エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

響でございます<(__)>

ブログチャンネル
kyomiyaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
スピード狂♪キュィーン ……ε... [英雄]  
詳細/おすすめ(3571/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/24 13:59

世の中には・・・明日からGW突入という方もいるみたいですねw

 

最大16連休という企業もあるみたいです^−^

 

響的にはうらやましい限り(*ノωノ)

 

まぁ・・・そんな響もそこそこ連休なんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 

しかし・・・連休とは言っても

 

休みの計画は特にないので英雄三昧になる予定です(●´ω`●)ゞエヘヘ

 

だけど・・・それも寂しいよね〜(-ω-;)ウーン

 

 

 

どっかにお出かけした〜〜〜〜〜〜い!!o(≧〜≦)o

 

 

 

こんにちは・・・こっちょりLv90になった響ですd(*V-V*)b イエーイ

 

 

 

 

 

3周年イベントが始まって2日・・・

 

キョンシー君はいつ響のところに来てくれるでしょうか・・・(´・ω・`)ションボリ

 

Mみる家には既に来ているようで

 

ぼちぼち育て始めているようですねw

 

うらやましい,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ"の"

 

放置育成の場所はキョンシーだらけなのかなぁ@w@

 

最近行ってないのでわかりませんがw

 

早く響も育てられればいいなぁと思っています^−^

 

 

 

 

 

さて・・・先日のメンテ後に起きていたバグは

 

大きなものは〜直ったのかな?w

 

細かいところは未だ直ってないようですがwww

 

槍女の槍が逆さまだったりポーズが変わっていたり!!(* ̄ω ̄)/

 

面が何故か装備してても表示されなかったりw

 

しかも・・顔が・・・

 

 

こんな顔だったかしら?σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

 

 

 

あとはバナナ弓も元気がなさそうですしね=y=

 

 

顔がべたつきそうですね;;

 

運営さ〜ん!!

 

早く直してくださいね〜(」°ロ°)」

 

 

 

メンテ後といえば・・・

 

なにやら重くなったと感じているのは響だけでしょうか・・・

 

1つ武功を打つにも時間がかかる気がします(´・ω・`)

 

目標数を狩ろうとすると・・・凄く時間がかかるんです;;

 

響のパソが不調なのかなぁ・・・( ̄ω ̄;)

 

みなさんはど〜ですかぁ?

 

それによっては・・・響もいろいろ考えねばなりません(´_`。)グスン

 

 

 

 

 

明日からGW突入の人も(o ̄∇ ̄)σ

 

そんなの関係ないんだYO!!という人も(; ̄∇ ̄)σ

 

車の運転には十分注意してくださいね@w@b

 

 
(前にコンちゃのとこにあったような気もするけど・・・そこは大目にみてね(;^ω^A )
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
英雄3周年イベントは〜じまった... [英雄]  
詳細/おすすめ(3625/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/22 14:16

豚!!

 

 

 

・・・可愛過ぎる川* ̄д ̄*川 ポッ

 

 

 

 

この子は育成して進化っていうのは無いらしいw

 

装備してるだけで

 

グングン勝手にレベルが上がっていくwww

 

 

 

中にはLv160になったと獅子してる人もいたけど(響は100で止まったような・・・)

 

どうやら・・・いったん外してしまうと

 

初期に戻るらしいw(響はまだ外してないのでわからないw)

 

 

 

それがバグだろうとなかろうと

 

あまりにもキュートなので

 

なんでも許しちゃう(*´ェ`*)ポッ

 

 

 

豚が貰えるイベント管理人の周りは

 

豚牧場と化していて

 

それがまた・・・たまらなくかわいい(゚・゚* ホレボレ

 

 

 

 

グッジョブ運営( ̄一* ̄)b

 

 

 

 

 

英雄市場では

 

課金服の再販と新しい霊獣キョンシーの販売もしているけど

 

衣装一式2200ミント

 

キョンシー1人1700ミント・・・・

 

悩むなぁ・・・( ̄-  ̄ ) ンー

 

 

 

露店小売価格は幾らになるだろう・・・

 

しばらく露店から目が離せませんねr(-◎ω◎-)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
英雄3周年イベントは〜じま〜る... [英雄]  
詳細/おすすめ(3222/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/22 10:15

しとしとぴっちゃん

 

しとぴっちゃん

 

し〜と〜ぴっちゃん

 

 

 

おもいっきり雨です・・・( ̄ω ̄;) ブヒ〜

 

寒いしね〜・・・{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜

 

眠いしさぁ・・・(=_ヾ) ネムネムゥ

 

こんな日は

 

お布団さんと仲良くしていたいと思っている響でございます(。-ω-)zzz

 

 

 

 

 

しかーーーーーーし!!

 

そんな眠い響も〜思わず目をさしてしまう(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

 

出来事が!!

 

本日のメンテ後にやってきますO(≧▽≦)O

 

 

 

それは・・・

 

 

 

めでたく3周年を迎える英雄では

 

本日からいろんなイベント盛りだくさんヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

 

あんなことや(*^-゚)b

 

 

こんなこと( ̄ー ̄)b

 

 

そして・・・そんなことまで(≧▽≦)b

 

 

 

 

全ては今日のメンテ後に明らかになる・・・・・・・・・・・はず( ̄ー ̄;

 

 

 

メンテ後って必ず何かが起こるといわれてる英雄・・・(  ̄_ ̄)

 

無事にメンテ終わって

 

イベント開始されますようにm(゚- ゚ )カミサマ!

 

 

 

 

 

さて・・・

 

響の目標だったLv90まで

 

あと18%となりましたが・・・

 

本当は昨日までにはなっていたかったなぁ( ̄_ ̄|||)

 

まぁ〜狩りサボった自分がわるいんだけど・・・

 

ちょっとガッカリ(;´д`)トホホ

 

 

 

修行への意気込みが足りないということで

 

もう少し一人でがんばるp@へ@q

 

そして月に戻るXデーには・・・(-ι- ) クックック

 

 

 

( V∇V)フフフフ

 

 

 

(`∇´ )にょほほほほほほほほ〜

 

 

 

 

 

さぁ!狩るのじゃ〜!!

 

ウリャウリャ〜〜!! ( メ▼皿▼)ノ∝━━∈       ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚ガウ?

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
よろしくぶひぃ( ̄(●●) ̄) [英雄]  
詳細/おすすめ(3211/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/20 12:05

昨日〜高校のバスケの大会を初見学してきましたw

 

さすが高校生ともなると

 

スピード・ジャンプ・技術などなど

 

迫力が違います@w@b

 

 

 

1ピリが10分!

 

間に休憩等が入って4ピリまで

 

大体〜1試合1時間ですか・・・

 

応援席(椅子)もあるんですが

 

ちょっと覗く程度に見るつもりだったので

 

体育館の片隅で立って見ていたのですが

 

ママ友と一緒になり

 

話しながら試合を見ていたら

 

結局〜3時間立ちっぱなしに・・・@w@;

 

立ってるだけでも疲れましたぁ><w

 

運動不足を痛感です(´Д`|||)

 

 

 

こんにちは・・・響でございます<(__)>

 

 

 

 

 

土曜は狩りに明け暮れまして@w@b

 

9の壁もなんのそのの経験値25%アップp@へ@q

 

頑張ったご褒美はと言いますとw

 

結晶と地龍を数個と

 

こちらの4点( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

 

 

ハテン鎧(男)とシカ刀はNで

 

ハテン鎧(女)が+1w

 

 

微妙・・・・(=゚ω゚)ボー

 

とあるMみるさんは

 

すっごい+5のハテン(冠)拾ってましたね・・・

 

あんなの響もほっすぃぃぃぃぃぃ><w

 

Mみるさん!

 

次は響の分をσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

 

 

 

 

 

 

そして日曜の朝〜インしたら

 

ばったりMンメイさんと会いましてw

 

おぉぉぉ@@w本物だぁwwww

 

などと思いつつ

 

挨拶などしておりましたら

 

こうなりましたw

 

 

期間限定でお邪魔することにw

 

Mンメイさんの門主ぶり

 

少し見学させていただきます=y=

 

 

 

その夜・・・狩りをしていたら

 

まさかのポット切れで

 

死にましてね<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

 

一進一退を繰り返しながらも

 

只今75%を越えましたv( ̄ー ̄)v

 

あとちょっと〜頑張るっすよp@w@q

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに露店でもしながら過ごそうかしら@w@

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(11)  / おすすめ  / 通報
頼れるあいつ( ̄ー ̄) [英雄]  
詳細/おすすめ(3181/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/16 10:00

今朝・・・

 

強風吹き荒れまして(今も強いですが)

 

それに睡眠を妨害された母・・・(  ̄_ ̄)

 

朝もはよからドタン!バタン!

 

いったい何をしているのか(-"-;)

 

そんな音に安眠を妨害され(-""-;)

 

只今非常に眠たいです(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムイ

 

おはようございます・・・響でございますヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ

 

 

 

 

 

昨日もなんとか目標狩りを達成しておりますが

 

流石に疲れてきましたぁ<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ・・・

 

 

 

そんな疲れを癒してくれるのが

 

拾得物!!@w@b

 

昨日の成果は〜

 

結晶いろいろ

 

たくみ1個

 

地龍+1が2個と+3が1個w

 

 

曲指1個

 

 

そして

 

昨日のメインはこれかな(o^-^o) ウフッ

 

 

シカ弓さん初めまして(*ノωノ)

 

 

 

太郎に持たせてあげたいけれど

 

うちの太郎ちゃん・・・

 

ピッチピチのLv12@w@;

 

 

 

こんな時は・・・

 

頼れる『あいつ』を捕獲してくるか( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

( ̄ー ̄〃)----C<T-T)ノ ホカクッ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 


詳細
詳細
kyomiya 12/05
baccos 12/03
kyomiya 12/03
baccos 12/02
kyomiya 11/17