エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

*Moments*

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
桜のように、美しく・・・ [つぶやき]  
詳細/おすすめ(2915/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/03 11:41

今日は地元熊本で大切な人の納骨がありました。

 

私は仕事だったので行くことが出来ませんでした。

 

あまりに突然この世を去ってしまったので、その人にはお墓がなかったのです。

 

納骨堂に今まで預けてありました。

 

本日、やっと完成したお墓に納骨。

 

遺族の方が写真を送ってくれたのですが、お墓にはその人が大好きだった桜の花が彫ってありました。

 

とてもきれいでした。

 

 

 

 

置いていかれるのと、置いていくのと、どっちがつらいんだろうと考えたことがあります。

 

でもきっと、どちらも比べられない位つらいと思います。

 

その大切な人は、あまりにも沢山のものを残して、沢山のことをやり残して突然逝ってしまいました。

 

あれも、これも、やりたかっただろうに・・・見たかっただろうに・・・

 

一番つらかったのはその人かもしれません。

 

きっと、悔しかったよね・・・

 

 

 

 

私はその人の死にあってあから、今出来ること、今だから出来ることを精一杯やろうと心に決めました。

 

生きている事が輝かしいものでありたい。

 

そして世を去るとき、「頑張ったね」って言ってもらえるように・・・

 

 

 

 

今度帰省する時は、会いに行きます。

 

きっと笑って迎えてくれる。

 

 

 

今でも、心の中でずっと生きています。

 

あの桜の花のように、美しく、みんなの心の中に咲き続けています。

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
自己紹介とお弁当メーカー [日記]  
詳細/おすすめ(2245/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/02 14:12

さんぎさん、翡翠さんのブログで面白いもの発見☆

 

はい、まずは自己紹介を・・・

 

 

そっ・・・そんなぁ????

 

 

 

 

続いてお弁当メーカー。。。

 

 

 

乳って・・・真ん中にって・・・!!

なんなの!?

 

あっ、でも720円ってちょっと高い値段じゃないですか?

(せめてもの救い)

値札が妙にリアルなのが笑える?。

 

 

皆さんも是非☆

 

「自己紹介」

http://pillow-chart.jp/name.do

 

「お弁当メーカー」

http://usokomaker.com/obento/

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(11)  / おすすめ  / 通報
今夜のメニュー [日記]  
詳細/おすすめ(2221/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/30 22:35

寒くなってきましたね?。

一気に冬に向かってる気がする・・・。

 

寒い季節の料理といえば!

 

お鍋ですよね★

 

今夜はお鍋にしました♪

 

 

あっさり塩味ベースのスープで

 

白菜とかネギとか豆腐とかお肉を入れてぐつぐつ・・・コトコト・・・

 

あったかいお鍋の出来上がり★

 

寒い季節ならではですよね?!

 

おいしかったです♪

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
お知らせいろいろ♪ [お仕事]  
詳細/おすすめ(2734/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/29 22:45

★CM出演

イオンスーパー岡垣店のCMにエキストラ出演中!

福岡県限定でただいまオンエア中です☆

 

★雑誌掲載

カメラ雑誌「CAPA」11月号 P228

今年の夏の鹿児島での撮影会の写真が掲載されています。

大胆水着ショット!?

全国誌ですので本屋さんでチェックしてみてください♪

 

★雑誌掲載

カメラ雑誌「フォトテクニック」11月号 P104

去年撮影した作品がコンテストで1位入賞!

1ページにどーんと掲載されています!!

こちらも全国誌ですので是非チェックしてください?♪

 

★写真展「第1回きままに芸術祭inソラリアゼファ」

日程:11月10日(土)?11月14日(水)

場所:福岡天神ソラリアプラザ1F 常設イベントコーナー(ソラリアゼファ)

時間:10時?20時

私の写真が出展されることになりました。

無料です!福岡にお住まいの方、是非見に来てください!

初日は私も足を運ぶ予定です♪

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
沢山の人が・・・ [バトン]  
詳細/おすすめ(2279/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/29 15:34

踏んでいるようです。

私もいろんなところで踏みました・・・

 

ってわけでいってみましょう?

 

地雷バトン

 

【01.好きなゲームベスト3】

 

1位→FINAL FANTASY 10

2位→マリオカート

3位→Wiiスポーツ(テニスが好き♪)

 

【02.嫌いなゲームベスト3】

 

殺人ものとかゾンビとか血とかグロイ系の全般

 

【03.得意なジャンル】

 

RPG、格闘モノ

 

【04.苦手なジャンル】

 

推理系

 

【05.感動したゲーム】

 

FINAL FANTASY X

 

夜、布団の中でまで泣いてました。。。

 

【06.泣いたゲーム】

 

上に同じ。

あ、FF7のエアリスのあのシーンでも泣きました。

 

【07.大笑いしたゲーム】

 

うーん、思い浮かばない。

 

【08.絶句したゲーム】

 

これも思い浮かばない。

 

【09.思い出のあるゲーム】

 

桃鉄

 

家族みんなでやってました♪

 

【10.初めてやったゲーム】

 

多分マリオかな?

 

【11.耳に残っているゲーム音楽】

 

FFのバトル勝利した時の曲

 

【12.持ってるゲーム機】

 

PS2、PSX、Wii、DS、PSP

 

【13.初めて買ったゲーム機】

 

ファミコン

 

【14.しっくり来たコントローラー】

 

PS2のコントローラーかなぁ

 

【15.思いついたゲーム的有名人】

 

思いつきません・・・

 

 

こんな感じで?す。

結構ゲーム好きですよ!

FFが一番好きです♪(´▽`*)

 

これを見た方は問答無用で書くべし!

 

・・・との事です。(地雷だからw)

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
ヘアーカット [日記]  
詳細/おすすめ(2249/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/27 11:42

先日、ヘアーカットに行ってきました。

今伸ばしてるので長さはほとんど変えず毛先を整えてもらう程度にして、前髪を作ってみました♪

前髪作るとちょっと幼くなる??

 

トリートメントもしたので髪がつるつるに♪わーい(´▽`*)

 

髪形を変えるとちょっと気分が変わりますよね。

 

リフレッシュ*

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(14)  / おすすめ  / 通報
カレンダーメーカー [日記]  
詳細/おすすめ(2257/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/25 20:01

kikaraさんページで面白いものを発見☆

 

私もやってみました?。

 

結果は・・・

 

 

 

 

ど、どんだけ飢えてるの????

 

 

皆さんもやってみてください♪

http://usokomaker.com/calendar/

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(11)  / おすすめ  / 通報
今日の一枚 [写真]  
詳細/おすすめ(2392/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/24 23:41

 

 

・・・ナス!?

 

阿蘇のスーパーで発見しました。

 

象みたい!!

 

ぱおーん!!www

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
鈴鹿ファイナル☆ [お仕事]  
詳細/おすすめ(2831/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/23 00:07

はい!鈴鹿サーキットへ行ってきました!

初☆鈴鹿でした♪

 

いや?・・・広かった!!

 

いろんな事にドキドキでした☆

 

全日本ロードレース選手権、昨日でファイナルだったんですが

ファイナルという名にふさわしい白熱したレースばかりでした!

 

私も気合を入れてグリッドに立たせていただきました。

 

ST600クラスのレースでは今回もハニービーさんを応援させていただいたんですが、

なんと今回も2位でした!!

野田選手は本当にすごい選手です!

入賞おめでとうございます!!

 

そのほかWAKO’Sがスポンサーの沢山のチームを応援させていただきました☆

 

無事フィナルレースを迎えることが出来たのは

応援してくださった方々、協力をいただいた沢山の関係者の方々のおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

私自身も、レースクィーンというとても貴重な体験をさせていただきました。

この経験は絶対に忘れません☆

 

応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
ファイナルレースです! [お仕事]  
詳細/おすすめ(2825/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/19 21:42

いよいよ明後日、レースクイーンとして参加させていただいている

全日本ロードレース選手権

のファイナルレースです!!

 

明日鈴鹿サーキット場へ出発します!!

 

どんなレースになるだろう・・・

ドキドキです☆

 

チームハニービーでは優勝目指して頑張りたいと思います!!

 

近くにお住まいの方、是非レース見に来てください♪

迫力ありますよ?。

 

では、いってきます!!

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 


ブログチャンネル
倉岡響子さん
ゲストブック