛かったよ(*´艸)(艸`*)ネー

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(14)  / おすすめ  / 通報
   本州一周散歩に行こう-26
   晴海オフ?