エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

4samaのブログ

ブログチャンネル
4samaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
メジャー予選(新年会はいびさん... [ブログ]  
詳細/おすすめ(1467/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/01/17 20:40

今日の狙いは、コンパニオン「みうちゃん」メアドでした

 

 

序盤は、宴会場で上司、部下などとPV

 

 

中盤は、宴会場で部下、他コンパニオンとPV

 

 

終盤は、宴会場でボスと思われる年齢高いコンパニオンとPV

残り100分ぐらいから、「超肌綺麗だな♪」「スタイルいいね」などとじわじわ高感度UP

残り60分ぐらいから、面白い話等で雰囲気を盛り上げ

ラストにババァコンパニオンにきつい水割りを作られて酔っ払い、時間切れで終了!!!

 

 

結果はもんもんとした気持ち100%で、メールアドレスゲットできませんでした

 

 

(SSは取り忘れました)

 

 

中盤まではいい感じで進んだのですが、

 

これロックだろwwwww

 

てなくらいきつい焼酎でほとんど寝てました><

 

コンパニオンボス、凄くPV強くて太刀打ちできず悔しいです;;

 

 

次回はメールアドレスゲットできるように頑張りたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

haibiさん真似してごめんなさい^〜^;

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
お花さんボス・ソロ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1520/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/01/04 16:33

新ボス見に行ってきました^0^

 

カスさんのブログで4人で40分って書いてあったから

 

ソロなら3時間弱くらいかのぉ^〜^〜^

 

 

 

まぁ・・・・ソロで無理そうなら逃げてこればいいか

 

そんな感じで見にいったんだけど・・・・・・

 

結局最後まで頑張ってしまいました;、;

 

 

まず・・・怒りまで4時間強・・・・・・・・・・・

 

 

気力維持が一番辛かった><@トイレもwwww

 

 

ソロは補給が・・・・・のぉ;;

 

怒りから1時間くらい後倒したけど

 

ドロップ拾うのに精一杯でss撮れませんでしたよぉ;;

 

最低限、チビ引き付けと補給のために

 

2人は絶対いると思う

 

PTじゃないとかなりキツイです;;

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

そんなのやる前からわかるだろう・・・・wって?

 

^〜^;;;

 

 

@貝斧ステロで行こうと思ったんだけど

 

チビが邪魔でほとんど手裏剣で挑みました><

 

最後あまってた100%獲得うp使って

 

表彰と経験が12億ずつもらえたと思うんだけど

 

これもドロップ拾うの必死で確実ではないです^^;;

 

つうことはプレ無しで4億かな?

 

ドロップはこんな感じ↓

 

Lv9×6 原石各3 角クエ品

 

角は1人1個までって表示が出て1個しか拾えなかった

 

 

 

5時間以上かかったけど

 

久々にLostで達成感が味わえて面白かったです

 

今度はPTでやりたいな

 

行きたい人ぜひ誘ってください^0^0^

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
再石加工 [ブログ]  
詳細/おすすめ(1303/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/12/06 11:27

懲りずにまた加工しました^^

 

 

今回の生贄^〜^;;

 

いったれや!!!!!!!

 

ぐ・・・・・・ぐぅ・・・・・・・

 

なんか今回成功率悪いのぉ・・・・・・・;、;

 

 

そしてお金が

 

    →   

 

 

げぇwwwwwwwww

 

なんでこんなにかかるんだYO!!!

 

鉄5 チタ4 銀2 パラ2 金1

 

また1次50個くらい集めて一気にやってみっか^^;;

 

それにしても、チタニウムにかなり好かれてるから

 

また悪夢の再来がこわひww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
ドロップとか [ブログ]  
詳細/おすすめ(1331/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/12/03 22:43

メイン速度振って、最近サブで狩ってます^0^

 

今日久々に8ドロしました♪

 

これ^^

 

うんで、すぐに7ドロの音が!!

 

なんだなんだwwww

 

今日絶好調じゃねぇかwwwww

 

 

 

どれどれ・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

まぁ・・・いいか^^;;;

 

 

サブアサルト全然やってないから

 

11装備できません;;

 

またあのLv制限はずしやってくんないかな〜〜〜

 

このアサルトがほとんど死んでる状態では無理だのぉ;;

 

長い目で見ても

 

Lv上げた人が、装備できなくなるとかでてきそうだし

 

・・・・

 

 

 

 

 

まぁそこまで行けばってとこか;;

 

月1で何時間か限定でやってもよさそうな気もするけど^0^

 

最近皆INしなくなってるし

 

なんかやってくんないかなぁ;;;;;;;

 

 

そいや

 

ラストレムナントってPC用のゲーム買った^0^^0^

 

・・・・

 

 

・・・・・・・

 

 

 

Lostは・・・・ぼちぼちやります;;

 

結構面白いんだけどなぁ・・・Lostは^〜^;;

 

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
ワールドリーグ初参加^0^ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1413/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/11/22 20:49

ちぃぃぃぃぃぃぃ><><><><

 

来週は20%うpだのぉ^^

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10