エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

暴たんの鬼魂○○○

ブログチャンネル
やまさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
守るべきもの・・・・守りたいも... [地雷]  
詳細/おすすめ(2946/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/04 01:59

ルール

・地雷w

 

・見たらやれw

 

 

1 あなたに守るべきものはありますか?(無いなら他は全部「?」で)

あるよw

 

2 それは何?

俺にとって一番大切なやつ

 

3 何故守る?

大切だからだね

 

4 何から守る?

俺が不愉快と思ったものから

 

5 じゃあ願いが3つ叶うなら?

・安心がほしい

・不安をなくしたい

・しっかり守れる環境がほしい

 

6 守るために自分が傷つく覚悟はある?

その覚悟もないのに『守る』とか言うのは馬鹿らしいね

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
“一応”強制 [地雷]  
詳細/おすすめ(2980/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/13 12:07

【一応強制バトン】

 

 

 

・地雷バトンです
・長いですが頑張ってください

[HN]

フルネーム?

あぁ〜ハンドルネームのことねw

『やま』『自暴自棄』

 

[性別]

リウたんは女でもやっていけるって言ってるけどね〜・・・・褒め言葉?^^;

 

[年齢]
15〜

 

[血液型]

B^^b

 

[星座]

ふたご座・・・・でも物によってはおうし座?だったり・・・・w

 

[身長]

175ぐらいあるんじゃないかな〜

 

[職業]

これから晴れて高校生^^

 

[趣味]

鬼魂〜

 

[特技]

特技・・・・・自分で特技だなぁって思ってることはない!

まぁ強いて言うなら暗記とかだねw

 

[性格]

自己中(他人想いな面もある)・喧嘩っ早い・マイペース・一途・

たくさんあるけど気にしないb

実際まだまだあるしねw

 

[座右の銘]

ん〜・・・

ん〜〜〜〜・・・・・・・

ん〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・・・・・

まぁ思いついたら更新しとくわw

 

[兄弟]

うざい弟が一人

 

[ペット]

ない;;

 

[髪型]

素のまんまだけど・・・・・まぁなっすぐかなぁ

ハゲじゃないからね!

 

[髪の色]

真っ黒!

 

[化粧]

俺は男だよ?

そういう趣味もないしw

 

[服の系統]

てきとー

 

[今日のコーデを頭から爪先までどうぞ]

確認書やって入試の点数見に行ったままの服装だから制服w

 

[寝間着]

んっとなんて言えばいいかなぁ〜・・・・パジャマ・・・・・?

 

[好きな食べ物]

プリンとかチョコとかw

トマトも美味しいよね〜^^

 

[好きな飲み物]

グレープフルーツジュースとか美味しいよなぁ〜って今思ったb

 

[好きな色]

赤・黄・緑

 

[好きなタイプ]

よく喋ってくれる人b

 

[好きな本]

ない〜文字ばかりの本とか読まないしw

 

[好きな雑誌]

ジャンプ買ってるw

 

[好きなゲーム]

鬼魂〜

 

[好きな風景]

自然の風景ならなんでもおk〜

 

[マイブーム]

鬼魂

ってかパソコンb

 

[最近のお勧め]

パソコンってすばらしいよね〜

俺のVISTAは言うこと聞かないけど!;;

 

[最近楽しかったこと]

卒業式の日にやった打ち上げかなw

食べに行って夜にゲーセン行って・・・・家に帰ったのが22:00ぐらいw

帰るときに警察の目の前通って捕まらないかドキドキだったw

 

[最近失敗したこと]

泣かせちゃったこと・・・・・

 

[最近泣いたこと]

泣きそうにならw

 

[最近始めてみたいこと]

バイト・・・・でも俺の行く高校はバイト禁止なのさ〜;;

 

[最近買ったもの]

買い物は基本的にしないねw

 

[最近欲しいもの]

お金ください;;

 

[行きたい場所]

Osaka!

Tokyo!

 

[地元の名産品]

名産品・・・・・宮城はいろいろあるなぁ〜w

主に米・肉牛

仙台市外行くと牡蠣・フカひれ・マグロ・ホヤ(?)とかいろいろあるよw

ちなみに仙台名物は

牛タン・笹かま・萩の月

 

[フェチ]

ん〜・・・・匂い?

変態じゃないか!;;

 

[SorM]

ここでみんなに抵抗するかなw

俺はSだぞ!

いじられキャラなだけであってMではない!

 

[昨日見た夢]

俺は夢見ても覚えてないのです;;

 

[休日の過ごし方]

起きる(12時〜14時)

パソコンつける

鬼魂のブログ見る

2ちゃんねる見て笑う

鬼魂play!

あと時間によって食事・風呂

そして4時〜5時ぐらいに寝るb

 

[明日の予定]

未定〜

行き当たりばったりb

 

[理想の生活]

自分の好きなことしていたいねw

 

[よくする妄想]

妄想は自分だけの世界に浸ってるから100%信頼できる人にしか言いたくはないねw

 

[至福の時]

楽しいときw

 

[コスプレするなら]

するよりさせたいねw

 

[自分の原点}

さぁ・・・・・わかなない;;

 

[お疲れさまでした]
お疲れ様は目上の人にいうものじゃないぞ!w

 

 

長い〜><

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
浮気宣言! [地雷]  
詳細/おすすめ(2560/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/30 17:22

踏んでしまったら
☆必ずやりましょう
☆必ずコメしましょう


・タイトルに『明日結婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』のどれかを書かないといけません。

※俺はタイトル変えさえてもらったよ^^


★現在のメアドの意味は?
変えるの面倒だから小6のときに決めたメアドのままw

自分の名前と誕生日入ってるw


★今の着信音は?
・・・・モスキート音・・・・・w

大人が気づかないときの反応が好きで^^;


★待ち受け画像は?
面倒だからもともと携帯に入ってた画像使ってる^^;

最近変えようかどうか迷ってる・・・・w

変えるとしたらなにがいいだろう・・・


★お酒強い人?
もちろんb

って未成年の俺が言うのもね^^;


★好きなお酒は?
梅酒大好き^^

家で作ってるけどなかなか飲む機会ないねw

普段は忘れてるしw


★酒の失敗談は?
ん〜・・・今のところないかなぁ


★ストレス解消法は?
自分勝手に行動するb


★今この瞬間の髪型は?
髪型っていわれても起きたときのままww

俺って寝癖つかないし面倒だし見た目にルーズだから

髪型変えないんだ^^;


★今この瞬間の服装は?
今日は制服で帰ってきたから着替えて寝巻き?姿w


★あなたの勝負服は?
勝負服なんてないねw

見た目にルーズなもので・・・・w

 

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も
煙草大嫌い!!!

親がたくさん吸うし換気扇が俺の使ってるPCの真上にあるから

副流煙がきて大変・・・・

助けて><


★あなたの人生で一番の思い出は?
思い出・・・これといって特になにも・・・^^;

なんでだろうねw

いろいろあるはずなのに・・・言えって言われるとできなくなる^^;


★口癖は?
口癖・・・・鬼魂のチャットでは『ん〜・・・
』ってよく使うかなw

リアでは・・・・わかんないw

誰か教えて^^;


★これを聴くと切なくなる!という思い出の曲はある?
ない!


★曲名は?


★その理由は?
↑×2


★好きな相手で音楽の好みは変わる?
変わんないでしょw

なんで変わるの?


★結婚は何回したい?
普通の人は1回だと思うよ・・・w

俺も1回でいいねw

そんなにしたところでねぇ・・・


★生まれ変わったら何になりたい?
女に生まれてみたいのかな

なんか体験してみたいじゃんw


★異性の友達はいる?
いるけど・・・そこまで親しいってわけじゃないね


★男女の友情あり得る派?
人それぞれかな

 

★それはなぜ?
相手を『人』って見る人なら“ありえる”

になるし

相手を『男』とか『女』って見る人だと“ありえない”

になるからね^^


★交際、結婚相手にケンカは必要だと思う?
喧嘩っていうか・・・言いたいことが言えるような感じがいいねw

そのためにはケンカも必要だと思う^^


★今やりたい事は?
東京か大阪方面に旅行でもw


★財布の中身は?
財布には2500円ぐらいw

ちなみに

貯金箱に20000円ぐらい

部屋に放置してある箱の中に40000円ぐらいww


★何歳(いつ)に戻りたい?
ん〜・・・戻りたいって歳ないなぁ〜

今が一番幸せに感じるしw


★じゃ、愛されるより愛したい?
愛したいww


★最近のマイブームは?
鬼魂かなぁ

メールも1〜2ヶ月前から増えたねぇ〜w


★一日の睡眠時間は?
平日は4〜6時間

休日は6〜12時間

★好きな色は?
緑系かなw

黒・白も好きw


★今まで何のバイトした事ある?

ない!

 

 

 

最後がこんな答えでごめん;;

 

しかし長かった^^;

最近のバトン・・・また中身長くなってきてるww

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報