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ヤリないか?

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いふりーと。 [毎日のこととか]  
詳細/おすすめ(2224/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/22 13:06

 

ばちさんが人柱になると言うので

 

叩かせてもらいました

 

 

 

HP1億2000万。

 

大型。

 

重装甲。

 

 

 

ドロップは6が3個かな。7はなし。あとは4と5。

 

総額107Mだったそうです。

 

 

経験はよく分からないけど、たぶん40Mくらいじゃないかと思います。

 

 

ドラ 中型 HP40M 経験24M 700円

イフ 大型 HP1億20M 経験50M 1000円

 

価格2倍 HP実質4倍、経験約2倍 ドロップ微妙 

 

※経験修正しました

 

これをどう見る?

 

 

 

売れ行き悪かったら、また修正きそうですね。

 

そんで課金レート↑↑↑/(^o^) \

 

 

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どのくらい稼げるか。 [毎日のこととか]  
詳細/おすすめ(2236/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/22 11:47

 

感染して攻撃力が上がったので、

 

久しぶりに、懐かしの(?)地下シェルターに行ってみました。

 

どのくらい経験を稼げるか実験です。

 

 

 

 

さすが殲滅速いです。

 

MK2は1分ちょいでしょうか。

 

 

結果。

 

30分、経験・表彰60Mくらい

 

になりました。

 

表彰を経験に変えると、180M/30分です。

 

 

3時間位遊んでたら、

 

経験10億超えましたよ。。。。(((((゚д゚)))))ガクガクブルブル

 

 

ただ、

 

やっぱシェルター厳しーーーーーーーい

 

07のぬるさに慣れてたので、

 

最初びびりました。メチャ神経使うので疲れます。

 

ダメもらいまくりで、持久ダウンとか必要ないって感じです。

 

 

ぶっちゃけ一番きつい狩場じゃないでしょうか。

 

まあここで鍛えて、07行くとラクチンなんですけどね。

 

 

 

 

 

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注射打った。 [毎日のこととか]  
詳細/おすすめ(2254/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/21 01:51

 

買うものもないし、

 

いまいちモチベ上がらないので、

 

注射打ちました。

 

 

じゃあーーーーーん

 

 

 

 

2月(?)くらいに変異してから、9ヶ月ぶりくらいかな。

 

 

Cスーツはかっこ悪い(失礼)ので、

 

スペック的に何の意味もないBスーツを購入

 

 

感想。

 

いい!

 

 

まず攻撃がやばい。

 

斧で32700、剣で約30000.

 

狩りは、当然経験がめちゃ稼げる。

 

強襲歩兵が40秒弱で死んでくれます。

 

警備兵とかあっという間です。

 

30分で経験75Mくらいでしょうか。

 

 

体力が3000になってしまったので、

 

体力2000UPは必須です。

 

2000増えれば(5000)、人間のとき(4500)よりも硬くなるので、

 

戦いやすいですね。

 

買い溜めしてあるのがやっと役立ちます。

 

 

あとスピードUPも必須;;

 

重量が360しかないので、

 

味噌ラーメン満タンだと動けなくなります。

 

(変異は最低速度が20ですが・・^^;)

 

狩り中は常時スピUPです。

 

 

分かってはいたが、

 

デスペナはやばいです。

 

4M・・・

 

食べ物切れたら死んで戻るってことができなくなりました

 

あまり遠くまでいけません。

 

 

お金はさすがに情報1級に比べると減りますが、

 

倒す数がそのぶん多いので、ほぼ一緒くらいです。

 

効率が上がるので、高レベルドロップの率も上がりそう^^

 

 

攻撃UP使ったらマジやばそうです。

 

買えたら使うのが楽しみです。

 

 

デスマ。

 

楽しいの一言です。

 

 

最初タイミング取るのに戸惑いましたが、

 

今まで届かなかったRFの引き撃ちに余裕で届きます。

 

いやむしろ追い越しますw

 

 

デスマだと、みんな即死してしまうので、

 

ダメどれくらい行くか、まだ分かりませんが、

 

人間のときにHP4500の近接を即死させてたので、

 

計算上5000〜6000くらい行きそうです

 

 

連合戦がマジ楽しみです

 

 

今まで変異に苦しめられたので、

 

今度は苦しめてやろうと思っとります!

 

 

感染体さいこー!

 

 

おわり。

 

 

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4コマ漫画。 [毎日のこととか]  
詳細/おすすめ(2250/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/20 03:29

 

うおおおおおおおおお!

 

賞金30万だって!

 

 

やるっきゃねえw

 

 

アイディアも募集します。

 

賞金ゲットしたら、分け前あげます。

 

 

あと投票もよろぴくね(´゚c_,゚` )

 

 

ただ募集要項がよくわからん。

 

 

画像サイズ縦横200×200ピクセル

 

ってこの中に5コマ入れるの?@@;;;;

 

200×200ってこんくらいだぞ!

 

 

 

一コマ分の間違いであってほしい;;

 

 

 

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クイズ大会に参加した。 [毎日のこととか]  
詳細/おすすめ(2101/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/19 02:07

 

どうも、クイズ王です。

 

デスマやってたら、ちょうどクイズ大会の時間だったので、

 

行ってみました

 

 

過去にも某引退者のクイズ大会で、

 

しろいのさんとの壮絶な(?)決勝戦の末、

 

優勝して十数億円相当の装備を

 

GETしたことがありまする。

 

 

と言っても、

 

実は雑学に詳しいわけではありません。

 

 

高速タイピングには自信があるので、

 

問題を聞いたら、即効でググるだけなんです

 

 

そうです。

 

 

単なるカンニングクイズ王でした!

 

 

お、人がたくさん集まっておるな。

 

カモメかもーーん!

 

 

 

これは余裕。調べなくていいわ。

 

×やね。

 

 

 

 

うはwwしらねwww

 

てか、調べても載ってないわ

 

えーい

 

勘でマル!

 

 

おっしゃw

 

 

 

 

知るか!

 

ってとで、、、ググリングタイム。

 

 

お、発見。

 

26kcalじゃん。マル!

 

おっしゃ。

 

 

 

 

ググリング。

 

ふむふむ。

 

オランダ・ドイツ・フランスか。

 

バツ!

 

 

よし。人数減ってきたぞお。

 

ネクストかもーーーん!

 

 

 

 

はいはい。検索検索と。

 

なになに。

 

ぷぷぷ

 

128万トンじゃんw

 

余裕余裕w(*≧m≦*)プププw

 

バツ!

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・退場

 

 

 

 

 

 

 

∠( ゚д゚)/ 「え」

 

 

 

工エエェェ(;゚Д゚)ェェエエ工

 

 

マルかよぉぉぉぉ!!!!!!

 

 

(*゚ロ゚)ハッ!!

 

 

2002年時点の全世界の蜂蜜の生産量は128万トンである。(中略)〜その後、2003年には世界生産が134万トン、2004年には135万トンとわずかに拡大し続けている。」(Wikipediaより)

 

 

。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!

 

 

みすったわ

 

 

おれおつ。

 

 

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お楽しみUG。 [毎日のこととか]  
詳細/おすすめ(2148/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/16 18:27

 

コテ匠ドロップしたので、

 

ひさしぶりにお楽しみUG。

 

 

よく考えたら靴だけ名人だった

 

 

なんでこーゆーときは、

 

プロ一般で2連続とか成功するんでしょう

 

 

ということで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もういっちょ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはい

 

 

ずっと浮いてますよ、この人。

 

 

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目指せデスマキング!近接編?そ... [目指せデスマキング]  
詳細/おすすめ(3085/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/14 14:35

 

こーゆーの書くの良くないのかなあ・・・

 

公開も友達までにしとくべきか・・・

 

どうしよ^^;

 

 

さて、

 

もう一つマスターしないといけないタイミングがあります。

 

それはShiftのタイミングです。

 


上手い人の動きを見てると、

 

ワープしているように見えたりしませんか?

 


ダッシュ固定(CAPS LOCK)のままで飛び回っていても、

 

ジャンプ斬り(後述)がうまくできませんし、

 

動きも相手からは読まれまくってしまいます。

 


CAPS LOCKは解除しておくのが基本ですね。

 

走るときは、Shiftを押すようにしましょう。

 

そしてジャンプ中にShiftを1回離します。


これが基本の操作です。

 

 

これができないと、ジャンプ斬り、

 

ダッシュ斬り(高速斬り)、ワープはできません。

 

 

次に回避の基本動作です。

 

前回書いたとおり、

 

小ジャンプ後の着地が当たり判定ポイントです。

 


ジャンプ中は無敵ですから、

 

いかに無敵時間を長くするかが、

 

相手の攻撃を避けるカギになります。

 


つまり、小ジャンプ後の着地時間を極限まで

 

短くすることが回避の基本です。

 


これは簡単に練習できます。

 

その場でジャンプして、

 

着地時間が一番短いタイミングを見つけて下さい。

 

すぐ分かると思います。

 


これは狩りのときにも有効です。

 

連射してくる敵や範囲攻撃系の敵に囲まれたとき、

 

このジャンプができないと生き残れません。

 


もちろん上手い人は、

 

わずかな着地を狙って攻撃してきますから、

 

絶対死なないわけではないですが、

 

これができるだけで、だいぶ死亡率は減るでしょう。

 


ただし回避のタイミングばかり考えていても、

 

相手に当てることはできません。

 

相手に当てるには、相手のわずかな着地タイミングを

 

狙わないといけないですからね。

 


自分の着地を極限まで短くし、尚且つ、

 

相手の着地タイミングを読まなくてはいけないので、

 

上手い人を相手にするのは、

 

非常に難しいというわけです。

 


これはもう相手のクセを読んだり、

 

相手の動きに合わせて、

 

手が勝手に動くくらい慣れるしかありませんね^^;

 


ジャンプをマスターしても、

 

それだけだと死にまくるでしょう^^;

 


着地は結構読まれやすいからです。

 

そこで、着地ポイントずらしが必要になります。

 

その場ジャンプは論外です。

 


最初の着地後、小ジャンプがあって、

 

最終着地(当たりポイント)になりますが、

 


小ジャンプで着地の向きを変えて、

 

相手の読みを外すわけです。

 


大抵、相手は最初の着地を狙ってきます。

 

そして最終着地点を予測して攻撃してきます。

 

(弾が速いRFでも、

 

着地してから撃ったのでは当たりませんからね)

 


進行方向と同じだと読まれやすいわけです。

 

最終着地を変幻自在に操れるようになれば、

 

回避はかなり上達したと言えるでしょう。

 

 

 

つづく

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剣買った。 [毎日のこととか]  
詳細/おすすめ(2131/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/13 01:08

 

デスマパワーアップのために、

 

デッスリー剣買いました^^

 

 

 

 

もちろん、

 

プロアブソです。

 

-25%引きで

 

18億9000万@@;;;;;

 

斧に比べたら安い安い

 

 

 

火力試したくてデスマ行ったら、

 

 

銃しかいねえ!

 

 

反り返った(いきり立った?)フォルムが、

 

いまいち違和感があって、

 

タイミングとりずらかったです。

 

もうちょい慣れが必要ですね

 

 

 

でも

 

近接とか体力UP銃に

 

どんくらい食らわせられるか楽しみです

 

へへへ

 

 

これでもう武器は当分いいかなー

 

 

 

 

 

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目指せデスマキング!近接編?そ... [目指せデスマキング]  
詳細/おすすめ(3169/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/09 16:56

 

デスマ始めたばかりだと、初心者同士ならともかく、

 

ちょっとやってる人相手にとにかく当たらない!

 


ザクザク当ててくる人みると、

 

こいつチートじゃね!?

 

とか思いたくなるほどだと思います

 


近接も銃も、対人で当てるには、

 

とにかくタイミングが命です!

 

やみくもに武器を振り回していても、なかなか当たりません。

 


まずはタイミングを覚えましょう。

 


合わせるべきタイミングは2つあります。

 

一つは着地タイミング。

 

ご存知のように、

 

対人では相手の着地時しか当たりません。

 


よく見ると分かりますが、

 

着地は1回のジャンプにつき2回あります。

 

 

大きくジャンプ→着地→小ジャンプ(跳ね返り?)→着地

 

 

当たり判定が入るのは2回目の着地だけです。

 

1回目の着地は当たり判定ありません(haibinさんありです><)

 


そしてもう一つは斬るタイミングです。

 

右クリックを入れてから、

 

攻撃モーションに入り、

 

攻撃判定が出るまでのラグ(遅れ)の

 

タイミングも知る必要があります。

 


これは言葉で説明するのが難しいので、

 

実際にやってみて、

 

どのくらい遅れるかを体で覚えて下さい。

 


相手の着地と攻撃モーションの

 

タイミングをうまく合わせることで

 

初めて当てることができるようになります。

 


タイミングを覚える練習方法としては、

 

誰かにその場ジャンプしてもらい、

 

自分もジャンプして相手を斬ります。

 

 

1ジャンプにつき、1回斬ってください。

 

最初はなかなか当たらないかもですが、

 

90%以上当たるようになれば合格です^^

 

 


つづく。

 

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目指せデスマキング!近接編?そ... [目指せデスマキング]  
詳細/おすすめ(3258/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/08 03:05

 

こんばんわ?^^

 

狩りもいいけど、

 

やっぱデスマやね??

 

 

レベル上げたり武器そろえたり、

 

お金貯めたりするのも楽しいけど、

 

LOSTの醍醐味は

 

やっぱPVPにもあると思うんですよ。

 

 

やったことない、あんまりやらないって人の中には、

 

何か怖いってイメージあったり、

 

弱いから楽しくないって人も

 

多いんじゃないでしょうか。

 

 

挑戦したいって人でも、

 

何から練習していいか分からないって人も

 

多いような気がします。

 

WIKIにもPV攻略法とか載ってないですしね

 

 

そこで!

 

俺なんかが、すご?く僭越だけど、

 

デスマ初心者の人に攻略法を教えちゃいます!

 

 

ただし!

 

近接だけですよ、もちろん。

 

 

たしかに難しいです。特に近接は。

 

でも、練習いっぱいして、

 

コツをつかんでくると、

 

めちゃくちゃ面白いですよ。

 

 

俺もまだまだ弱いので、色々試行錯誤中ですが、

 

分かっている範囲で書いていきたいなと思います。

 

 

上級者には役に立たないかもしれないので悪しからず

 

 

つづく。。。

 

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