エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

らいえる日記

ブログチャンネル
ライエルさん
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
URL: http://blog.mgame.jp/316.blog
名前:ライエル
性別:女性
ゲーム:風林火山 / LOST ONLINE REBIRTH / 英雄 / 熱血江湖オンライン / 鬼魂 / ラピスオンライン / パチンコ
趣味:映画鑑賞 / カラオケ・バンド / アート / マンガ・アニメ / ゲーム
自己紹介:◆鬼魂を中心にいろんなゲームやっています。
◆アニメとかコンシューマゲームとかも好きなので、趣味が合いそうな方とお話したいです♪
 お友達募集中です☆お気軽に申請お願いします〜^^
◆鬼魂:メインキャラ→香穂子(門派:ナビタイム)剣武士48
      サブキャラ→やすひら(門派:無所属)杖道士20
         新アカ→oリリーo(門派:無所属)輪闘士?
イベントがあるとIN率上がりますw
◆ひっそり他のゲームもやったことありますw(つづかない)
なんども訪問ありです>< 気が向いたらいつでもどうぞ! 出来る限りのお話を用意しますwww  (kenkenZ
訪問ありがとでした^^また遊びにいらして 下さい(*´∀`)  (キッコ
はじめまして♪ご訪問ありがとうございます ♪ 私はルナティアのプレイ日記を書いています ♪ ゲームは違いますが、いつでもあそびにきて ください!  (ぽてこ
はじめまして。訪問ありがとう(^o^)丿  (VOYAGER
ご訪問ありがとう?^^  (CICCINOjp