エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ヤリないか?

ブログチャンネル
深紅さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
かなしい・・・・;; [毎日のこととか]  
詳細/おすすめ(3106/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/06 02:46

 

今日、友達のメットことPRIGSが引退しました;;

 

 

UG破産(?)で、もう去年の秋くらいからINしてなかったのですが、

 

完全に引退していきました

 

 

低レベルの頃からの付き合いだったので、

 

たくさんの想い出があり、

 

なんというか・・・すごく寂しい気持ちです。

 

 

最後に匠を2連続成功させて

 

 

去って行きました。

 

 

そのうちの1本を記念にもらいましたw

 

 

 

 

大事にするぜw

 

 

このほか、高価な装備や大量の課金アイテムをもらいました。

 

 

 

今までありがとう!お疲れ様でした!

 

 

リアル

 

がんばれよーーー!!!

 

 

たまにはチャットしにこいお;;

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
ヤリMANへの道〜その1 [毎日のこととか]  
詳細/おすすめ(2983/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/05 17:31

 

とりあえず、昨日、

 

9プロは安かったので買いました。

 

 

 

 

んで

 

 

今日代行してもらって、

 

 

8と9を1本ずつ購入。

 

 

 

 

 

 

よぉキタムラの親父久しぶりっ!

 

何ヶ月ぶりかのぉ

 

頼むぜ、ぉぃ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、当然ですね

 

 

とりあえず8セミ(これは一般でストレート成功w)

 

と9プロで練習がんばりまっす

 

 

 

しかし2本でも操作がムズイ。

 

 

いかに斧のヌルかったかを痛感しております。

 

 

 

実用レベルになるのはいつの日のことやら

 

 

 

ユニークと平行してがんばりたいと思います。

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
【動画-9】クレクレ君の唄【冒... [★★動画だよ★★]  
詳細/おすすめ(3945/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/05 03:00

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
これわまさか・・・@@; [毎日のこととか]  
詳細/おすすめ(2965/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/04 03:09

 

 

あれでしょうか・・・・

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
ヤリマン。 [毎日のこととか]  
詳細/おすすめ(2968/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/03 19:59

今日は東京は雪でした。

 

おかげで、予定がふっとびました

 

 

さて

 

みんなモチベダウんりまくってるみたいですが、

 

俺もその1人です

 

 

 

銃に転向したりとか、

 

生命100キャラにしたりとか、

 

性転換しようとしたりとか、

 

 

色々やることを見つけてるみたいですね。

 

 

うーん、まじでやることないっす

 

 

夫人会をメインに

 

 

って手もありましたが、

 

 

それはリスキーすぎるので、

 

 

槍男(ヤリマンと読みます)

 

 

になることにします!

 

※必ず「リ」にアクセントをつけて読んで下さい

 

 

 

確率UPパーツについては、

 

色々文句とかありましたが、

 

転向する人には、

 

 

最高じゃないですか!

 

 

とりあえず9ヤリのユニ作って、

 

9ヤリ2本を目指すことにします。

 

 

っと言っても、操作がムズ過ぎて

 

ぜんぜん実用段階にありません。

 

 

早速4&5ヤリ買って練習してみたけど、

 

話にならないです;;

 

 

昔は普通にヤリで狩してたんだけどなぁ。

 

 

来週はUGできないし、

 

1週間操作の練習をすることにします。

 

 

 

そういえば、

 

ヤリの人って3本がメインなんですかねえ。

 

3本とか絶対無理そうなんですけど

 

 

ま、がんばってみます。

 

これでもう少し楽しめそうです。

 

 

ヤリの先輩方へ。

 

いろいろお聞きするかもしれないので、

 

そのときはよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

そうそう、

 

暇だったんで、サドンアタックってのをやってみました。

 

むず杉&酔いまくり

 

 

俺にはアウチ!でした。

 

 

なかなか面白いゲームないなあ^^;

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
天下一舞踏会とか。 [毎日のこととか]  
詳細/おすすめ(2980/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/03 02:15

 

今日は天下一舞踏会でした!

 

 

っとその前に連合戦がありましたが、

 

 

予選落ち/(^o^) \

 

 

まーそういうこともありますよ。

 

 

今日は狙いが

 

 

下のほうww

 

ってだけですから^^;

 

 

みんな適当にやってたのが敗因かなww

 

来週はマイナーを楽しみたいと思いますb

 

 

 

 

そんでもって、

 

 

天下一舞踏会!

 

 

もちろん参加ですっ!

 

 

が・・・・・・お客さん何百人いたんだろう。

 

めちゃ重い;;;;

 

FPS最大18とかそんな感じ;;

 

 

再起動してもダメ。

 

ksPC乙。

 

 

とは言っても、条件はみんな同じですからね。

 

がんばるしかありません^^

 

 

去年の狩りB●Nみたいに

 

あからさまな妨害はなくて良かったんですが、

 

アホがせこい邪魔をするのがうざかったですね

 

 

まー変な奴がいるのは仕方ないですね。

 

悲しい人生なんだろうな、あーゆー奴って。かわいそうに。同情するよ。ばーか^^

 

 

 

このカオス吹いたwwww

 

 

愛さんのK4(?) VS ル●トさんのバトルですwwwww

 

 

 

そんなこんなで、

 

銃部門の優勝は、、、、

 

 

 

 

まじでビール吹いたwwww

 

 

銃部門は順当にぷ●ちさんが圧勝

 

 

いよいよ近接部門です。

 

 

ラグすぎて、空当たり連発で

 

タイミングが全然つかめませんでしたが、

 

何とか決勝まで勝ち上がり、

 

 

優勝することができました!

 

 

 

応援してくれたみんな

 

ありがとうーーー

 

 

 

 

思えば、雑魚の中の雑魚からデスマやり始めて、

 

会長(大マウス氏)に特訓してもらってから早1年。

 

 

去年の天下一は見てるだけでしたが、

 

とうとうココまで来れました。感無量です

 

(会長が参加できなかったのが残念ですが)

 

 

まー上位に勝ち残ってた人らは皆実力が拮抗してたので、

 

運が良かったってのもありますが、

 

素直に喜びたいと思います。

 

 

たかがゲームですが、

 

社会人だと、こういう大会みたいなものに参加することってなくなります。

 

大会の雰囲気を味わえただけでも最高でしたが、

 

さらに嬉しい結果となり、言うことはありません。

 

 

こういう場を作って下さった愛さん、他実行委員の皆さん。

 

そして応援して下さったみなさん、

 

夜遅くまで残って盛り上げてくれたみなさん

 

本当にありがとうございました。

 

来年(?)も楽しみにしてます^^

 

 

 

んで、気になる賞品を紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

他のは全部コテ名人です。

 

 

 

変異♂の俺には最高の賞品です。

 

本当にありがとうございました

 

/(^o^) \

 

 

 

ちなみに、

 

2位は確率UP9Aだったらしいです。

 

うらやましくなんてないんだからねっ

 

 

ちなみに1

 

召還祭りは、

 

斧売れてしまた&重すぎて無理

 

のため、参加見送らせていただきました^^;;;

 

 

 

ちなみに2

 

今日1回だけダメもらったんですが、

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銃なのに間違えて近接部門に当日参加した

 

 

 

 

 

 

 

 

レメさんwwwww

 

 

700ダメくらいだったかなwwwwwww

 

 

 

あ、書き忘れたので追加。

 

ブレさん、黒羽ありがとね。お陰で勝てました。

 

たぶん金羽だったら負けてたよ^^;;

 

 

おしまい。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
【TOTO】確定順位とオッズ【... [天下一舞踏会]  
詳細/おすすめ(3575/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/03 01:23

 

みなさま、お疲れ様でした。

 

順位とオッズが確定しましたので、お知らせします。

 

<銃部門>

1位 16 ぷ●ちさん

2位 3 カラ●ラさん

 

確定オッズ 9.3倍

 

<近接部門>

1位 2 深紅

2位 7 翔●さん(予備枠)

 

不成立

 

近接部門は

当日参加者が2位になったため、

当選者なしの無効とします。

 

近接の掛け金は全額払い戻し致しますので、

購入された方は内緒下さい。

 

 

銃部門で当選された方は、ゲーム内で内緒下さい。

 

配当金(掛け金×9.3倍)をお支払い致します。

 

おめでとうございます^^

 

 

尚、銃部門の売上の3%を運営への寄付させていただきます。

(近接部門は無効のため全額払い戻しします)

 

 

実行委員の皆さん、

参加者の皆さん、

迷惑ks野郎の中、最後までご観覧下さった皆さん、

 

本当にお疲れ様でした!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
【TOTO】受付時間について【... [毎日のこととか]  
詳細/おすすめ(2969/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/01 17:11

 

本日2/1の23:59締め切りとしておりましたが、

 

誠に勝手ながら、私用で出かけてしまうため、

 

 

2/2(土) 21:00まで

 

受付時間を延長いたします。

 

 

尚、本日2/1 18:30〜 2/2 19:00くらいまで外出してしまいます

 

ので、ご了承下さい。

 

 

メールでも受けつけておりますので、ご利用下さい。

 

最終オッズは2/2 21:30頃公開予定です。

 

 

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
終了です。 [毎日のこととか]  
詳細/おすすめ(3021/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/31 17:07

 

やっちまいましたね〜。

 

 

改造キット。

 

 

さすがにこれは

 

アウチっ!

 

でしょう。

 

 

何でLOSTがヒットしたか

 

冷静に分析できているとは思えません。

 

 

終了フラグなのは間違いないでしょう。

 

詳しく理由をかくと長くなるのでやめますが、

 

間違いないと思われます。

 

 

最後の集金ですか。

 

そうですか。

 

 

長く続けるつもりなら

 

他にやることありますからね。いっぱい。

 

 

例えば

 

狩りでしか落ちないレアドロップ品とか。

 

デザイン変更パーツとかもいいですね。

 

 

100%パーツだって課金にせずに、

 

レアドロップにすれば、

 

みんな狩り頑張る

課金アイテム売れる

 

のにね。

 

 

狩りしたくなるように仕向けますよ。俺なら。

 

 

人それぞれ受け止め方はあるでしょう。

 

 

これのおかげでラクに高レベル武器のプロ品を

 

作れるようになるわけですから

 

嬉しいという人もたくさんいることでしょう。

 

 

 

まあ、いち意見ということで。

 

 

 

ってなわけで

 

狩り引退します。

 

 

レートどうこうじゃなくて、

 

狩りする意味が見出せません。

 

 

昨日のフォートレスが

 

いい引退記念になりました。

 

 

経験増やす必要もないし、

 

精密・特殊UGの価値なくなったし、

 

 

そもそもドロップ率下げすぎで

 

狩りするたびにイライラするし、

 

アブソ代とか貯める必要なくなったし。

 

 

ユニ・名人・匠作っても

 

結局、狩り効率UPのためですしね。

 

 

いくら高火力武器作っても

 

ドロップ下げられたら、

 

結局効率変わらないって罠。

 

(経験貯めたい人にはいいでしょうけど)

 

 

 

狩り自体は好きだったので、

 

非常に残念ではありますが、

 

意味がないことやるほど

 

暇ではありません。

 

 

これからは、Xデーまで

 

まったり

 

デスマ&連合戦オンリー

 

で楽しみたいと思います。

 

 

ってことで斧うりまーす

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
明日結婚します [毎日のこととか]  
詳細/おすすめ(3047/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/31 03:21

ご来訪ありがとうございます。地雷バトンです。ゴメー

 

踏んでしまったら
☆必ずやりましょう
☆必ずコメしましょう


・タイトルに『明日結婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』

のどれかを書かないといけません。


★現在のメアドの意味は?

昔の職場のあだ名


★今の着信音は?

 

めんどいからデフォの機械音。

 


★待ち受け画像は?

 

めんどいからデフォのフラッシュ画像。


★お酒強い人?

 

結構強い(と思う)


★好きなお酒は?

 

ビール→焼酎(or日本酒)

ビール→バーボン

ワイン


★酒の失敗談は?


朝まで飲んで、そのままフットサル(早朝)行って、

フットサル場で吐いた。

 


★ストレス解消法は?

 

酒と女とデスマ


★今この瞬間の髪型は?

 

湯上りセクシー系


★今この瞬間の服装は?

 

ジャージ


★あなたの勝負服は?

 

5万くらいしたジーンズ。あとアバクロとか。


★煙草は吸う?吸う人は銘柄も

 

吸う。マルボロ。

ただし1人でも非喫煙者がいる場所では絶対に吸わない


★あなたの人生で一番の思い出は?

 

佐々木をソロで倒したこと。

・・・じゃなくて、、今の彼女と付き合うことになったときのこと。


★口癖は?

 

おめーばかじゃねーの?おれ山田だよ


★これを聴くと切なくなる!という思い出の曲はある?

 

ある。


★曲名は?

 

JSバッハ。ショパン。ビルエバンス。

曲はたくさんありすぎる。


★その理由は?

 

単なるノスタルジー


★好きな相手で音楽の好みは変わる?

変わらないけどインスパイヤ(笑)はされるかも

 


★結婚は何回したい?

 

1度でいい。

 


★生まれ変わったら何になりたい?

 

飼い猫。

 


★異性の友達はいる?

 

結構いる。

でもどんどん結婚して遊べなくなってきた。

 


★男女の友情あり得る派?

 

ありえる


★それはなぜ?

 

異性だから話せること、分かり合えることもある

 


★交際、結婚相手にケンカは必要だと思う?

 

必要。というかお互い真剣ならケンカになることもあるはず。

恋愛でも仕事でも。でもフォローは大事やね。


★今やりたい事は?

 

この地雷書き上げてとっとと寝たい。


★財布の中身は?

 

カードと免許証と大量のレシートと少量の現金


★何歳(いつ)に戻りたい?

 

小学校。すっげー好きだった子から告白されたときに

頭パニックになって「お前なんか嫌いだよ!」って言ってしまった瞬間にもどりたい;;


★じゃ、愛されるより愛したい?

 

愛したい


★最近のマイブームは?

 

字幕、料理


★一日の睡眠時間は?

 

5時間前後


★好きな色は?

 

オレンジ


★今まで何のバイトした事ある?

 

中学:お好み焼きとタコ焼きの屋台

高校:やってない

大学:塾・家庭教師・スタジオの店員・普通の会社もある

 

 

 

ながながとありがとうございました(゜ー゜)

地雷よろしくねん♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20