エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

4samaのブログ

ブログチャンネル
4samaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
連合戦(7・4〜5) [ブログ]  
詳細/おすすめ(1461/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/07/05 23:49

メジャー予選

溢れたwww

 

テラジャスティスで出陣も1人じゃきっつい;;

 

ももさん・がりばさんも

 

テラジャスティスで出ようとしてたけど

 

間に合わなかった^〜^;;

 

一瞬で塗り替えwwww

 

結構時間見て壊したけど・・・・・

 

0%でえんどw

 

テライエッサーのほうはいい結果だったみたいね^^

 

 

メジャー決勝

 

初参加^0^

 

つうか・・・・人数多いと・・・・・・

 

楽^〜^;;;;;

 

対人はまぁまぁだったような・・・

 

久々のうgだし

 

なんか作るかなぁ〜ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

 

 

ゲストボス

 

いまさらだけどwww

 

このちょい↑にいた

 

ボスはあの区間から出てこないから

 

ザコは外におびき出して

 

処理したほうがいいっすね^^

 

 

 

20%うpで頑張ったヽ(;゚;∀;゚;)ノ

 

でも情報はもうきついです><

 

来週あたりに正規に戻ります

 

 

@SG売れて大金持ちにwwwww

 

・・・・・・・・買うもんないけど・・・・な;;

 

 

連合名決定しました^0^

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
メジャー決勝 [ブログ]  
詳細/おすすめ(1522/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/06/29 11:10

決勝もテラジャスティスで^0^

 

作戦はうg〜中古

 

うgの隅っこで隠れて・・・・って作戦だったけど

 

皆いざ始まったらウズウズして飛び出してたww

 

今日は俺・炎・熊ちゃん@2人サブ

 

ってww熊ちゃんノーマル5・6SGで出て

 

「ダメ40とかwwww」

 

いってたけどwww

 

中古は取れるわけないけど

 

弾薬とかいっても・・・^^;;;;;サブだしww

 

先日のようなミラクルはおきず終わったww

 

テライエッサも@6%だったみたいね^^;;

 

来週もがんばりますよぉ^^

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
最後と言いつつ・・・連合戦 [ブログ]  
詳細/おすすめ(1442/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/06/28 00:22

マイナー予選

 

テライエッサーヽ(;゚;∀;゚; )

 

今日初連合戦ですよぉ^0^

 

まぁ・・・・

 

p足らなくて出れなかったけどw

 

さみしかったよぉ;;;;

 

連呼頑張りました^0^

 

1位通過できたみたいね^^

 

よかったよかった

 

 

メジャー予選

 

俺、炎、@3人サブで頑張ってきました

 

作戦は遠距離〜運送

 

まぁ運送くらいしかこの人数じゃむりぽい;;

 

遠距離人集まってきたからうgに変更したぉ;〜;

 

しかし・・・・・p90で対人難しいなww

 

さくさくぬっ殺されましたわ><

 

で・・・・運送に特攻

 

最後いっぱい攻めてきたけど

 

@1で壊れたから余裕でもったみたい^〜^;;

 

ってwwwwwww

 

結果見てびっくりです

 

最後のご褒美ですかね^^;;;;;;

 

明日も出れなかったらジャスでいきますよぉ^^

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
最近の出来事 [ブログ]  
詳細/おすすめ(1450/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/06/27 04:32

 

初参加のアサルト^^

 

最初この建物を壊すのかと思ってたww

 

ちなみにここでスラグで撃ってるとジャンプいらん^〜^;;

 

 

やっとたまった^0^

 

少し前まで、1日表彰20億ノルマとか

 

馬鹿なことやってたなぁwwwww

 

そして換金して〜破損買って〜失敗して・・・・・・

 

の繰り返しとかw

 

 

 

黄金ふら〜〜〜〜っしゅ!!

 

かっくいいですね^0^

 

流行語大賞いただきです

 

 

@ネームなんちゃら見つかりません

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
テラジャスティス最後の連合戦 [ブログ]  
詳細/おすすめ(1433/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/06/22 22:50

マイナー予選

 

いつも思うんだけど、マイナーはきついww

 

メジャー決勝

 

作戦は運送〜中古

 

@2で中古に特攻だったんだけど・・・・・

 

@2にいったらもうモニュ取ってたぞwww

 

誰だおwwww

 

合併して怒られないか心配っす^〜^;;

 

作戦ちゃんと聞いてぉぉ

 

銀行はなんとか取った^^

 

建物@1取ってたら・・・ってところだったが

 

まぁ楽しかった^^

 

連合も抜けて新しい気持ちで

 

新規一転頑張ります^0^

 

皆連合チャットなくなって寂しいと声あるけど

 

やっぱ寂しいっすねぇ^^;;

 

あまりにも暇だったんで

 

大声隅田アサルト参加したら・・・・・

 

誰もいないしww

 

 

寂しい@30プレ2個かぁ;;

 

@4日

 

パラレル前に多分夜はいますんで

 

声かけてねぇ^0^

 

チームチャットでもりあがろぉ^^

 

@変異体ペヨンジュンは

 

皆が頑張って取った中古があるのと

 

紛らわしい偽者がいるので

 

ちと残して自分で入れますので

 

もう少しこのままでいます^^

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10