エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

*Moments*

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
スウィーツ大好き☆ [プライベート]  
詳細/おすすめ(4732/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/31 22:33

数日前の休日、ヤフードーム(福岡ドーム)の近くにある「デザートフォレスト」

というスウィーツが溢れる夢の場所に行ってきましたw

 

一定のサイクルで「〜フェア」といってスウィーツのテーマが設けられてるんですが、

今の時期は「絶品チョコスウィーツフェア」でした!

 

もちろんチョコ以外のスウィーツも沢山あるんですが^^

 

百種類に近い沢山のスウィーツから好きなものを選んで

イートインコーナーで食べられるというもの♪

 

こんな感じで・・・↓

 

 

ね、フォレスト(森)でしょw

 

愛機キャノンのキスデジ持参で写真に収めてきました!w

 

 

迷いに迷って・・・

 

選んだスウィーツ達がこれ♪

 

 

クレープのフルーツケーキ☆

クレープ生地のお菓子好きなんですよね〜♪

 

 

フルーツも美味しそうでしょ?♪

 

・・・美味しかったです!!ww

 

 

 

 

そしてレアチーズタルト♪

 

 

パイ生地もふわふわサクサク・・・

レアチーズが口の中でとろけました・・・!

めちゃ美味しかった!!

 

 

 

 

そしてチョコムースプリン♪

 

 

これも口の中でとろけました・・・

 

 

 

 

そして最後はロールケーキ♪

 

 

生クリームも甘すぎず、生地は新鮮な卵を使って作ったふわふわのスポンジ・・・

シンプルだからこそ、そのものの味が出る、、、と言った感じで美味しかったです!!

 

 

 

スウィーツ大好きな私にとって幸せな時間でした☆

 

まだまだ食べてないスウィーツが沢山なので

また機会があれば行きたいなぁ

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
*撮影会の衣装* [お仕事]  
詳細/おすすめ(2576/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/28 23:14

前回のコメントで好きだと言っていただけた赤(ショッキングピンク?)の

タートルネックセーターの衣装です*

 

実物は眩しいくらいですけど、

写真になるととパッとして華やかな絵になりますね。

 

この撮影会の場所は植物園だったのですが、

この衣装は場所に合っていて良かったと思いました^^

 

ふわふわのフリルのミニスカートもお気に入りです*

春先まで着れそう♪

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
生きてます [日記]  
詳細/おすすめ(2723/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/24 13:34

お久しぶりです〜。

最近めちゃくちゃ寒くなりましたね(><)

寒いのが苦手な私にはつらい日々です・・・。

 

最近なかなか時間が取れず、更新出来ず・・・。

 

ゆっくり時間取れたら皆さんのブログにも遊びに行きます!

 

とりあえず、生きてますの更新ww

 

 

画像は先日の撮影の時の写真です*

 

お気に入りのワンピ♪

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
初撮影! [お仕事]  
詳細/おすすめ(2539/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/14 23:59

ご無沙汰でスミマセン

 

ちゃんと生きておりますw

 

さて、先日、今年初となる撮影会に参加させていただきました!

 

カメラマンは昔からの馴染みのあるカメラマンさんだったので

緊張もさほどなく(イヤ、撮影中は真剣ですよ!)

一日過ごすことが出来ました♪

 

ご参加の皆さま、一日お疲れ様でした!

ありがとうございました*

 

どんな写真に仕上がっているでしょうか?

楽しみです

 

今年も頑張りますので、よろしくお願い致します!

 

 

撮影:esbassさん

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
あけましておめでとうございます... [日記]  
詳細/おすすめ(2791/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/03 20:53

新年明けましておめでとうございます!!

 

もう3日ですね・・・皆さんどんなお正月でしたか?

 

今年はいっぱい笑える年にしたいです*

 

悲しみよりも楽しさを、

 

涙よりも笑顔を!!

 

お仕事も精一杯頑張っていきたいと思います!

 

今年もどうぞよろしくお願い致します☆

 

皆さんにとって素敵な一年になりますように・・・♪

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
よいお年を [日記]  
詳細/おすすめ(2771/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/30 22:51

早いもので、今年もあと残り1日となってしまいました。

 

今年は皆さんにとってどんな年でしたか?

 

私は出会いと別れが多くあった気がしますが、

どちらかといえば「別れ」が多かった年でした。

 

大切な命をふたつ、なくした事が本当に大きいです。

 

もちろん、新しい出会いもありました。

楽しいこと、嬉しいことも沢山ありましたが・・・。

 

お仕事も、本当にいろんな事をさせていただきました。

新しい仕事も沢山あり、全部がいい経験となりました。

 

今後につなげていきたいです!

脱皮しなければw

 

 

 

来年はどんな年になるだろう・・・?

 

なんかもう、笑って生きていればそれだけで十分な気がするw

 

お仕事も頑張りますので、今後とも応援してくださると嬉しいです(^^)

 

最後になりましたが、

このブログに沢山の声援&コメントを送ってくださった方々、遊びにきてくださった方々、お友達になってくださった方々、本当にありがとうございました!

どうぞ良いお年をお迎えください*

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
同時には叶わない [つぶやき]  
詳細/おすすめ(2863/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/27 22:54

 

誰かが笑っている時、誰かは泣いている。

 

ひとりの願いが叶うとき、ひとりの願いは叶わなくなる。

 

みんなの願いは同時には叶わない。

 

 

 

みんなが幸せに笑える世の中になってほしいと願っているけど、

 

それは永遠に叶わないことなのかもしれない。

 

これは相対性の世の中の運命なの?

 

 

 

この運命の中で私たちは何を願い、生きていくのだろう。

 

 

 

だけど、みんな幸せになるために生まれてきたんだって

 

思う日があってもいいと思う。

 

例えひとつの願いが叶わなかったとしても。

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
メリークリスマス・・・☆ [日記]  
詳細/おすすめ(2322/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/24 22:01

 

あなたが過ごすこの瞬間が、素敵なものでありますように。

 

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
モーターショーレポ★2 [プライベート]  
詳細/おすすめ(4015/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/23 22:59

はい!第2弾いきまーす♪

 

NISSANからどうぞ〜

 

 

 

ラウンドボックス

 

 

面白い形の車でした。

オープンカーなんですよ^^

 

 

 

こちらはNV200

 

マットな車体で未来の車って感じでした!

内装がすごかったの!

デスクがあり、PCとかTVとか設置出来て、床はフローリング。

レールがひいてあり、シートが移動できるのです!!

 

 

 

多様なビジネスシーンに対応できるように、、、との事です。

う〜ん、すごい車だ!

 

 

 

 

こちらはフーガ

フーガも密かに好きです^^

かっこいい♪

 

 

 

 

 

 

こちらはピボ2

 

 

運転席の右側にいるのは「ロボティック・エージェント」

表情や会話からドライバーの状態を認識して的確なアドバイスをくれるそうです。

・・・すごい!未来ちっく〜!

 

 

 

 

続いて・・・

 

 

 

GT−R!!

 

 

かっこいいーーー!!!

 

見たかった車のひとつです!!

 

人気なのでしょう、、、すごい人だかりでなかなか近づけませんでした;

なんとか人をかきわけて写真に収めてきました。。。

 

 

内装。

黒と赤でかっこよい!!

 

 

ステアリングの「GT−R」がまたいいですね^^

 

 

 

後ろ。

ね、すごい人でしょう?w

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてダイハツ!

 

 

コペンに似たコンセプトカーOFC−1

 

 

形が可愛いです♪

 

 

こちらがコペン

 

 

 

 

 

 

こちらは新型タントカスタム

 

 

フロントガラスが大きくて視界が良さそうでしたね^^

 

 

 

 

今回はここまで。

なかなかUPするの大変w

まだまだ写真あるよー;

 

まぁゆっくりお付き合いくださいw

 

次回お楽しみに♪

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
海物語 [お仕事]  
詳細/おすすめ(2743/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/22 13:44

更新!やっと更新!

 

皆さんいかがお過ごしですか?^^

 

先週は熊本へパチンコイベントのお仕事に行ってきました。

 

「海物語」のマリンちゃんに変身〜♪w

 

同じ事務所のサリラちゃんと一緒で、サリラちゃんはワリンちゃん♪

 

冬なのに水着っぽい衣装だったものだからお客さんに

「寒くない!?大丈夫!?風邪引かないようにね〜。。。」と心配されてましたw

 

パチンコにはいろんな機種がありますね〜。

最近気になるのは創世のアクエリオンw

あの歌好きですww

 

プライベートでパチンコはしませんが、何か機会があればやってみたいなぁ^^

 

 

 

写真見て思ったんですけど、痩せました私・・・

骨浮き出てますよね。。。

やばい!!

 

最近ちゃんとしたご飯食べてないらかな;

 

夜遅くなると、おにぎりとスープとかで済ませちゃうんですよね。

 

だめだめ!ちゃんとした食生活を送らないと(><)

 

体調管理もお仕事のうちですからね〜。

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 


ブログチャンネル
倉岡響子さん
ゲストブック