エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
なんってこったい [ブログ]  
詳細/おすすめ(5705/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/12/28 15:20

今日の話題は、なんてこったいです。

 

みなさん、ライターとか好きかな?

 

わしは、好きです。

 

特にじっぽとか。播(≧▽≦*)OK!!

 

なんか、大人な感じするやろ。(*ゝω・)イエイ

 

わしは、最近、景品でもらってターボライターちゃんがガスキレ

 

おこしたんだよね。

 

形もよく気に入ってたのに。。。。

 

で、お店に買いにいったらさ。

 

なんと、ガスの方は売ってないんだよね。

 

あげく、オイルしかうってないから・・・・

 

間違って、注入口にいれてお釈迦にしちゃったんだ、(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

あ〜あ、けっこう、気に入ってたのになあ。

 

でも、いまは、8割オイルで2割がすなんだよね。

 

以外と、補給が難しいだけに考えさせられたよ。ヾ(_ _。)ハンセイ…

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
クリスマスのバカやろ〜 [ブログ]  
詳細/おすすめ(5821/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/12/25 00:37

今日の話題は、クリスマスのバカやろ〜です。

 

なにげに、意識してなくてもTVやコンビニでキャロルがながれてると

 

ムッとするんだな。(怒`・ω・´)ムキッ

 

く〜りすま〜すはだれにもや〜てくる♪

 

こね〜YO。今日、仕事のやつにはなんていうんだよ。(怒`・ω・´)ムキッ

 

まあね、仕事は嫌いじゃないからいいけど、

 

カンにさわるなあっておもいました。

 

むかしは、ネットゲームではまってたけど・・・・

 

今、思うと、それでも癒せないものってあるんだなって

 

おもいましたとさ。

 

ここで、名言。

 

秩序のないリア充にドロップキックですな。BYミスチル

 

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
酒をのんだら・・・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(5778/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/12/22 21:51

今日の話題は、仕事とかで酒飲んで泊まるときあるよね。

 

したらさあ、そこで宿泊した先でよいが悪いのか布団一枚で

 

寝ちゃった子がいたんだよね。

 

何を考えたか?となりで寝てるワシの布団をとろうとるすねん。

(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

寒いのに何すんねん?

 

でも、酔ってるし仕方ないか?っておもったら・・・・

 

ちゃうねんなあ。

 

わしの布団をどんどん奪ってくねん。

 

すかたねい。移動だ(‘・ω・´)キリッ

 

だが、まだ、奪いに来る(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

仕事、朝あるのに朝まで布団の奪い合いでしたよ。

 

みなさんも、お酒には気をつけましょう。

 

酒は飲んでも、飲まれるなですぞ。(*ゝω・)イエイ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
気持ち悪い [ブログ]  
詳細/おすすめ(5860/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/12/18 23:02

今日の話題は、気持ち悪いですな。

 

わしの行った。とあるスーパーでのことです。

 

そこで、買い物をしてる時、電話が鳴ったんですな。

 

あ〜あ、いつきいても電話は苦手だな。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

そこで、例の苦手なかたから・・・(*´-ω-`)・・・フゥ

 

いやだ、またわけわからん電話やろ(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

あんのじょう、わけわからん電話( ̄[] ̄;)!ホエー!!

 

なんとか、対応してる最中、目がうつろな子がワシの周りを

 

ウロウロしている。

 

かまわず電話してると、そこに用があるのか?

 

または、電話がうるさいと思ってるのか?

 

迷ったのか?・・・・(*´-ω-`)・・・フゥ

 

いずれにしても気持ちが悪い子がうろうろワシの電話してるのに

 

ウロウロしてました。

 

電話をそうそうと切り、立ち去りました。

 

気持ち悪かったですが、現代社会です。

 

みなさん疲れてるのかもしれませんな。

 

なので、わしは、そうおもい。

 

レジに急ぎました。

 

ちなみに、買ったものは鍋です。

 

スバゲティーとか、煮るのに便利なんだよね。

 

以前は、中くらいの鍋でやってて麺をこがしてたな。

 

これで、アルデンテ、まちがいなしさ。(*ゝω・)イエイ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
漫画みたいな・・・・話。 [ブログ]  
詳細/おすすめ(6199/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/12/15 23:06

今日の話題は、漫画みたいな話なんだな。

 

まぁ、あれだ。

 

早い話が、駐車場に閉じ込められたんだよ。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

それは、10分前の話だ。

 

わしが、帰りがけで携帯電話をとって話してたら。

 

きずいたら、ワシ一人だけ。( ̄ー ̄?).....??アレ??

 

あ〜帰りがけに一人か?さみしいなあって思いきや。

 

いつも、駐車場からでる入口が門で閉ざされてる。

 

しめやがったな、あけるか。。。。orz

 

南京錠でガッチシ閉ざされてる。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

ありえんやろ。

 

車ごとでられん。誰もおらん(#`皿´) ムキーーーー!

 

そして、ワシはそこの近くに住んでる担当に電話してきてもらうことに

 

もちろん、その間。妄想してたさ。

 

あ〜〜女の子と一緒なら。( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

 

体育館にしめだされた二人

 

A君「あ〜しめだされちゃったね」

 

B子「どうしよ〜私、携帯持ってなくて・・・もってる?」

 

A君「うち、携帯持たせてもらえないんだ。」

 

B子「このまま朝まで待つのかな・・」

 

、夜の体育館のせいか 。おもむろにポっけを探る。

 

そこには、まだたべてない、バームクーヘンが@@:

 

あげるかなやんだすえ、

A君「B子よかったらたべない?」

 

B子「なに、これ?がむてーぷだよ?ww」

 

B子「A君って、おもしろいね。♪」

 

B子「わたし、面白い人って好きだよ。♪」

 

A君「おれも。。。B子みたいな子好きだよ」

 

B子「え・・・(ドキドキ)」

 

ABの心の距離がちじむ、その瞬間

 

たいく教師が「おまえら、遅くまでなにしてる?」いわれるんですな。

 

閉じ込められた後、解放される。

 

二人で見る夜空がきれいなんだな。

 

それがえんが、二人は恋仲に・・・・ラブレボリューション( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

 

は、いかん、現実逃避しすぎた。( ̄ー ̄?).....??アレ??

 

そうこう、してるまに。担当者が来て開けてくれましたが。

 

閉じ込められるって怖いなって思いました。

 

まっ暗闇で、ワシ一人だけだもんさ。

 

電気もなくて怖いさ。それは(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

みなさんも、早めに帰ることをおすすめしますよ。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 


詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27