エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

4samaのブログ

ブログチャンネル
4samaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
連合戦5・10決勝 [ブログ]  
詳細/おすすめ(1543/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/05/11 16:28

 

作戦は防具〜中古

 

今回はちと防衛作戦やってみた

 

銀行の奥で防衛

 

・・・・・・・・・・が

 

遠くから火炎に焼かれてエンドwww

 

最後のほうほとんど寝てたけど

 

何とか守りきったみたい

 

終わって%見てびっくり

 

なんだなんだww

 

なんでこんなに%あるんだwww

 

またまた誰か削ってくれたみたいww

 

防具100 近距離54 中古14

 

@うががさん久々に見た^^

 

また来てくんねぇかな

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
連合戦・5・9予選*プレ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1577/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/05/10 08:38

 

作戦はうg〜運送

 

おら!!皆運送いくよぉ^0^

最後運送にダッシュして削る削る

 

・・・・・ってww

 

2人しかいねぇwwwwww

 

皆どこぉ〜〜〜〜?

 

おじさん寂しいよ

 

結果うg100運送18と多分遠距離24

 

 

 

 

プレ

 

やったもん勝ちかよwww

 

おわっとるwwwww

 

前向きになんとか考えて

 

プレ安く買えるのはいいが

 

今狩りしてないけど

 

前に狩りして金貯めてたのあほくさくなるなw

 

さすがにあかんな^〜^;;これは

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
引く [ブログ]  
詳細/おすすめ(1476/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/05/08 02:13

カリキュラムは大体つかんだ

 

どうせなら楽しく行きたいなぁ〜

 

って、嫁と話しててね

 

例えば

 

教育のとき挨拶で

 

「おはよ〜」って俺が言って

 

新入社員が「おはよ〜っす」というと思う

 

「元気がないな〜^^;」というと

 

「おはよ〜っす!!!!!」と言わせて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うるせぇ!!!!!

 

って言ったら引くかな???てな話してたんだけどww

 

嫁がね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ドン引きだろw」

 

だってww

 

そらそうかwwwww

 

 

 

 

わりw意味無いブログ書いちまったわw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
大脱走 [ブログ]  
詳細/おすすめ(1454/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/05/05 05:02

メジャー決勝

 

 

作戦は弾薬〜中古

 

作戦は事前に流してたけど

 

やっぱ連合戦中に流さないとまとまりませんね

 

最後指示したいんだけど

 

死ぬと1分あるので怖くて指示できませんでした;;

 

結果的に弾薬となんか食品やら運送やら

 

ばらばらになってたみたい

 

このままじゃあかんな^^;;;;

 

 

 

狩りお休みしてたら身包み剥がされたwww

 

 

フェンスできたけど

 

昨日わんこ遊ばせてたら

 

隙間から1匹逃げ出して大騒ぎでした

 

30分くらいあちこち探しまくって

 

やっと見つけたんだけど

 

妙な間合いを取られるのね^^;;;;

 

 

俺が1歩近づくと犬が1歩下がる

 

俺が1歩下がると犬が1歩近づく・・・

 

 

あ、あそばれてる???www

 

探し疲れてるのにwwwww

 

嫁が持ってきてくれたジャーキーに釣られて

 

やっと捕まえた

 

(見つけてから15分くらい変な駆け引きされて疲れました

 

 

今日でGW終了です><b

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
アルミフェンス 3日目 [ブログ]  
詳細/おすすめ(1476/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/05/01 17:07

天気に恵まれてます^^

 

今日も晴天

 

体も慣れてきたのか、昨日より楽です^^

 

 

がんばれぇ〜〜〜〜

 

わんこも楽しみにしてるみたいです

 

 

ぐにゃぐにゃになったスコップ君達・・・・・

 

 

大分出来てきました

 

@2日あれば、のんびりやってもできそう

 

夜はカリキュラムの予習

 

・・・といっても、ビール飲みながらやってるから

 

そんなに頭に入ってないww

 

Lostはたまに見てますよぉ^^

 

つうかwww

 

偽者ずっといるなwwwww

 

露天も普通にしてるし

 

まぁ

 

悪いことしなければOK

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10