エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

4samaのブログ

ブログチャンネル
4samaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
アルミフェンス 2日目 [ブログ]  
詳細/おすすめ(1393/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/30 17:39

朝起きたら

 

恐ろしい筋肉痛がががg

 

最近運動してないし

 

仕事もデスクワークばっかだしなぁ・・・・

 

でも、今日も頑張りました^〜^;;

 

写真撮る余裕なくて、終わってからのみ

 

 

コンクリ固まったらいよいよフェンスです

 

 

明日は斜めの高低さのある

 

一番難しいところです

 

疲れましたのでこの辺で明日に備えます;;

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
アルミフェンス [ブログ]  
詳細/おすすめ(1478/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/29 21:27

GWです

 

でも出かけると混んでるし、渋滞に巻き込まれるし・・・・・

 

犬のために庭にフェンス付けて、遊び場を作ることにしました^^

 

・・・・・・建築関係の知識まったくないですが

 

まぁなんとかなるだろう

 

 

我が家のお庭

 

・・・・か、かなりの大掛かりな作業になりそうですが

 

勢いで材料とか揃えてしまいましたし(6万くらいかかったww)

 

これで自分で作るしかありません

 

うちの庭は道路側より建物側のが、土地が20cmほど高いです

 

・・・・となると高さ合わせるのに、

 

道路側に下にブロック積んで、高さを合わせないといけません

 

まずはネットと建築関係の友達に聞いたりと情報収集ですはい

 

大体のイメージできたところで

 

これからの作業の相棒

 

 

園芸用スコップ君(298円)

 

 

掘る!掘る!掘る!

 

このスコップ君ではかなりの力不足

 

手が痛いし、全然掘れねぇwwwwwww

 

でかい石とかあって苦戦しました;;

 

次、基礎

 

ブロックとか沈んで高さが変わらないように

 

下にコンクリート補強しないといけないらしいっす

 

これがかなりの重労働でした・・・・

 

写真撮るの忘れてたくらい^^;;;

 

コンクリートかき混ぜるのに、家のバケツでかき混ぜたけど

 

重い、重いwwww

 

スコップくんでぐりぐり混ぜて、流し込んで・・・の繰り返し

 

 

先端がベロベロになってしまったスコップ君

 

 

とりあえず道路側にコンクリ基礎して、今日は終了です

 

また明日もがんばります

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
連合戦 [ブログ]  
詳細/おすすめ(1493/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/27 05:43

メジャー決勝

 

作戦は食品

 

@2まで運送〜食品

 

これといって運送はどこもいなかった

 

食品は混んでた

 

変異に慣れつつある^^結構調子良かったけど

 

うまい人来ると速攻やられるなぁ;;

 

 

 

 

結果

 

運送100%食品52%・・・・・・・・・なぜか弾薬36%wwww

 

誰だwwwww

 

 

よくあんな遠い所まで行って壊したなぁ

 

@2でGWです

 

つかWL延期になったみたいね^^;;;;;

 

炎の「フロ負けたよ」ってのずっと信じてたわwwwwwww

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
ちと休憩 [ブログ]  
詳細/おすすめ(1468/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/26 06:49

ロストちと休憩します

 

5月から新入社員の先生をやる事になってねぇ

 

カリキュラムとかまだ全然把握してないしwwww

 

こんなんで大丈夫かのぉ^^;;;;;;

 

大慌てで勉強してます

 

おっさんは辛いのぉ

 

そこまで詰め込む内容ではないから

 

連合戦は極力(ってか多分毎回w)参加します

 

@息抜きでチャットしに来るかも^0^

 

INはしてるけど、多分中身いないから

 

なんかあったら連合掲示板に書いてるメールで呼び出してちょ

 

 

 

 

 

連合戦

 

メジャー予選

 

今回もうg

 

ここが一番安定して狙えます

 

作戦はうg〜過疎ってたら運送

 

序盤pちょろ

 

防衛するもモニュ残り4割くらい削られて^^;;;;

 

防衛とかもう連合戦では無理なのかなぁww

 

@4でモニュ塗り替えてみる

 

所有になるの怖かったけど、こうなっちゃったら

 

壊さないとわからない品^^;;;;;;;;間に合わなくなるしw

 

まぁ思った通りうちの所有に

 

防衛するしかなかったけど、過疎ってたからよかった・・・・・

 

最後どっかうg来てるって教えてくれたけど

 

ほっといて@適当に壊して運送にGO^^

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・ってww

 

@1でなんか遠距離100%取ってるけど(ええええww

 

一時300%くらいいってたなw

 

うちは作戦一応あるけど

 

臨機応変でお任せしてるから、これはこれでおkかw

 

実際作戦で縛ってもつまらなくなるし^^;;

 

@0で運送100%いったけど

 

塗り替えられてえんど;;

 

うg9こと遠距離2こ運送2こ残ってた^0^

 

もし最後どっか行くなら

 

来週から@1で移動してもいいくらいっすねぇ

 

 

今回から変異に戻った

 

pvはまだまだ

 

当てようと思ったら早すぎて飛び越えるし

 

昔よくこれでやっていけたなwww操作ついていかんわww

 

序々に慣れていくしかないのぉ・・・・;;

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
[ブログ]  
詳細/おすすめ(1541/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/20 01:15

 

ももちゃんから倒した時のssもろた^^

 

 

 

 

 

 

 

 

今葵正規だけど

 

長なので・・・・・意味ねぇwwww

 

で、変異にしようかと思ったけど

 

防御は捨ててるからいいとして

 

問題は体力と操作くらいか

 

回避25になるのは速度プロで120くらい、名人で109

 

さらに変異は体力30%オフ

 

2000うp使って6300→4000台に下がる

 

それ以前に

 

昔やってたからといって、あの変異の早さに操作がついていくかどうかwwwww

 

変異は速度のみ魅力

 

攻撃力はもう申し分ない

 

ゆっくりと考えるかのぉ^0^

 

今週は狩りお休みです^^

 

気分転換に別ゲやるか

 

ps3買うかのぉ

 

ffおもしろそう^0^

 

 

 

 

 

@連合戦

 

ネタない時のうp

 

防具狙い@混んでたら中古いくつもりだった

 

そこそこ人気あったのか、色んな所きた^^

 

pvはまぁまぁ

 

ラストの駆け引き

 

防具3連合いたので

 

下の近距離@2で50%にして防具GO^^

 

近距離は残ってたらラッキー^0^と思ったけど

 

そんなにうまくはいかないっすねww

 

予定通り防具げっちゅ〜

 

最近参加率多くておもろい^0^

 

他のところ結構苦労してるみたいだけど

 

うちは最近調子いいっす^^

 

まぁ皆楽しければおk的な連合目指してたから

 

それがいい感じに皆の価値観に当たったのかも

 

これからものんびりいきたいなぁ^0^

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10