エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

伽刃蔵「ASH」の鴛鴦の契り

ブログチャンネル
ASHさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
本州一周散歩に行こう-番外編 ASHの一筆書きの旅[フォト] 2009/11/14 16:16
 
 
半年ぶりの更新ですね^^;

どうも冬に周ったので、暖かい時期には更新したくない模様ですw

前回のレスで、「軌跡をまとめてみては?」とありましたので

簡単に書いてみました^^

東京都、埼玉県、千葉県、栃木県はほぼスルーですが、近隣なので結構行ってるんですw

なのでこの時は立ち寄って無いんです・・・

地図に訪れた場所(過去に掲載した場所)を記入していこうかと思ったんですが

結構、時間が掛かりそうなのでヤメちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ここまでで2週間、4639`走ってますねw



※地図画像は「白地図MapMap」様の画像を編集させて頂きました。
 
URL  / コメント(10)  / おすすめ  / 通報
   もうムリ!
   思い出したかのようにw