エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

響でございます<(__)>

ブログチャンネル
kyomiyaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
復活(?)ですが何か? [英雄]  
詳細/おすすめ(3591/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/12 12:06

とうとう到来www

昨日〜一気に20cmほど雪が積もりました

 

今シーズン初の雪かき・・・は体験してませんが ( ̄‥ ̄;)

 

今朝は雪かきしてる風景をあちらこちらでみかけましたw

 

ご苦労様です<(__)>

 

今日はポカポカ陽気になりそうなので

 

道路の雪は解けてくれるといいなぁと思っている響です m(゚- ゚ )カミサマ〜タイヨウサマ〜

 

 

 

 

 

さてみなさん・・・

 

 

『あのお方』が英雄ってきましたw

 

 

 

響はその情報をいち早くキャッチ

 

丁度タイミング良くインしてきた副を呼びつけ・・・『あのお方』を拉致するよう指示 @@b

 

誰が復活してくるのか知らない副と

 

「まだかなぁ〜まだかぁ〜」と オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ の響w

 

二人で新規キャラが最初に来る場所でただひたすらに待ったのですwww

 

 

『あのお方』は現れましたw

 

もちろん拉致成功〜 ( ̄ ̄)b グッジョブ

 

 

 

で誰が帰って来たかと申しますと・・・この方ですwww

 

 

 

『ツクヨミノミコト』・・・ツク様ですwww

 

 

 

そんな事してたからインに時間かかったのねwww

 

響心配しちゃった (yy

 

 

 

本人もなかなかご満悦のようでして

 

 

 

 

元気に走りまわっておりました @w@

 

 

 

さて

 

では何故ツク様は戻られたのか@@b

 

それは面白SSを撮る為なのですwww

 

 

ということで・・・

 

改めまして・・・

 

【ツク様 復活!】

 

 

なんかステキ(* ̄∇ ̄*)

 

 

 

するといつもは寂しい七日月ですが

 

珍しくイン率くってwww

 

さすがツク様www

 

凄いパワー持ってますね (^-人-^)ニャ無

 

 

 

そのうち5人が集まったので

 

久しぶりにこんなに集まった記念のSS撮って見ました^^w

 

 

みんな好き勝手な方向見てる辺りが

 

さすが七日月ですwwww

 

 

 

で・・・

 

面白いSSはど〜なったかと申しますと

 

オモローなSS撮るにはキャラの動きに制限がありすぎまして (; ̄ ̄A アセアセ

 

結局こ〜なりましたwww

 

 

これはオモローなSSではないですが

 

みんなの祈りの気持ちが詰まってる渾身の1枚ですwwww

 

 

 

 

あれれ・・・?

 

 

 

おや・・・?

 

 

 

な・・・なんと!?( ̄|||) 

 

 

 

 

・・・・響祈ってないじゃん <( ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄)>

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
ハァ・・・ [英雄]  
詳細/おすすめ(3620/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/10 16:52

サブの美咲が

 

やっとLv70になりました^^w

 

なる瞬間を撮るべく!F10ボタンに指を置き

 

「さ〜来い!!」と待って

 

その瞬間を迎えた訳です@w@b

 

何度となくF10ボタンを押して

 

の柱に包まれる美咲を撮った訳ですよ・・・

 

ハァ〜・・・・

 

まぁいつもの事と言えばいつものことですが (ノ_−;)ハア・・・

 

またSS不調で撮れてなかった(yy

 

ショックを隠せない響です ( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。

 

 

 

 

 

そんな美咲で

 

ガビ団主に挑みまして

 

こんなものを没収いたしました@@>

 

 

中身はともかく・・・

 

+6というのが嬉しいwww

 

思わず画面に向かって手を合わせてしまいました (−人−)合掌

 

いつか五龍を没収したいぃぃぃぃぃぃ o><o

 

 

 

 

業務連絡♪

 

薩摩黒豚門イベ第2弾を「あそこ」に載せましたw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
来れるといいなぁ^人^ [英雄]  
詳細/おすすめ(3503/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/09 17:59

忘れていました・・・

 

すっかりその存在を忘れていました・・・

 

隣のおねえさん家にサンタさんが来る歌を・・・

 

さ〜これでユーミンも聞いたし〜

 

今度こそクリスマスソング制覇だ〜〜www

どうも・・・響です

 

 

 

 

 

最近

 

MみるさんとBんちゃが

 

北海道旅行を計画しはじめましてw

 

いまの予定では二人とも来る方向で話は進んでますw

 

 

(※あの3人・・・門主 副門主 Mみる氏)

響も二人の予定に合わせてお会いできたらと思っております

 

丁度〜さっぽろ雪祭りもやってるしね^^w

 

とっても楽しみ〜ww

 

二人とも来れるといいなぁ^人^

 

 

 

 

 

さてさて・・・

 

本日の育成日記

 

 

はい・・・しました

 

 

 

やっと童子仙人ですw

 

 

 

クルクル ( )(= )( ̄= )( ̄= )( ̄ ̄=)(= ̄ ̄=)v ニィ

 

 

 

目指すはLv100!!!!

 

 

 

チビがんば

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
チビも確実に成長してますw [英雄]  
詳細/おすすめ(3504/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/08 10:15

とうとうジョン・レノンも聞いちゃいましたw

これでクリスマスソングは制覇した気がしている響です

 

 

 

 

 

ん〜最近は「ながら」で英雄やってるので

 

チビ育成したりしてることが多くって

 

話題が無いんですよね〜w

 

なのでチビの状況をご報告♪

 

チビは現在Lv72になってますw

 

 

もう少しで進化します

 

進化後の楽しみはLv100にすることですが@@b

 

年内にLv100になるのはきついかなぁ・・・

厳しそうだなぁ

 

まぁ1月中にはなんとかなるようにがんばろうw

 

 

 

 

 

本日のBGMはフィンガー5の「学園天国」♪

 

Hey hey hey hey hey♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
ぼぼんぼぼんぼんぼん♪ [英雄]  
詳細/おすすめ(3526/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/06 11:38

先日

 

残すは「ワム!」のクリスマスソングだけだな〜なんて言っていたら

 

ワムはもちろんのこと

 

稲垣潤一まで聞いてしまいましたwww

 

世間は師走になってきてますね〜

 

そんな12月の第1週の土曜日w

もちろん今日もお仕事・・・

こんにちは・・・響です

 

 

 

 

 

昨日も黒豚でチビを育成するためインすると

 

なんと薩摩黒豚に新規門員がおりまして@@

 

まぁ新規ともうしましても

 

良くお見かけする方でして・・・

 

まさか黒豚に来ているとは思わず

 

名前を見て笑ってしまいましたwww

Bんちゃこれからもよろしくです

 

 

 

そんなBんちゃとちょっとおしゃべり♪

 

 

黒豚には「おやつは3つまで♪」という厳しい門則があります

 

そんな門則を見たBんちゃは・・・

 

Bんちゃ:「少なすぎるOrz」

 

響:「響のあげるから〜^^」

 

Bんちゃ:「どうせ甘いもんばっかりなんだろう==」というので・・・

 

 

Bんちゃのおやつは

 

ちょっと違うみたいですwww

 

 

 

そんな話をしていると急にこんなことを言い出しまして・・・

 

 

なんて言っていたかと思ったら

 

どうも制圧戦に出ていたようで・・・

 

 

みなさんもBんちゃを見かけたら

 

是非!めてあげてください<(__)>

 

 

 

 

 

七日月ニュース!!

 

 

Kずーは居ても居なくてもいじられておりましたとさwww

 

うらやましい限りです=y=プププププ

 

 

 

 

 

昨日の夜・・・

 

 

おめでとうございます^^

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 


詳細
詳細
kyomiya 12/05
baccos 12/03
kyomiya 12/03
baccos 12/02
kyomiya 11/17