エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ヤリないか?

ブログチャンネル
深紅さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
【動画-3】マウス君の事件簿 [★★動画だよ★★]  
詳細/おすすめ(3353/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/23 03:14
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
【TOTO】賭け単位について【... [天下一舞踏会]  
詳細/おすすめ(2964/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/23 00:25

★重要なお知らせ★

 

掛け金の単位について>

 

1口を10Mとしておりましたが、

 

高額で敷居が高くなってしまったのと賭け対象が集中してしまうため、

 

1口1Mから購入可能と致します。

 

すでに購入いただいた方は、10口換算で計算いたします。

 

また払い戻し・買い替えにも応じます。(1/22までに購入された方のみ)

 

ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
【動画-2】(^^ヾイエッサー... [★★動画だよ★★]  
詳細/おすすめ(3281/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/22 14:00
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
【動画-1】(^^ヾイエッサー... [★★動画だよ★★]  
詳細/おすすめ(3278/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/22 04:20

流行ってるみたいなので作ってみました。

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
イベントに行ってきたのだが・・... [毎日のこととか]  
詳細/おすすめ(1993/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/22 00:20

 

デスマしてたら、

 

イベント放送があったので、

 

覗いて来ました。

 

 

例の鬼湧きイベントらしいです。

 

 

 

 

 

タクシー降りたら0秒で即死wwww

 

 

見えにくいですが、死んでます

 

 

なんか、おいしくなさそうなイベントなので、

 

 

 

シティーアサに参加!!

 

 

 

 

当然ペナ95%なわけですが^^;

 

 

 

成功するかどうかは・・・

 

 

まあ五分五分でしょう。

 

 

攻撃力が五分なだけに。

 

 

(↑現場で実際に言ったネタ;;見事にスルーされたけど;;)

 

 

 

ってな感じで、

 

 

がんばって甲斐があって、

 

 

 

 

 

なんと2位に!

 

まーほとんどみんなペナ95%なんですけどね

 

 

しかし当然・・・・

 

 

 

 

 

 

/(^o^) \

 

 

でもまあ懐かしのシティー楽しかったです

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
【1/23更新】天下一トトカル... [天下一舞踏会]  
詳細/おすすめ(2841/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/21 21:38

★お知らせ(1/22)

 

掛け金の単位について>

1口を10Mとしておりましたが、

高額で敷居が高くなってしまったのと賭け対象が集中してしまうため、

1口1Mから購入可能と致します。

すでに購入いただいた方は、10口換算で計算いたします。

また払い戻し・買い替えにも応じます。(1/22までに購入された方のみ)

ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

★お知らせ(1/22)銃の部に1名(20番)追加あり


 

 

参加者だけじゃもったいない!

観覧者も熱く盛り上がろうぜっ!

 

っということで、トトカルチョを行います。

 

(トトカルチョの意味がわからない人はお父さんに聞いてみよう!)

 

<方式>


優勝&準優勝を当てる。連勝単式です。

(1位・2位を順番どおりに当てる方式です)

 

(連勝単式の意味がわからない人はお父さんに聞いてみよう!)


近接・銃はそれぞれ別に行います。


<掛け金>

 

1口1M(何口でも購入可)

 

<購入方法>


1、深紅に内緒(パラ前にいることが多いです。お気軽にどうぞ^^)


2、(例)「近接4-11を10口、4-16を10口でお願いします」と告げる。
 ※内緒はすべてSSを撮り、保管します。


3、掛け金を支払う



◆最終締め切りは大会前日(2/1)の23:00とします。

 

(大会が近くなると混雑が予想されます。お早めにどうぞ)


◆オッズは原則(特別な用がなければ)毎日0:00頃に

 このブログ(フォト投稿)上にて更新。

 

◆当たった方には、掛け金×オッズを払い戻し致します。
 当たりがいない場合は、すべて無効とし、全額(寄付分除く)払い戻し致します。

 

<注意事項>必ずお読み下さい!


※信頼ベースで行うので、信用できないという方は参加ご遠慮下さい。

※払い戻しは原則不可とします。
※主催者の許可を取っていますが、主催者への問い合わせは厳禁です。

※出場者も購入可ですが、自分を2位とする券は購入できません。
※胴元(私)の手数料は一切いただきませんが売上の3%を天下一運営に寄付しますのでご了承下さい。
※明らかにおかしい賭け方の場合、受け付けません。
※トラブル防止のため、意味不明の内緒、会話にならない方、度が過ぎて失礼な方(笑)には返事しませんので、ご了承下さい。
※尚、質問は内緒では受付ませんので、ブログにコメントを残して下さい。
※原則としてメインキャラでお申込み下さい。

 

 

以下、人番wです。

 

 

近接の部

 

<左ブロック>

1)天王寺○
2)深紅
3)日々○晴矢
4)チ○コビ
5)ベジタ○アンベル
6)虎○
7)その他
8)神崎○
9)都知事○ローデッド

<右ブロック>
10)黒○弾
11)変異体ぺヨ○ジュン
12)セブンマ○
13)島サ○コン
14)あひる○ん
15)CELSI○R
16)炎○練
17)ヒ○リ
18)涼宮○ルヒ

 

 


銃の部

 

<左ブロック>

1)プレ○ヤー
2)アリス○イトメア
3)カラベ○
4)ラー○
5)聖○
6)熊○
7)リム○ア
8)みか○子
9)M○330
10)tcDr○gon

<右ブロック>
11)明美さ○
12)ルス○
13)み○きくん
14)みたむ○
15)vam○s
16)ぷ○ち
17)ば○ちょ
18)AM○RIA
19)Ly○ter
20)愛○舞優(←1/22追加)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
連合戦と旗取り必勝法。 [毎日のこととか]  
詳細/おすすめ(2048/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/21 02:20

 

今日は決勝でした。

 

96%でUGゲッツです。

 

 

風のみなさんとガチホモって、

 

今日は死に杉でした;;

 

過去最高かも;;

 

 

でもすごく楽しかったです〜^^

 

 

 

その後、ミスティーレインさんと旗取りやりました〜^^

 

 

(^^ヾイエッサーの制服です。

 

 

 

 

どうです?

 

この頭悪そう顔ぶれ。

 

 

みんなそっぽ向いてるし、

 

きれいに並べない奴もいるし

 

 

そんなこんなで、スタートです!

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

(^^ヾイエッサーは

 

 

絶対に旗では負けません。

 

 

 

理由その1

 

 

 

 

この人がいるからです。

 

 

たぶん、フロ鯖一の旗職人だと思います。

 

 

 

サンタ袋を持ってますが、

 

ネタではなく、このまま旗やります。

 

 

変異の足を生かし、

 

対人など目もくれず、

 

ひたすら旗を運びます。

 

 

今日も10本近く(?)持ち帰ったでしょうか。

 

 

旗を取った後のルーティングも

 

オリジナリティがあります。

 

 

連合内でやったときに、

 

一度追いかけたことがありますが、

 

追いつくどころか、

 

逆に道に迷ってしまいました;;

 

 

 

 

理由その2

 

 

 

 

これが旗の攻略法です。

 

 

これなら絶対に旗を取られることはありません!

 

 

あ〜バラしちゃった;;;

 

 

 

みんな、ごめん!

 

 

これで真似されまくるな

 

 

ということで

 

 

引き続き旗取り対戦相手募集中でーす

 

 

 

 

 

おまけ

 

Lv101の「おーらの」さんです。

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
天下一;;;;; [毎日のこととか]  
詳細/おすすめ(2007/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/20 01:04

 

天下一の抽選会があるとのことで、

 

ちょっとのぞいてみたら、

 

俺の抽選は終わったとのこと。

 

 

どうだったんだろうと聞いてみたら

 

 

 

「抽選で落ちてたよ」

 

 

 

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

 

楽しみにしてたのに・・・・がっくり。ショボボン

 

 

まあ仕方ないですね。

 

また機会があったら挑戦しよう

 

 

 

 

ふむふむ

 

 

お、組み合わせ発表か。

 

 

 

どれどれ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいおい、

 

 

入ってるじゃねえかあ!!!

 

 

 

この

 

 

 

 

 

ks55g!!!!

 

 

※う○こ55グラムではありません

 

 

 

 

ってことでがんばりまつ^^b

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
連合戦と帽子くん。 [毎日のこととか]  
詳細/おすすめ(1991/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/20 00:50

 

連合戦予選でした〜!

 

 

今日は家PCだったので、

 

めっちゃ重くて、

 

人がいるところに行くとコマ送り状態。

 

 

PVしても気づいたら殺され

 

建物叩いてても即殺され

 

 

 

結果、

 

みんな遊びすぎ(?)たのか、

 

タイミングを誤ったのか、

 

ギリギリ通過

 

 

まーたまにはこういうときもあるでしょ〜

 

 

 

話は変わって、、、

 

よーやくよーやくGETしましたよ。

 

 

 

 

なぜ今さらこいつかと言うと、

 

 

 

 

そう・・71歳なのです。

 

 

ぶっちゃけスレイブ育成かったるすぎて、

 

せめて一緒に狩れるくらいの欲しかったので、

 

購入しちゃいました。

 

 

思えば、最初に育てたのも、

 

帽子Aだったなぁ

 

 

Lv40くらいで挫折して売り飛ばし、

 

火炎君も40くらいで挫折(まだ持ってますが)

 

 

育ててる時間あれば狩りしたい感じなので、

 

一緒に狩りできそうな

 

すでに育ったやつ売ってないかな〜と思ってて、

 

ちょうど良さそうなの見つけました

 

 

 

40歳で売った娘が

 

71歳になって返ってきたって感じっすかね。

 

 

いや、そう思うことにします

 

 

 

06、07で使えるか、

 

まだ狩りしてないので分かりませんが、

 

 

今度こそ頑張って100(!)まで育てようと思います

 

 

狩りの状況はまた報告いたしマッスル!

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
熱いぜぇぇぇぇぇぇ! [毎日のこととか]  
詳細/おすすめ(1979/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/19 02:37

 

新年会続きで毎晩暴飲暴食の深紅です

 

 

せっかくプレ30日買ったんですが、

 

次レベルまで100億だし、

 

狩りはドロップ明らかに悪くてイライラするし、

 

 

 

ちょっと他ゲー行きました〜

 

 

 

っと言っても、

 

昔やってたゴルフゲームなんですが^^;

 

 

そういえば、

 

どこかでオンラインゲームはLOSTが初めて

 

と書いた記憶があるのですが、

 

よく考えたら、このゴルフゲームが初めてでした。

 

(ちなみにリアルでもゴルフ好きです

 

 

別会社のゲームなので名前は書きませんが、

 

これは昔かなりハマリました。

 

SH○T ○nlineというゲームです。

 

 

1年ぶりくらいでしょうか、

 

まだアカウントが残ってるか心配でしたが、

 

無事残ってました

 

 

何気にセミプロまで頑張ってたんですね〜。

 

連合(ギルド)にもまだ入っていました。

 

 

さすがに随分バージョンアップされてる上に、

 

操作というか距離感(飛距離のメモなくした)が分からず

 

ぼろぼろでしたが、

 

 

やっぱ熱いわ〜〜〜これ!

 

 

 

ってことで、しばらくそっちやってるかもです。

 

 

ちなみにキャラ名は・・・・・・・

 

 

同じかもwwwww

 

 

 

(他ゲーのことなんか書いてごめんなさい;;)

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20