エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

暴たんの鬼魂○○○

ブログチャンネル
やまさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
1回『ページが見つかりません』... [リア&鬼魂]  
詳細/おすすめ(3289/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/13 14:40

昨日公立校の願書の提出期限日だったから

夜中に頑張って書き上げてはりきって学校に持って行ったはいいが

なんと!

お金(2200円)とその他の提出書類が必要だったみたいで・・・・

担任が

『願書出せよ〜』『願書出せよ〜』

ばかり言ってたからお金とかまったく頭になかったよ!

一旦帰ってから自転車で2〜3`走って行ったさ・・・・(往復4〜6`ww

雨の中ね!ww

 

そして昨日は風邪を引いたらしい・・・・

すんごく体がだるくて・・・・鼻水がスンゴイ出てきて・・・

ん?

待てよ?

これって前からじゃん!

・・・・・

『馬鹿は風邪引かない』

ってこういうことだったんだね・・・・痛感したw

『引かない』ってわけじゃなくて『気づかない』だけなんだねw

俺は馬鹿ってことかorz

 

そ〜して

鬼魂にIN!

勇気を振り絞って赤服を合成することにw(もちろん課金使ってねw

前言ったとおりひさご6回入れたともww

一人じゃなんか嫌だったからリウたんも呼んで合成〜(霊符成功させてくれた女神でもあるしww

だが!

途中リウたんは鬼魂商店にいったりとたまぁ〜に消えてしまって

一瞬寂しい思いしながら合成〜

結果

1回目・・・・・成功

 

2回目・・・・・成功

 

3回目・・・・・成功

 

4回目・・・・・成功

 

5回目・・・・・成功

 

6回目・・・・・成功

 

と、結局全部成功〜ww

↓おかげで+148で防御178の赤服だぁ〜

ここまで合成で緊張したのは初めてだ^^;

このおかげで防壁使ったときの防御は200ぐらい上がったかなw

 

それから

残り12%ぐらいだったから

狩り狩り狩り狩り・・・・・狩りで

80レベにアップゥ〜^^

ぁ・・・・・pvpしたときに被った帽子つけたままだwww

これでレベアップイベ完了〜

無事に1億・鬼石×3・星屑疾走ゲット^^v

これで金欠脱出!

 

さて80レベといえば

道士は80武功だぁ〜!!

というわけで早速覚えてすぐにMAX^^b

消費560とは一体・・・・・・・・・・・

威力は高いよw

活極の人とかには最大1000食らわせられるねw

それでタゲ4の吹き飛ばし効果はいいww

それじゃあSS↓

妖怪にはこれぐらい(5500〜5600)が限度かなぁ

低いと4000ちょい↑ぐらい^^;

できればこれからステ振りなおしてもうちょっと威力あげたいなw

んで

この武功の考察(まだ使って少ないけどねww

タゲ4で威力はいいb

ただ範囲が縦には大きいんだけど横には狭いからちょっと使いこなすの難しそう・・・・

この武功使いながら最後のほう動けるのはいいかな

隙ありまくりな武功なのに邪爪69のような無敵状態にならないのが残念・・・・

運営!無敵にしろ!

はぃ・・・愚痴はここまでw

 

考察の結果

馬鹿とはさみは使いよう!

・・・・使い方あってるかな?^^;

まぁ腕次第ってことでw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
イロイロタイヘンナンデス・・... [リア&鬼魂]  
詳細/おすすめ(3322/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/11 04:25

久々にブログサボっちゃったなぁ〜・・・・w

面倒だっただけなんだけどねw

もう書くのやめた!

ということで今日の話題(短いけどねw

 

 

なんだか最近の俺って

 

感情の変化が激しい!

 

・・・・?

最近?

違うなww

いつもだw

 

 

そのせいで鬼魂のほうでは

ある人に迷惑かけちゃってるし・・・・orz

 

リアでは・・・いろんな人にきっと迷惑がかかってることだろう

どうも性格の問題だから直したくても直せないようなことだしね^^;

 

それなりに困ってたりする・・・・

 

 

自分勝手(自己中)とも取れるような文だ・・・・・w

周りを考えないで自分の都合に合わせて・・・・・

・・・・たしかに俺って自己中だな^^;

イロイロとねwww

 

 

 

 

結局俺は何が言いたかったんだろう・・・・^^;

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報