エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ヤリないか?

ブログチャンネル
深紅さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
あけまおめでことしよろし。 [毎日のこととか]  
詳細/おすすめ(2226/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/03 00:44

 

皆様、明けましておめでとうございます!

 

 

旧年は大変お世話になりました。

 

 

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

ドラマ「LOST」を検索してたら、

 

たまたま引っかかって、

 

何気なくやり始めたのが去年の正月。

 

 

永久無料(!)というキャッチに惹かれ、

 

正月休みの暇つぶしになればいいかな

 

ぐらいにしか思ってなかったのに、

 

気がついたら丸1年やってしまった^^;;

 

 

色々あったけど、

 

ま〜楽しかったですね。

 

色々な人にめぐり合えたのが一番かな。

 

 

序盤、

 

高校3階坂本とか絶対無理って思ったし、

 

02CPのラスト佐々木も絶対無理だと思った。

 

 

でもがんばって倒したとき(ヤリ一本のソロでw)の達成感は今でも覚えてる。

 

たぶん一番嬉しかったな、LOSTで。

 

 

知らない人に

 

連合作るから一緒にや・ら・な・い・か

 

と声を掛けられて(初めての他人との会話w)、

 

初めて連合にも入った。

 

 

連合戦に出れない連合だったので、しばらくして脱退して、

 

転んでも泣かない子の連合に入った。

 

 

初めて山道や農耕地行ったときは、まじで恐怖を感じた。

 

あんな恐ろしいと感じたMAPは未だにない。(雰囲気的に)

 

カフェは本当に遠かったし、怖かった。

 

 

「上級者しかできない(wiki)」というライピスライができたときは嬉しかった^^

 

 

03CPは職業実装の前日にドサクサに紛れてクリア。

 

数十人入り乱れた屋上のカオスは記憶に新しい。

 

 

早速警察について、

 

だれも着ていなかった強盗服を身にまとうも

 

皆にはバカにされるだけで終わる><;

 

トラアサにこもって貯めた全財産3億で処刑剣名人を買う。

 

本当にうれしかった^^

 

 

毎晩、吾郎三昧。

 


ある人の引退クイズ大会にサブで参加。

 

優勝して15億円相当の品をゲット。

 

初めて大金を手にして震える。

 

今は大したことない金額だけど当時はすごかったんよw

 

ちなみに決勝の相手は「しろいのさん」でしたw

 

 

レベルが一番高いというだけの理由で、長にさせられる。

 

連合戦はボロ負けの連続で、

 

これは対人鍛えるしかないと思い、毎日デスマ通い。

 

もちろんその場ジャンプw

 

いつもボコボコにされる。

 

 

そこで大マウス師匠に誘われて、(^^ヾイエッサーに加入。

 

まだ4・5人しかいなかった頃です。

 

師匠のマンツーマン指導で、デスマ特訓の日々。

 

 

これが3月(!)くらいのことかな。

 

今思うと、すげ〜中身の濃い3ヶ月だったな。

 

 

それからは、

 

惰性でレベルも上がり、

 

対人も上達し、師匠にもたまに勝てるようになり、

 

UG失敗で半引退もあり、

 

いつの間にか経験ランクも上位に・・・^^;

 

 

あっという間に2007も終わり〜^^

 

今年は、何か新しいことでもやろうかな。

 

 

こんな俺ですが、

 

今年もどうぞよろしくお願いいたしますー^^

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
嫌なことがあったらこれを。 [毎日のこととか]  
詳細/おすすめ(2366/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/30 01:31

 

連合戦予選。

 

珍しくなんだかgdgd;;な感じで、

 

ギリギリ突破

 

 

最後、終了と同時に少年会館破壊!

 

あぶねえーーーーーーーーーー

 

 

 

さて、皆さん、

 

学校・会社等いろいろ嫌なことがあるかと思います。

 

 

私はそんなとき、(そんなとき以外も^^)

 

これを見ます。まじで腹筋崩壊するでしょうw

 

(歌が始まるまでガマンしてください)

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm460

 

ミラー?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7638

 

 

 

かなり昔からあるやつで、もう何十回も見てますw

 

これを見た後に、

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1041174

 

 

これを見ると、また笑えます^^

 

でもやっぱPVバージョンのほうが好きですね。

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
吾郎ちゃんさようなら。(腐苦袋... [毎日のこととか]  
詳細/おすすめ(2340/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/29 00:47

 

吾郎ちゃん。

 

さようなら。

 

 

今日、

 

天国に旅立っていきました。

 

ありがとう。

 

吾郎ちゃん。

 

 

小さい体で、

 

銃何十本とか、

 

どんなに重い荷物を持っても、

 

いつもバイク並の速さで走ってくれた

 

吾郎ちゃん。

 

 

先に旅立った兄弟達と、

 

天国で仲良く暮らしてね。

 

 

 

分かってはいたけど、

 

吾郎ちゃんのいない生活は

 

 

しんどい;;

 

 

 

後任のドラコブラ君。

 

荷物持つと、

 

 

速度70とかw

 

 

使えねえーーーー!

 

 

 

久しぶりに飛脚アマ発動しましたよ

 

 

 

 

さて、腐苦袋。

 

 

5億で内緒きたのでとうとう買いました

 

 

分かってはいたけど、

 

 

ステロ30


体力UP20mg


体力UP5mg


持久ダウン20mg高級


総合プレ高級1日


フリー9級A


一般毒90

 

 

はいはい。

 

 

ksg!

 

 

でも、周りの話聞いてると、

 

これが当たりに思えてくるんですけど。

 

全部「売れれば」6億くらいになる計算です。

 

「売れれば」ですが・・・・・。

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
ネバダイベント。 [毎日のこととか]  
詳細/おすすめ(2353/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/29 00:34

 

 

今日はネバダイベントがありましたので、

 

 

参加してきました。

 

 

笹森さん何故か入り口の上にいます

 

 

 

 

 

笹森さん、Lv101の証であるオーラ

 

 

まとっていらっしゃいましたね。

 

 

SSでは見にくいですが、湯気が立ってました^^;

 

 

 

はじまったら、まさにカオスです

 

 

復活使ってるとキリがないので、

 

10個使ったら止めようと思ってたんですが、

 

気がついたら20個くらい使ってました。

 

 

 

 

 

右下にいるのが、笹森さんです。

 

ぶっちゃけカオス過ぎて、何がなんだか分からず、

 

ただいる人を殺してただけって感じですね

 

 

笹森さんを倒すと、

 

 

1−8等級チケットをドロップします。

 

一度に5個くらい落としたのかな。

 

 

ぶっちゃけ、拾うの無理っすww

 

だいたい拾っているときに10回くらい死にました。

 

 

ただ、運よくチケット2枚ゲットしました

 

 

自分で使おうとも思ったんだけど、

 

どうせロクなのしかでる気がしなかったので、

 

攻撃UPと交換しちゃいました。

 

 

 

交換していただいた方が、

 

 

なんと8帽子をゲットしたそうで、

 

よかったです。おめでとうございます!

 

 

 

 

その後は、GM主催の召還イベント。

 

イフとかドラが大量にまかれました。

 

 

でも15分くらいで全部倒しちゃいましたね。

 

P-90を1個ゲット。

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
腐苦袋。 [毎日のこととか]  
詳細/おすすめ(2308/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/28 01:50

 

 

腐苦袋。

 

 

 

 

 

結果発表ーーーーーーーーーっ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買いませんでした〜!

 

 

 

 

これが正解っしょ^^

 

 

話聞いてると哀れ過ぎて・・・・・・

 

 

 

 

 

さて、レベル101開放です。

 

 

しかもカンストが400!!

 

 

びみょー

 

 

オーラ!!

 

 

見たい!今日見れなかった;;

 

 

 

WIKIによるとレベル101の必要経験値は、

 

99,014,400,000(約990億)

 

今520億くらいだから、

 

 

 

あと470億

 

 

1日の狩り時間1〜2時間で、経験5億平均として、

 

 

 

94日=3ヶ月

 

 

いや、

 

 

たった3ヶ月と考えればいいんだ!

 

 

 

シェルターに篭ればもっと早く行けそうだけど、

 

金がなくなるしなあ。

 

 

結論、

 

4月頭くらいの到達を目処に

 

 

 

まったり行きます!

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
連合戦決勝とかもろもろ。 [毎日のこととか]  
詳細/おすすめ(2388/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/24 01:00

 

メリークリステル!

 

 

今日の決勝は出れました。

 

 

人少なかったですねー

 

 

クリスマスだからって

 

忙しいふりしてのかああああああああああ

 

 

失礼。みなさん本当に忙しいのでしょう^^;

 

 

狙いは防具とか近距離とか弾薬?

 

結局なんだったんだろう。

 

 

俺、近距離・弾薬だとばかり思って(勘違い)、

 

そっちばっか行ってしまいました。

 

 

復活したら防具だったんで、

 

そのままPV。

 

 

結局防具100%と近距離20%かな。

 

 

平日は会社、土日は家のPCでやってるんすけど、

 

家PCのスペックが低くて、(4年前かなあ、かれこれ)

 

回線も重くて、

 

 

連合戦がやばい

 

 

平日デスマのときみたいにサクサク動かないのがきつい。

 

そろそろ買い替え時かとは思うけど、

 

 

ゲームのために買い換えるのもなんだかなあ、なんすよね

 

 

家ではそれ以外は事足りてるし・・・・悩むなー。

 

 

 

 

その後、とぅいんくるさんとしましたー。

 

(^^ヾイエッサー人すくなすぎ!!!

 

 

ちゃんと数えてないけど、

 

 

半分くらいしかいなかったような@@;;;;;

 

 

でも、

 

 

しっかり勝ちましたっ!!!

 

 

 

 

それから、

 

今日はM−1でしたねー。

 

 

今年は結構レベルが高くて面白かったな。

 

エンタにたまに出てて、結構好きだった

 

 

サンドイッチマンが優勝してよかったーーーーー!

 

やつらは面白いっ!

 

でも、万人受けしないような気がする。色んな意味で

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
今日はウハウハ。 [毎日のこととか]  
詳細/おすすめ(2371/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/21 02:03

 

今日はウハウハな日でしたねー。

 

こんな日もあるんですね〜って感じっすw

 

 

 

まず、さっきも書きましたが、

 

Lv8ドロップ!

 

 

そして、サンタコスが

 

1個1億で、6個売れた!

 

 

1−7等級引換券も

 

50Mで4個売れた!

 

 

自分で引き換えたら

 

青龍剣が出た!

 

 

今日は気持ちよく眠れそうです

 

 

 

みんなで制限なし雪だるまやりました。

 

4人(近接2・SG2)で、約30分ちょいでした。

 

 

 

 

獲得UPを狙いましたが、

 

攻撃UPを2個(ひゃっほい)と

 

防御UP1個(いらねwww)

 

をゲット^^

 

 

 

 

クリスマスイベント楽しいですねーーーー!

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
8ドロップきたーーーーーー!。... [毎日のこととか]  
詳細/おすすめ(2444/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/20 17:18

 

ついに、ついに、出ました!!

 

初8ドロップ!!

 

 

 

ま、これ自体はそんなに珍しくないとは思いますが、

 

 

珍しい(?)のは、

 

 

07ではなく、

 

 

シェルターのMK2から出た

 

 

ってことです。

 

 

出るんですね〜こいつから!

 

 

 

 

 

もちろん生涯初の8です

 

音はOFFってたので聞けませんでした;;

 

 

 

 

さて、サンタ続報です。

 

 

シェルターに向かおうとしたら、

 

なんと、基地に小スノーマンが湧いてるではないですか!

 

 

 

 

こいつ、弱いのですが、

 

プレゼントをドロップします。

 

 

プレゼントの中身は、

 

サンタコスチューム、花火、PDA、

 

とあるわけですが、

 

中でもおいしいのが、

 

 

行動回復セット!

 

 

そして

 

1−7等級引換券

 

 

引換券はともかく

 

 

行動回復セットはうまーーーーーーーーーーーい!!

 

 

しばらく小スノーマン狙っていきます。

 

 

たぶんそのうち

 

争奪戦になるでしょう。

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
UD速報(ネタバレ注意)。 [毎日のこととか]  
詳細/おすすめ(2367/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/20 13:37

 

スノーマン来ました。

 

俺は正月から始めたんで、知らないんですよね^^;

 

 

なのでちょっと楽しみ。

 

 

INして区役所前行ったら、

 

早速登場してました!

 

 

 

 

公式見ると、何種類かいるみたいですね。

 

 

こいつは、こんなのでした。

 

 

 

 

 

で、倒したら結構たくさんドロップして、

 

 

運よく1個GETTTTTTT!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着用後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キグルミはこれだけじゃなくて、

 

色々あるみたいなので、

 

ハロウィーンの時みたいに楽しめそうですね。

 

 

ちなみに、このキグルミは着用状態での戦闘は不可です。

 

 

ドロップ品も色々あるみたいなので楽しみです。

 

個人的には行動回復が欲しいな。

 

 

みんながんばろうじぇええええ!

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
うわぁぁぁぁぁ><。 [毎日のこととか]  
詳細/おすすめ(2387/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/18 22:52

 

お気づきだとは思いますが、

 

アフロマン です^^

 

 

分からない方はこちら^^;

http://4koma.livedoor.com/y1_special/

 

 

 

意外と応募数少ないんですねえ。

 

 

しかもプロみたいな人ばっか@@;;

 

 

俺みたいにゲームSS画像の手抜き加工なんて

 

ほとんどいねーじゃん;;

 

 

こんなことなら

 

真面目に考えて作れば良かったなあ。

 

 

まー考えたところで、

 

面白くなるわけではないんですけどね

 

 

 

だけどもだっけど?

 

 

なぜか

 

 

投票が伸びてますっ!!

 

 

連合の組織票ではないと思います。(たぶん。頼んでないので^^;)

 

 

 

あと、後で気づいたのですが、

 

連合マーク消し忘れました

 

 

迷惑になることはないと思いますけど、

 

許可を得ずに載せてしまって、

 

ほんと申し訳ありません!!

 

 

なんにしても、

 

18作品で、

 

入賞(?)が6人って、

 

すごい確率ですね。

 

 

1万円くらい当たったらうれしいな

 

 

応援

 

 

よろしく

 

 

お願いしますっ!!

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20