エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

暴たんの鬼魂○○○

ブログチャンネル
やまさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
まったくこの頃の気候は・・・・... [バトン]  
詳細/おすすめ(4058/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/24 02:29

 

最近の仙台は寒すぎです。。

ここんとこ気温が20度前後・・・・

あれ?

今って8月だよね?

これから残暑だよね!??

って思うぐらい寒い・・・

街中歩いてても半そで着てる人ってのは少ないな

これもすべて『やませ』のせい!

まったく今年は米採れるんだろうか・・・

 

では眠いんで・・・・・ってバトン来てるんだっけか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<バトンのルール>
『次にバトンを渡すお方のお名前をタイトルに載せてビックリさせてみましょう〜!!』








1 好きな異性の外見のタイプ

全体的に柔らかい感じっていうか(ふくよかな体型じゃないよ

・・・・うん、説明苦手

 

昔好きになった人をリア友に教えたら

意外と普通で・・・・まぁそのあとある程度広まってしまったがな

それからは話す人考えて話すようになったな



2 好きな異性の内面のタイプは?

常識ある人で・・・・・まぁかわいらしい人

っていうかハr(ry


3 恋愛対象の年齢は?

今のところ年下はいいとは思わないな〜

同い年〜4・5歳上ってところじゃないかな


4 無口とよく喋る人どっちがいい??

しゃべりすぎは無理!

何にもしゃべってくれないのも無理!

バランスとれた感じがいちばん


5 異性のココに弱い!って所は?

『おごって』とかは断りにくいです!


6 異性にされて嫌な事は?

品のない行動


7 好きな人が出来るとどんな行動をとるか

別に変るところはないね

強いて言うならけっこう見てるかも


8 積極的?消極的??

消極的

いいほうに進むことが考えられませんね


9 告白したい?されたい??

されるほうが楽だね

まぁでも男としてはしたいよね

 

お疲れ様

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
バトン [バトン]  
詳細/おすすめ(3177/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/21 17:46
 

1◆名前は?

=自暴自棄

本名は・・・・まぁいっかw


2◆今どこ?

=家のリビングーー


3◆何時?

=17:27


4◆朝と夜どっちが好き?

=夜でしょw

朝とか無理無理w


5◆ライブ行った事ある?

=人たくさん居るところでテンション上げるの苦手だから行かないw


6◆心霊現象を体験した事は?

=ない!


7◆好きな季節は?

=もう正直どの季節でもいいんだが・・・やっぱ秋でw

春はまだ寒い感じするんだけど秋はちょうどいい感じw


8◆好きな教科は?

=ないです

強いて言うなら生物かな


9◆好きな色は?

=赤・黄・黒・白

多いなw


10◆本名好き?

=ん〜・・・考えたこと無いw

まぁ多い苗字よりはいいかなぁ


11◆太陽と月どっちが好き?

=冬の太陽が好きww


12◆好きな人いる?

=まぁご存知(?)の通りb


13◆メガネかけてる?

=風呂と寝るとき以外はずっとかけてるw

小6のときから掛け始めてもう生活必需品


14◆髪は何色?

黒w


15◆手紙とメールどっちが好き?

=ん〜・・・どっちかといわれるとメールw

届くの早いじゃんw


16◆頭良い?

=中の上w

高校は頑張るぞー


17◆何フェチ?

=ん〜・・・鼻が敏感なせいか匂いがけっこう気になるかなw

でも香水とかは好きじゃないな〜

 

18◆「京のなま鱈奈良なま学鰹」噛まずに一発で言える?
=自分で渇舌悪いと思ってるのに言えるはずないじゃんw

 

19◆ジェットコースター好き?
=好きだよーw

やっぱ東京ではディズニーランド行けばよかったなw

強引にww(ぇ

 

20◆好きな犬の種類は?
=種類とか言われてもわかんないからねぇ・・・

 

21◆枕が変わると寝れない?
=寝れるb

なんで枕が変わって寝れないか分からないw

 

22◆遊びに行きたい所は?
=大阪〜〜〜

本場のたこ焼きを・・・w

 

23◆悩みある?
=あるよ〜・・・・難しいのがねぇ

 

24◆どんな服が好き?
=派手なのは好きじゃないな

落ち着いてる感じでw

 

25◆包丁で指切った事は?
=ないないw

不器用だけどその辺はしっかりしてるw

 

26◆辞書何冊ある?
=4冊かなw

すごく分厚い漢字字典と英和辞典と和英辞典と国語辞典

 

27◆友情は大切?
=やっぱいざとなったとき助け合うのは友達だからね

大切にして損はないなw

 

28◆どこでもドアってあったらいい?
=そりゃもう喉から手が出るほど・・・ 

 

29◆携帯の充電の頻度は?
=一日に1回

だけど最近電池なくなるの早くなってきた・・・・

 

30◆はとこの意味知ってる?
=親のいとこの子供 だっけ?

 

31◆最近ツラかった事は?
=東京で見送るときとそれから帰ってる途中

 

32◆頼れる人いる?
=基本的に人に頼らないからね

頼れるほうになりたいな

 

33◆人にものを貸すのどう?
=相手と状況によるなw

 

34◆S?M?
=基本S!

友達にはドSと言われておりますw

 

35◆座右の銘は?
=んっと・・・・座右の銘の意味忘れたw

 

36◆これからも友達でいたい人何人?
=どうだろう・・・・俺はそこまで交友関係広くないからねぇ〜

 

37◆海とプールどっちが好き?
=プール!

海とかクラゲ大量のイメージしか・・・w

 

38◆心頭滅却すれば?
=辛いものはどんな気持ちでも辛い!!

ただ頑張ろうって気持ちが変わるだけ!

 

39◆萌える人は?
=ハr(ry

 

40◆疲れた?
=眠い・・・w

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
キレてます [バトン]  
詳細/おすすめ(3138/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/04 22:44

※ルール※
見たらやりましょう。

存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね
怒った口調で書いてみよう。

 


Q1.「意味が分からない」

意味わからないんだけど??


Q2.「もう一回言ってください」

もっかい言え


Q3.「なんですか?」

なに?


Q4.「だから言いましたよね」
さっき言ったじゃん

 

Q5.「何でそうなるのですか?」

どうしたらそうなんの?

Q6.「静かにしてください」
静かにしろよ

 

Q7.「違います」

違うけど何?

 

Q8.「ふざけないでください」

ふざけんなよ?

 

Q9.「真面目にやってください」

無駄なことしてないで真面目にやれ


Q10.「うるさいです」
うるさい


Q11.「あなたに言われたくないです」

お前に言われたくないんだけど

 

Q12.「消えてください」

消えろ


Q13.「気持ち悪いです」
きもい


Q14.「私ではありません」
俺じゃないし

 

 

 

こういうのって慣れないな〜

だってほら、俺っていい子だから♪(殴

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
アーたん必見!! [バトン]  
詳細/おすすめ(3072/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/04 22:31
 

わくわく★ツンデレ自己紹介バトゥン
  

■これは自己紹介バトンです。
■どの質問にも、絶対にツンデレ風で答えて下さい。
■ない、もしくは当てはまらないという回答は認められず、これなら一番無難だな…という答えを書いて下さい。
■エンドレスにつき、決して止めないで下さい。

 

◆まず始めに、アナタのお名前は?
→ 自暴自棄だけど文句ある?

◆可愛いお名前ですね。
⇒・・・・・あっそ


◆アナタのご趣味は?
⇒読書だけど・・・・なんか文句ある?


◆へえぇ…。なんだか意外ですねぇ。
→だからなに?


◆アナタの好きな食べ物は何ですか?
⇒特にないけど・・・


◆今度、一緒に食べに行きませんか?
⇒なんであんたと一緒に食べに行かなきゃいけないの?

◆そうですか…。残念です…。
⇒・・・・・・・どうしてもって言うなら考えてあげてもいいけど


◆アナタには好きな人がいますか?(2次元可)
⇒・・・あんたが知ったところでどうするの?


◆あーっ!照れてますね!!
⇒照れてない!!

♪では最後に、アナタがそのツンデレっぷりで悩ませてやりたい5人を指名して下さい♪
だいたい回ってだろうから・・・・・ここはあれだね

アーたん!!!

なりなさいよ!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
[バトン]  
詳細/おすすめ(3172/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/23 01:04

@ある雨の日、あなたは一匹の捨て犬を見つけました。

近づいてみると、なんとその犬は人間の言葉を話し始めます。何と言っていましたか?

 

ここはどこ?


Aその犬は自分のことを[ルル]と名乗り、元は人間だったのだと言いました。さてそのいきさつとは?

朝起きたら犬になってた


Bその[ルル]をあなたは拾って帰ることにしました。

お腹がすいているようなのでご飯を用意することに。何を作ってあげますか?

 

山形牛サーロインステーキ


C身なりが汚れていたので、食後早々に[ルル]をお風呂に入れてあげようと考えますが?

 

洗ってあげるぐらいなら・・・w


Dお風呂上り、しっかりと身体を乾かしてあげると、

布団に転がったまま幸せそうに[ルル]が寝息を立て始めました。どうしますか?

 

床に移動させる


Eその晩夢の中で、元の姿に戻ったと思しき[ルル]が、あなたに話しかけてきました。

 

床で寝たくない・・・


F翌朝目覚めてみると・・・やっぱりわんこはわんこのままでした(笑)。さてこれからどうしましょう?

 

たべr(ry


G思い出したようにある日、元の姿に戻るには条件が必要だと[ルル]が言い出しました。それは何?

 

ビーフジャーキーを食べる


H[ルル]を元に戻してあげますか?また、その後どうしますか?

 

簡単だからとりあえず戻すw

その後は出ていくための準備整うまで泊めてあげる〜

 

Iよろしければ、わんこにしたいキャラクター等を指名して、次の方へ回してくださいませv

 

萌LOVE〜よろしくね!w

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
1 2 3