エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

響でございます<(__)>

ブログチャンネル
kyomiyaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
修行(`=´)/~~~~~~~... [英雄]  
詳細/おすすめ(3462/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/23 13:48

先日

 

久しぶりに歯医者で歯の治療しまして・・・

 

根っこの治療でグリグリされました <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

 

全身硬直 (@Д@; 

 

終わった頃には体力消耗でぐったり ((((_ _|||))))ドヨーン

 

あの時ばかりは

 

どんなに優しい先生でも

 

鬼に見えてしまいますな オラオラ( ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ…

 

その続きで今日も歯医者にいってきました・・・

 

こんにちは・・・今日もぐったり響です ( ̄_ ̄|||)

 

 

 

え〜っとw

 

先ずは響の馬ちん・・・白馬の馬ゴン

 

 

 

 

 

その白馬の馬ゴンが

 

 

 

とうとう〜その日を迎えました ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

とうとう響も 黒馬 の馬主でございます

 

 

 

ばんざーい!ヽ( ̄ )乂(  ̄)ノ ばんざーい!

 

 

 

あとはLv100目指しますお〜 ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

 

ところで・・・馬も100になったら足から火がでるんかぁ o( ̄▽ ̄o)?

 

早く100になってね〜O(≧▽≦)O

 

 

 

 

 

さてさて

 

それは昨日のこと

 

とあるMMるさんからチビを預かりましたw

 

 

預かって育てるのは初めてですが

 

がんばるっすよ〜p@w@q

 

 

 

自分のチビを育てて

 

そんなに日がたってもいないのですが

 

一体全体Lv52の時はどこで育てていたのか・・・σ( ̄、 ̄=)ンート

 

また試行錯誤で育てていきますwww

 

 

 

さぁ〜チビちゃん

 

今日から厳しい修行の始まりよ (`=´)/~~~~~~~~~~ベシィッ!!!

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
猫のマーチ♪ [英雄]  
詳細/おすすめ(3486/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/17 11:30

今日は私立の高校入試でございます

 

いつものほほ〜んとしている息子も

 

持ち物チェックを何度もしたり

 

テレビの占いで〜自分の星座が1位で

 

しかも『勝負の場面で力を発揮し大活躍』と書かれていた事に

 

喜んでおりましたな(* ̄m ̄)プッ

 

やはり緊張しているようですwww

 

息子よ〜がんばれ〜 フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー

 

こんにちは〜響ですw

 

 

 

昨日は〜暇だったんで

 

もってた戦場の証35個

 

全部〜武器袋と交換してみましたw

 

 

 

 

 

OPEN!!

 

 

 

 

 

金剛の甲冑と牙でてきました(*^-゚)vィェィ♪

 

さっそく〜その時持ってた

 

騎乗用の虎ちんに試しに装備してみると

 

 

結構あがりますね〜w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

 

こ〜なると

 

・・・ほしくなりますね m(゚- ゚ )フクモンシュサマガクレマスヨウニ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにはこんなかんじはいかがでしょ〜

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
ショックな出来事w [英雄]  
詳細/おすすめ(3260/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/16 10:25

週末〜家に引きこもろうと

 

金曜に買い物や用事を済ませたのですが

 

日曜の夕方

 

携帯が充電できないことに気づき ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

携帯ショップに行こうと思って

 

車に乗り込んだら

 

車のエンジンがかかりませんでした ( ̄Д ̄;) ガーン

 

友達にすぐ電話して症状を言うと

 

あっさり『あ〜そりゃ〜燃料ポンプいかれたなw』だって (≡д≡) ガーン

 

今朝〜トラックに載せられ入院しましたとさ・・・

 

おはようございます・・・響です ( ̄_ ̄|||) どよ〜ん

 

 

 

先週の金曜だったかな

 

久しぶりに七日月のインが多かったですww

 

やっぱりイン多いと賑やかでいいですね^^w

 

最近入ったSっくんを育てるため

 

我らが副が立ち上がりました(立ち上がらせた?!)

 

 

暇な6人集まって曲でワイワイw

 

副とSっくんと響の3人組みで曲狩り開始w

 

もちろん狩り開始したのは副だけですけどね (=y=コショリ

 

その間〜響はSっくんと特訓です ( `=´)/~~~~~~~~~~ベシィッ!!!

 

 

厳しい特訓を終え

 

Sっくんも大きく成長し

 

なんと響も1%も上がったではないですかwww

 

あと70%・・・よろしくね副門主さま ( ̄ー ̄〃)----C<T-T)ノ ホカクッ

 

 

 

さて・・・週末の節分の箱の結果はこちら

 

 

 

お酒2つ・・・・

 

未だに印にお目にかかれてないです( p_q)

 

あ!そうそう〜@w@b

 

久しぶりに取得物でびっくり!!

 

 

普通にモンスから取得できるんですねw

 

くじとか箱からしか出したことなかったので

 

ちょっとびっくりでしたw

 

 

 

およそ3ヶ月ぶりのツーショットです ( v ̄ ̄) イエーイ♪

 

 

新登竜門復活なるかwww

 

乞うご期待 d(@^゚)/

 

 

 

 

 

<追記>

 

車は燃料ポンプじゃなかったみたいw

 

なんとかバルブを交換すればOKだってヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 

修理費も安くて済みそうですw

 

よかったよかった うふ♪(* ̄ー ̄)v

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(11)  / おすすめ  / 通報
ミィアガチャw [英雄]  
詳細/おすすめ(3237/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/13 16:13

天気予報で今晩から大雪だと言っていたので

 

外を見てみたら・・・

 

降ってますね〜(;-_-) =3 フゥ

 

明日は雪かきから一日が始まりそうです(;´ρ`) グッタリ

 

こんばんは・・・響ですw

 

 

 

今日はマイレージがあったので

 

久しぶりにミィアガチャに挑戦してみましたヾ(@~▽~@)ノ

 

今出来るガチャは

 

 

全然響には関係ないですが

 

とりあえず目標は服かズラw

 

 

(色違いで各3種類w)

 

 

 

早速やってみる ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

 

 

 

 

 

 

何が出てきたかというと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背景でしたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

 

 

 

まぁ〜出たんだから仕方ないと

 

早速背景を変えてみた

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

以外にいいかも グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
o(炎_炎)o ウォオオオッッ... [英雄]  
詳細/おすすめ(3243/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/12 11:31

今日はポカポカしていて

 

朝からウトウトしている響でございます ヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ...

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた節分の箱を集めて一気開けに挑戦p@w@q

 

 

 

今回の結果はと申しますと・・・

 

 

 

 

( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!

 

 

また倉庫の肥やしが増えましたε-(ーдー)ハァ

 

 

 

 

 

さて・・・ここからは本日のメインのご報告を (*μ_μ)σ| モジモジ・・・

 

 

 

 

いつかいつかと待ちわびた日が

 

やっとやってまいりました( ̄*)ゞエヘヘ

 

 

 

 

 

 

チビがLv100でございます<(__)>

 

長かったっすーーーー「(≧≦) アイヤー

 

 

 

あまりにも成長に時間がかかったので

 

レベが上がる時間の目測を誤りまして・・・

 

気づいたら

 

Lv100になってました <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

 

98から99になる瞬間

 

そしてそして100になる瞬間をSSに収めようと思っていたのに・・・

 

 

戻ってみると・・・文字が薄れかけてました(; ̄∇ ̄)o!!ガーン

 

響ショックっす( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

め〇ま〇テレビの占いで

 

今日は1位だったんだけどなぁwww

 

 

 

さて・・・戦闘用の霊獣はこれでひと段落ですw

 

あとは剣魂のお兄ちゃんをいつか育てることを目標に

 

また市場をウロウロしたいと思います ( ̄ー ̄ )〜〜〜〜ウロウロ ウロウロ〜〜〜〜(  ̄ー ̄)

 

 

 

剣魂のお兄ちゃんがいつ響の所にくるかは全く未定なので

 

またまた馬ゴンの育成にがんばりますp@w@q

 

 

 

 

今度こそ黒馬に〜o(_)o ウォオオオッッ!!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 


詳細
詳細
kyomiya 12/05
baccos 12/03
kyomiya 12/03
baccos 12/02
kyomiya 11/17