エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

*Moments*

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ショー出演! [お仕事]  
詳細/おすすめ(2720/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/19 18:51

昨日、無事ショーが終了しました!

とりあえず胸を撫で下ろしてます。。。

 

緊張しましたネ

 

でも私はやっぱり生の舞台って好きだな!!

(元演劇部)

 

あの本番限りのぴーんとした緊張感がなんとも言えず好きなんです。

久しぶりに味わいました。

 

今回はJUNYA TASHIRO 2008春・夏コレクションと

フージーメイクアップによるブライダルショー

に出演させていただきました。

 

JUNYAさんの衣装は黒のシンプルな感じのワンピースに、

ブライダルではマーメイドラインのウェディングドレスと

そのドレスにアレンジを加えたスタイル、

計3回の出演でした。

 

ウォーキングは猛練習しました!

本番・・どうだったでしょうか

 

舞台すべてに言えることだと思うんですが、

裏方の支えや協力がなければ舞台って作れないんですよね。

むしろ裏方が主役だと私は思ってます。

スポットライトを浴びて舞台に立つのは、舞台に関わる全ての人の期待や願いを背負って立つ、という事。

それに応えるのがモデルの役目だと思います。

 

今回、本当に自分自身勉強になったショーでした。

 

 

 

そしてインフィニティーのモデルの皆と絆が深まった感じがしました。

皆で一緒に頑張りましたよ!!

あんな大人数で一緒に頑張ったのって初めてでしたし・・・

 

これからも頑張っていきたいです!

 

そして見に来てくださった方々、本当にありがとうございました!!

 

お疲れ様でした☆

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
ショー出演決定☆ [お仕事]  
詳細/おすすめ(2696/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/14 23:53

お知らせです

 

11月18日(日)

Zepp福岡で開催されるブライダルショー&ファッションショーに

急遽出演が決定いたしました!!

 

今日は衣装を合わせてのウォーキングレッスン&演出を行いました。

 

ウェディングドレスをお仕事で着る日が・・・!

感激☆

 

素晴らしいショーになるよう精一杯頑張りたいと思います!

 

出場は午後3時くらいからです。

入場無料(※1ドリンク制)ですので、都合が合う方は是非見に来てください

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(12)  / おすすめ  / 通報
私を虜にする車 [つぶやき]  
詳細/おすすめ(2930/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/12 21:50

今日は車のお話をしたいと思います♪

私は結構、車好きですw

 

私の周りの若い子は

ランドクルーザーとかジープとかのゴツめの4駆が好きだという子が多いんですが、

私はセダンかクーペが好きですね?

 

先日の天使と悪魔バトンの際ちらっと書きましたが・・・

私の好きな車は

 

メルセデス・ベンツです♪♪

 

メルセデスにはいろんなクラスがあるんですが、

その中でも私が特に好きなのはSLKクラス、CLSクラスです☆

 

も?う、ため息が出るくらいカッコイイ!!!

 

街で見かけたら足を止めて見入っちゃいます。

食い入るようにw

そしてため息・・・ww

 

あの、フロントのグリル部分にスリーポインテッドスターがどーん!とあるのがカッコイイんですよね☆

 

最近Cクラスが新しくなりましたけど、アバンギャルドよりエレガンスの方が私は好きだな?

 

メルセデス・ベンツ・・・乗りたいけど・・・あんな高級車なかなか乗れないですしw

1000万くらい軽くしますからね?AMGとかめっちゃ高い!

下手したら家より高いデスw

 

だから憧れ。

憧れは手が届かないから輝いて見えるの!

眺めているだけで幸せです

誰か乗せてくれたら嬉しいけどw

 

国産車で好きなのはレクサスかな?♪

あとマジェスタもカッコイイ!

 

なんかVIP車ばっかりでスミマセン;

 

私が好きなのは、そんな車たちです♪

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(13)  / おすすめ  / 通報
写真展に行ってきました [日記]  
詳細/おすすめ(2235/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/11 22:27

天神のソラリアプラザ1階で開催されている

「第1回気ままに芸術祭」に行ってきました!

 

自分の写真が展示されていたので嬉しかったです♪

 

道行く人に立ち止まって自分の写真を見てもらえる・・・

初めての事でなんだか少しこそばゆかったですw

 

同じ事務所の宮崎奈美さんとサリラちゃんの写真も展示されていました。

ばっちり見てきましたよ?!

お二人ともとっても素敵でした☆

 

展示されている写真を撮ってくださったカメラマンの方と久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

色々お話してきました♪

懐かしかったな?。

 

他にも素敵な写真が沢山展示されていますので、

福岡の天神にお立ち寄りの際は是非いらしてください♪

11月14日(水)まで開催されています

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
天使と悪魔って本当にいると思う [バトン]  
詳細/おすすめ(2297/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/11 00:00

やまきょんマネージャーとkikaraさんからまわってきました!

 

 

 

天使と悪魔バトン♪

 

 

 

【天使と悪魔バトン】━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたがいつものようにブログをしていると
画面が光り、目の前に天使と悪魔が現れました。

「天使です。このバトンを回した人から、あなたはハッピーを貰えるわよ!」
「おう、悪魔だ。バトンを止めたら・・・どんな事が起るか判ってるだろうな?」

再び目の前が光ったと思うと
あなたの前には一つのバトンが置かれていた・・・。

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

【Q1】自分は天使と悪魔だったらどっち側?

 

天使w

 

【Q2】天使と悪魔、味方にしたいのはどっち?

 

天使!


【Q3】味方にしたら、どんなことを頼みますか?

 

幸せに、笑って生きていけますように。

 

【Q4】最近、心の中で天使と悪魔が戦ったのはどんな時?

 

カピバラさんのぬいぐるみティッシュケースを買おうか迷った時w

 

【その時、天使はなんとささやきましたか?】

 

カピバラさんのティッシュケースだよ!?他にはないって!めちゃくちゃ可愛いじゃない☆買っちゃいなよ!!

 

 【悪魔はなんとささやきましたか?】

 

ティッシュケースにこんな金額出すなんてバカじゃないの!?子どもじゃないんだし・・・もっと落ち着きなよっ

 

【Q5】自分の過去の悪魔的いたずらエピソードは?

 

いたずら・・・思いつきません(><)

 

【Q6】自分の過去の天使的親切エピソードは?

 

うーん、、、道案内かなぁ。自分も一緒にそこまで行ってあげました(^^)

 

【Q7】あなたが、「まさに天使」だと思う友達は?

 

いますけど名前は秘密。身内で言えばおじいちゃん。天使っていうか仏!!

 

【Q8】悪魔が望みを一つ叶えてやろう、何でも言ってみろ

 

ほんと!?メルセデス・ベンツのSLKクラスかCLSクラスの車に乗りたい!

 

【Q9】天使にはバレてるわよ!あの時、○○○したでしょう。ここで懺悔しなさい。

 

そう言われると・・・思いつきません;

 

【Q10】天使っぽい人2人と、悪魔っぽい人を2人ずつ召喚して、回してください


 

○天使っぽい人
・萌LOVEさん
・未来ちゃん

 

●悪魔っぽい人

・esbassさん(・・・ねぇ?w)

・kojackyさん(いろんな考えをお持ちなので・・・)

 

よろしくお願いします?♪

 


tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
手袋の不思議 [日記]  
詳細/おすすめ(2197/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/08 23:29

空気が乾燥していて、手が荒れるようになってきました・・・

 

もともと乾燥肌なので冬は荒れやすいんですが・・・。

 

うむむ・・・どうにかしようと思いまして、

夜ハンドクリームをたっぷりつけて手袋をはめて寝ることにしたんです。

なんか伸縮性が強くて遠赤外線がどーのこーのっていうそれ専用の結構いい手袋。

 

よし!これで完璧!と思って就寝・・・。

 

 

 

 

 

 

朝起きたら両手とも脱げてました。

 

 

あれ??おかしいなぁ・・・。

寝ぼけて取っちゃったのかな・・・?

 

次の日も同じように手袋をはめて就寝・・・・。

 

 

 

 

 

 

右手だけ脱げてました。

 

なんで右手だけ?

 

 

うぬぬ・・・今度こそ・・・!

 

 

 

 

 

 

両手とも脱げてました。

 

 

 

 

またぁ?!?

今度こそ朝まで?!!

 

 

 

 

 

 

脱げてました。

 

手袋は布団から離れたところに無造作に放り投げられていました。

 

 

 

 

 

ダメだ・・・

どうやら暑苦しいらしく、無意識のうちに外してしまうみたいです。

 

未だに朝まで手袋が手にはめられていた日がありません・・・

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
ダンス! [日記]  
詳細/おすすめ(2130/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/07 23:42

今日はダンスレッスンに行ってきました。

身体がなまってしまってる・・・。

明日筋肉痛決定だなぁ

すでにあちこち痛い・・・。

 

実はとある発表会に出るため一曲通しで振りを覚えることになりまして・・・!

今日から猛練習開始!!

 

先生が選んでくれた曲が私の大好きなミュージカル映画「CHICAGO」の挿入曲で!

嬉しい??!!!

めっちゃテンション上がりました!

 

先生が考えてくれた振りは曲にぴったりでとっても素敵♪

 

かっこいい舞台を披露出来るよう頑張ります!!

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
流した涙の分だけ [バトン]  
詳細/おすすめ(2172/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/06 22:56

 

流した涙の分だけ人は強くなれるし優しくなれる。

 

痛みを知らなきゃ人に優しくなんてなれないから・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・はい!ではいってみましょう?

お友達の翡翠さんからまわってきたありがちバトン

 

 

1、「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。

何度もありますw無理やりふたを戻して手で押さえて根性で振りますww

 

2、メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。

それはしません。電波の悪いところにいる時はするかなぁ。

 

3、思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。

恥なんて捨ててガッツポーズしますが何か?w

 

4、回ってきたプリントが自分だけ白紙。
ないですね。

 

5、カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。

しません(^^; あ、ちっちゃい頃やってたかも・・・!?

 

6、店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。

ない・・・と思います。

 

7、書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。

あっ!何回かあります!w

「だから違うって!」と自分でツッコミを入れますw

 

8、バスタオルを使って縄跳び。

これってありがちなの!?

 

9、自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。

友達がやってましたw

 

10、熱くもないのにフーフーする。

なんとなくしたい時がある・・・。

 

11、自動ドアなのに自分が行くと反応しない。

ある?!これショックじゃありません?

そしてどうしていいか解らず怪しい動きになりますw

 

12、野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。

何度もあります。プロ野球がキライになった原因のひとつ。

 

13、じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。

それはないでしょ^^;

 

14、鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。

小さい頃したことがあるような、ないような・・・。

 

15、ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。

これはありますねwもっと上手く取り出せるように改良して欲しい!

 

16、このバトンを回す人

じゃあ?・・・

→さんぎさん

→豆腐尽くしさん

→なつみ☆ちゃん

 

よろしくです♪

 

今回も長かったな・・・。

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
なんですかこの長さ!? [バトン]  
詳細/おすすめ(2166/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/05 22:47

この長さはなんですかね?。。。

 

また地雷的なバトン(?)を踏みました・・・。

 

では、いってみましょう。

 

 

★経験したことあるものには○、無いものには×をつける

 

01 入院 ×→健康体です

02 手術 ×→健康体なので

03 骨折 ×→けんk
04 献血 ×→血採られたら死にます、きっと
05 失神 ×→膀胱炎になった時あまりの痛さに気失いました
06 風俗 ×→よくキャッチに声掛けられて困ります
07 しゃぶしゃぶ ○→おいしい?♪
08 エスカルゴ ×→食用カタツムリなんですね。わからなくて今弟に聞きましたw
09 万引き ×→地獄に落ちるからしない
10 補導  ×→ない
11 女を殴る ×→喧嘩はキライ
12 男を殴る ×→喧嘩キライなので・・・
13 就職 ○→いろいろさせてもらってます
14 海外旅行 ×→日本出た事ないです

16 ピアノ ×→小さい頃習ってたけど挫折しました;
17 バイオリン ×→憧れた  
18 眼鏡 〇→普段はコンタクト

19 オペラ鑑賞 ×→一度行ってみたいですね☆

20 テレビ出演 ○→何度か
21 パチンコ ○→パチンコ番組に出た時やりました。プライベートではしません
22 競馬 ×→やってみたい!馬好き!!

23 合コン ×→したことないんだな?・・・
24 北海道 ×→ムツゴロウ王国行きたい

25 沖縄  ×→海を見たい!

26 四国  ×→讃岐うどん食べたい
27 大阪  ○→宝塚観に行きました

28 名古屋 ○→宝塚観に行ったときついでに観光しました

29 エスカレーターを逆走 ○→小さい頃やってた

30 フルマラソン ×→持久力無し
31 自動車の運転 ○→運転は好きです♪

32 10kg以上減量 ×→そんなんやったら死ぬ             
33 交通事故 ×→運がいい子

34 1万円以上拾う ×→ないなぁ
35 1万円以上落とす ×→8千円くらいまでなら;
36 徹夜で遊ぶ ×→徹夜したことありません

37 ピアス ×→身体に穴を開けるなんて怖すぎる
38 50万円以上の物をもらう ×→ないですね
39 ラブレターをもらう ○→嬉しい^^
40 一目惚れ ○→ありますw

41 幽体離脱 ○→自分が布団に寝てるのを見下ろしてた
42 先生に殴られる ×→真面目な子でした
43 徒競争で1位 ×→持久力ないけど瞬発力はある
44 妊婦に席を譲る ○→人に優しくありたいですね^^
45 他人の子供を叱る 〇→悪いことは悪いことだと教えなければいけません!
46 20過ぎて素面で転ぶ ○→多分
47 同棲 ×→一緒に住むのは結婚してから!というのが母の教えですw

48 ストリート誌に載る ○→何度かあります

49 2m以上の高さから落ちる ○→高いところから飛び降りるの大好きwもち怪我しない程度の高さですよ!w
50 学級委員長 ×→ないですね?
51 恋人が外国人 ×→日本人がいい
52 刺青 ×→あれすっごい痛いんでしょ!?無理。。。

53 ナンパ ×→ ない
54 逆ナンパ ×→ない

55 ディズニーランド ×→ディズニー好きなのに行った事ない!!絶対行きます!!

56 一人暮らし ○→親のありがたさが身に染みてわかります
57 スキー 〇→修学旅行で
58 スノボ ×→出来たらかっこいいだろうな?
59 サーフィン ×→これも出来たらな?

60 異性に告白 〇→ありますよ?w

61 同性から告白 ×→ないです;
62 中退 ×→真面目ちゃんでしたから

63 留年 ×→上に同じ

64 浪人 ×→ない
65 喫煙 ×→マナーを守って吸ってほしい

66 禁煙 ○→一生口にしません
67 酔って記憶をなくす ×→寝ちゃいます
68 飲酒運転 ×→最低です

69 保証人 ×→出来ればなりたくない・・・
70 幽霊を見る ○→小学生の頃何度か。今は感じるだけ

71 先生を殴る ×→そんなことしませんよ!

72 親を殴る ×→ない!

73 食中毒  ×→ないです?

74 無言電話 ×→かかってきたことはあります
75 ピンポンダッシュ ×→ないですね

 

 

以上!

長かった・・・。

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
神楽「天降」 [プライベート]  
詳細/おすすめ(3962/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/04 23:20

随分間が空きましたが・・・

阿蘇に観にいった神楽の写真レポ第2段UPします!

 

演目「天降」

 

ストーリーとかもう記憶が・・・(おいおい)

 

 

今回は3人(?)登場!

衣装がきらびやかでした?。

 

 

 

 

やっぱり京都とかそういう伝統的なものを専門的に作ってるところで衣装発注するんだろうか・・・

とかそんな事を考えてましたw

 

 

お面を付けていない人も登場。

舞はすごく上手かったです。

 

 

しばらくすると・・・

 

 

 

河童!?

 

観客席に突如現れた河童。

ものすごいスピードで目の前を通過していきました。

五円玉を撒き散らしながら。

 

多分ストーリー的には悪者(河童)が現れて困っているので

神楽(神)に助けを求める・・・といったもの。

 

・・・五円玉くれたのに?w

 

基本、台詞がないので(何か言ってても古文っぽくて理解不能;)自分でストーリーを感じ取るしかありません。

 

でもそれも神楽の良いところなのかも?

 

ではまた次回。。次でラストです。

最後はすごいですよ!!

見ごたえあると思うのでお楽しみに?♪

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 


ブログチャンネル
倉岡響子さん
ゲストブック