エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

響でございます<(__)>

ブログチャンネル
kyomiyaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
納豆巻き好き(*ノノ [英雄]  
詳細/おすすめ(3206/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/10 09:28

Tんちゃのブログに久しぶりの占いネタあったので

 

さっそくチャレンジp@w@q

 

 

 

 

今回は『回転寿司占い』です

 

 

 

 

悩むな〜・・・・( ̄ω ̄;)

 

 

 

 

何食べよう・・・(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン

 

 

 

 

あんまり食べたいネタがないなぁ・・・・( ̄ー ̄;

 

 

 

 

よし!!これだ〜。≠( ̄〜 ̄ )モグモグモグモグ

 

 

 

 

そんな響はw

 

 

理屈よりも感性を重んじるタイプで、好き嫌いがはっきりしているタイプ。デリケートなため、一度出鼻をくじかれると途端に自信をなくす面があります。

 

〇皿目に玉子を選んだあなたは、一目惚れしやすく、一瞬で恋に落ちてしまう人。でも一番大切なのは心のつながりと考える一面もあり、一目惚れだけで長続きさせることは難しいようです。

 

〇皿目に穴子を選んだあなたは、極めて常識的な金銭感覚。身分不相応だと思ったら、背伸びして何かを購入しようとすることはまずありません。

 

〇皿目にウニを選んだあなたは、エリート意識が強い人。理想が高く、周りから注目されたいという気持ちでいっぱい。土壇場になると、ビックリするような力を示します。

 

〇皿目に玉子を選んだあなたは、安定した家庭を求める人。温かみがありほのぼのとした雰囲気のある、愛情豊かな家庭を築きたいと思っています。

 

〇皿目にトロを選んだあなたは、自分らしさを常に追求し、のびのびと自由に生きたい願望がある人。新しいことに挑戦していきたい願望が強く、意欲的な人間への憧れが強い。

 

 

響もTんちゃの真似して

 

何皿目かわからないようにしてみましたwww

 

 

 

あひゃひゃひゃひゃ(≧*)

 

それにしても

 

響デリケートだから優しくしてね(´ω`)ゞエヘヘ

 

 

 

 

 

 

昨日〜Kずーが

 

Kるしゅさんから響へのお土産を預かってきたと

 

荷物を発送してくれたようです ワクo( ̄ ̄o)(o ̄ ̄)oワク

 

何が届くかは開けてからのお楽しみ♪

 

 

 

・・・

 

 

 

知床の雪とか

 

流氷のカケラとかだったら・・・ちょっと嫌だなぁ( ̄_ ̄|||)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
(」°ロ°)」落し物ですよ〜 [英雄]  
詳細/おすすめ(3267/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/09 11:52

気持ち悪さが直った矢先・・・

 

お腹が空いたので

 

思いっきり食べたら

 

食べ過ぎて苦しくなりました(yy

 

こんにちは響です 川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪

 

 

 

お年玉イベントも終わり

 

今度は節分イベント

 

さっそくやってみました@w@b

 

 

31個貯めて一気に開けたのですが

 

力のお酒が1個

 

のり巻き7個

 

お豆9個

 

他は結晶がいくつかと五箱がふたつ・・・

 

お酒が出ただけいいのかな?

 

でもちょっぴり楽しいかも (* ̄ー ̄)v

 

少し狩りに意欲がわいてきましたよ p=w=q

 

 

 

さて〜昨日は久しぶりHともちゃが遊んでくれました(^^w

 

Hともちゃにロックオン!!

 

追跡開始です@@>

 

カズーとAおさんもHともちゃに追跡かけて

 

ウロウロ・・・

 

そのうちKズーがお風呂にいったので・・・・

 

 

Kズーを崖下に落とそうとするのですが

 

Kズーなかなか落ちませんで(==w

 

やっと落ちたと喜んだのはいいのですが

 

Kズーを崖下において置く =(イコール) Hともちゃが動けない・・・ということで

 

 

だんだんHともちゃがイライラしてきますwwプププッ (*^m^)o

 

 

Aおさん・・・ダメですよ〜そんなこと言っちゃ(=p=

 

そんなAおさんは

 

心優しいお人のようでしてね

 

『崖下が寒かろう』とず〜〜っとあんなKズーに寄り添ってくれておりました(==w

 

しかしAおさん・・・・Kズーに優しさは禁物です(==b

 

ど〜かいじめてやってください<(__)>

 

それがKズーの喜びですから(=y=

 

 

 

さてさて

 

先日・・・楽に行こうと金川に立ち寄った際

 

PK祭り開催中でして

 

思わず宿屋の片隅で立ち止まり

 

そんな祭りに参加されてる方々を見学させていただきましたw

 

もちろん〜いつもはオフになっているエフェクトをオン!!でございますw

 

 

ドカン!

 

ズバッ!

 

ボカン!←すいません表現力が無くって(yy

 

 

いつの日かこうして遊べる日が

 

響にも来るのでしょうか@w@

 

来るのでしょうか・・・・

 

来るので・・・

 

・・・・ふらふら〜 ~~~(((m-_-)m|EXIT|

 

 

 

 

さてさて=p=

 

心優しきAおさんが何やら面を拾ったそうなんです@w@b

 

 

さっそく見せていただきましたw

 

 

 

 

 

 

すると・・・

 

 

 

 

 

 

 

確かに名前が書いてありますw

 

 

 

 

 

 

内海さ〜〜ん

 

面落としてますよ〜(」°°)」オーイ!!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
梅最高〜>w<ノ [英雄]  
詳細/おすすめ(3356/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/07 12:01

昨日はリアで七日月の門主と副とMミルさんに会うため

 

汽車にのって札幌へ行ってきました^^v

 

本日〜土曜はお仕事Dayなので

 

日帰りです(yy

 

 

 

まずは副とMミルさんを迎えに千歳空港へ

 

その後3人で市内の酒ミュージアムへ行きまして

 

門主と合流するまでの時間つぶしにと思ったのですが

 

その酒ミュージアム・・・想像とちょっと違ってまして@w@;

 

時間があまったので近くの二条市場を見学www

 

その後〜札幌駅で門主と合流しましてw

 

4人でサッポロビール園へ行きました (  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!

 

 

 

門主はいたく4人も集まったことがうれしかったようです O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

英雄のことなんかを楽しくお話ししましてねw

 

うちの門主・・・レアキャラだともっぱらの噂だったのですが

 

実は毎日インしてて

 

しかも一日1%あげることを目標にがんばっているそうですw

 

その計算で行くと・・・・

 

4月には七日月初の転生者になるわけですwww

 

門主がんばれ〜 ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー

 

 

 

そんな楽しい会話にお酒も進んで行ったのですが

 

しかし・・・

 

それが悪夢の一夜の始まりになるとは

 

その時の響は思いもしなかったのです ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

 

 

 

そ〜それは宴の途中にトイレに行ったときの事・・・

 

『ん〜だいぶ回ってるなぁ〜』と気づいてはいたんです

 

でも〜そんな感じはいつものことで

 

気にもしないで飲んだのです==b

 

はい・・・飲んだんです(  ̄_ ̄)

 

 

 

サッポロビール園を後にした4人は

 

札幌雪祭りの会場に向かいましてw

 

札幌テレビ塔の下からスタート@w@ノ

 

と行くところが・・・・

 

響・・・・『ダメかも==;;;』と内心つぶやき

 

トイレへ・・・(吐いてませんよ==;)

 

トイレに座って頭抱えること15分・・・

 

 

 

そのまま3人と会うことはなく

 

一人札幌駅に向かい汽車になんとか飛び乗って帰路へつくわけですが

 

その汽車の揺れで

 

さらに体調悪化 (´Д`|||) ドヨーン

 

 

 

響の降りる駅が終着駅だったから良かったものの

 

汽車からホームに下りるのがやっと・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`

 

やっと降りたホームにあるベンチでしばし休憩  (´Д`) =3 ハゥー

 

気持ちを奮い立たせ く○ま に向かい

 

荷物を放り込み

 

響自身も乗るなりシートを倒して

 

また休憩…llllll(-_-;)llllll

 

そこで1時間ほど寝ていたでしょうか

 

起きると・・・ちょっとだけ・・・若干・・・きもち・・・なんとなく行けそうな気がして

 

やっとたどり着いた我が家!

 

さらに気持ちを奮い立たせてベットにもぐりこみ(yy

 

布団の中でゴロゴロウトウト・・・

 

どっちに向いても気持ちわるくって

 

『最悪だ・・・』と一人つぶやき

 

またゴロゴロウトウト・・・

 

そんな事を繰り返し朝を向かえた響は

 

またしても気持ちを奮い立たせてご出勤 (;´ρ`) グッタリ

 

 

 

梅かゆを近所のスーパーで買ってきまして食したのですが

 

やっと少し落ち着いてきたでしょうか・・・

 

やっぱり梅はいいですね〜(。-_-。)

 

梅って最高〜>w<ノ

 

 

 

カズーの便りに

 

その後3人は3時まで飲んでたようで

 

今日は門主宅に向かうべく

 

先ほど札幌を出発したそうですw

 

 

 

今日はお天気が良いから

 

ドライブ日和ですね〜^^w

 

7時間のロングドライブ楽しんでねp@w@q

 

 

 

 

 

※最後に・・・・

 

お三方〜昨日は本当にごめんなさい "(/へ\*)"))

 

今度〜こんな機会があったら

 

自制して飲みます(yy

 

響反省。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
黄色くって丸いものw [英雄]  
詳細/おすすめ(3363/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/03 11:47

とうとう買いましたw

 

ペットボトルが使える

 

小さな卓上の超音波式加湿器@w@b

 

やっぱりあるといいかもですw

 

乾燥してますから

 

みなさん風邪には十分注意してくださいね ^−^v

 

こんにちは・・・響です  ̄O ̄)ノオハー

 

 

 

そういえば・・・先日久々に狩りをしたので

 

やっとお年玉イベントに参加です(yy

 

 

いっぱい貯めては開けるを繰り返しましたが

 

お年玉の最高金額は・・・100k (-ω-;)ウーン

 

もっと高額がでると言う噂を聞いたのですが・・・

 

今日はラストチャンスにかけてみますp@w@q

 

 

 

さて・・・結構前の話題のSSを(*ノノ

 

まだプチ限定装備が着れていたあの頃w

 

響は天毒洞のキマさんと遊ぶことが出来ましたw

 

 

青いイナズマが〜僕をせ〜め〜る〜♪

 

炎〜カラダ〜灼き尽くす〜♪

 

 

 

GET YOU!!(。▼▼)σ

 

 

 

そ〜んなかんじでキマからげっちゅしたアイテムもって

 

洞窟奥にずーーーーーーーーーーーーーっと幽閉されている

 

じぃ〜ちゃんのところへ ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

 

 

疲れているようですが

 

・・・じぃちゃんと言う割りに顔が若いっす (; ̄Д ̄)

 

そして目に力がありますな ( ̄− ̄)フーン

 

まだまだここでがんばれそうですね (VーV) フフ・・・・・く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

響〜この丸みが好きです (/ω\) ハジカシー

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
ちょっと安心w [英雄]  
詳細/おすすめ(3359/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/02 12:16

暖冬らしいです ( ̄。 ̄)

 

たしかに

 

まだまだ〜いたいけなかわいい子供だった頃は

 

息する度に鼻毛が凍ったり ( ̄‥ ̄)=3

 

前髪は息で真っ白になったり

 

雪も多かった(除雪が悪かった?)から

 

油断して歩いているとズボッっと腰まで埋まったうえに長靴が抜けなくなって ( p_q)エ-ン

 

泣きながら家路についてこともありました (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

 

それを考えると確かに暖冬です・・・( ̄ω ̄;)

 

地球温暖化を体で感じますな ( ̄-  ̄ )

 

こんにちは・・・響です (´・ω・`)ノ チャオ♪

 

 

 

昨日〜久しぶりに狩りしちゃいましたw

 

まったり狩りがいいかなぁ〜ということで

 

西で狩りスタート♪

 

団主はいないかの〜とキョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ探しなら狩りしてたのですが

 

なかなか会えませんでね( ̄▽ ̄;)

 

やっと見つけた団主に

 

あまりにも久しぶりだった響は

 

戦闘の感覚を忘れ・・・あっさり昇天!!( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポク…【( ̄ー ̄)】

 

その後サバを移動しつつ

 

西団主5連戦を行いましたが

 

団主が落としたものといったら

 

へなちょこ武器+1〜+3が数点・・・

 

 

まぁ〜こんなもんでしたw

 

そんなへなちょこ武器たちを宿売りしたりして

 

あとは600チョットの狩りで〜昨日は7m位の稼ぎかなw

 

響にしてはがんばったわね〜グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

 

 

 

さて一昨日の夜のこと

 

Bんちゃが急に響を呼びましてw

 

 

Bんちゃの転職計画は失敗?!に終わったようですw

 

Bんちゃ〜仕事に負けるな〜www

 

 

追い詰められてこそ〜Bんちゃは成長するのです 

 

 

フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー

 

 

そして海鮮食べにこ〜〜い  (o ̄ ̄)ツ))

 

 

おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡

             ↑Kるさん                         ↑ケイジ

 

 

 

さてさて・・・最近の響は市場をウロウロしてます

 

本当にウロウロだけですw

 

だって買えないんだもん (´_`。)グスン

 

買えないから〜衣装も借り物が多いんですw

 

まぁ〜それは今に始まったことではないですが・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 

 

こんな格好に付き合ってくれるのが

 

この衣装の持ち主である〜Dちゃw

 

 

そんなDちゃに異変が・・・

 

 

ん@@?

 

 

 w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

 

Dちゃが二人になったヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ〜w

 

 

二人向かい合ってグルグルダンス♪

 

さすがに息もピッタリ アラヨ♪ └( ̄- ̄└)) ((┘ ̄- ̄)┘コラヨ♪

 

 

 

全然話は変わるけどw

 

昨日の攻城戦は一般2サバがFULLだったw

 

久しぶりに見ました真っ赤なサバを

 

まだまだサバがいっぱいになるほど参加者がいるのねと

 

ちょっと安心した響でございました d(*V-V*)b イエーイ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(13)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 


詳細
詳細
kyomiya 12/05
baccos 12/03
kyomiya 12/03
baccos 12/02
kyomiya 11/17