エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

暴たんの鬼魂○○○

ブログチャンネル
やまさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
第29回 お題チャレンジ [お題]  
詳細/おすすめ(3265/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/02 14:44
☆今週のお題☆

 

 

 


お花見エピソード

 

 

ん〜・・・・お花見なんて行かないからこれしかないか!

 

小さいとき迷子になった!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
第26回お題チャレンジ [お題]  
詳細/おすすめ(3442/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/12 10:59
☆今週のお題☆

 

 


あなたの眠気解消法は?(学校編・会社編)

 

学校では基本的に眠くならないけど・・・・・

眠くなってしまったときはもうこれしかない!(一応眠らないようにするよw

 

心を無にしてボーーっとする!

 

これは心を無にするって言うより何も考えないって言ったほうが正しいかもb

 

〜やり方〜

脚をちょっと伸ばします。

ペンを持ちます。

そのペンを持った手を太もものほうにもってきます。

視線を下のほうに向けどこか一点を見つめます。

この際何も考えてはいけません。

徐々に無の世界へ入っていきます。

慣れれば一瞬では入れます。

以上!

 

まぁこれは結局目開けて意識ありながら寝てるようなもんだねw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
第22回お題チャレンジ [お題]  
詳細/おすすめ(3550/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/13 14:46

☆今週のお題☆

 

 

 

選ぶとしたら…どっち!?(男性編・女性編)

 

【男性編】

 

☆花粉舞うビル風とアスファルトに囲まれた人工都市で『睡眠時間3時間の大企業のトップの座』

 

☆大空と風が吹き渡る大草原でのびのびと『自家製パンやチーズを販売しながら大牧場主』

 

ん〜・・・・・・・・・・・・・・

やっぱり大企業トップの座だな

なんていうか・・・・・

人を動かせる立場

ってのがいいねw

 

大型牧場もいいんだけど

やっぱり大企業の“トップの座”には負けるかな^^;

トップじゃなくて幹部だったら牧場を選んでだねw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
第20回のお題 [お題]  
詳細/おすすめ(2921/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/29 15:10
☆今週のお題☆

 

 


休日の過ごし方(学生編・社会人編)

 

んっと・・・

・寝る(10時間以上)

・鬼魂(食事など以外ずっと)

これしかないや

『勉強』が入ってないのは気にしない

 

しかし俺って暇なんだなぁ〜・・・・これしかやってることないなんて・・・・w

なにか他にやること欲しいねw勉強以外でww

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
第15回お題チャレンジ [お題]  
詳細/おすすめ(2989/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/18 15:48
☆今週のお題☆

 

 


クリスマスといえば?

 

ん〜 クリスマスか〜・・・

 

俺がサンタを信じないようになったのはいつのことだろうか・・・w

覚えてない;;

でもたぶん6歳ぐらいじゃない?w

 

小学生まではしっかり物で貰ってたものも

中学に入ってからはプレゼントは現金b

親のとおばあちゃんので合わせて1万5千円ぐらいかなw

でも今年は新しい携帯電話買ったから親からのはないかも・・・・

まぁそれでも1万円だからいいかw

 

貰ったらMINT入れようっとw

3千MINTぐらいかな^^

せっかくのクリスマスだからいつもより多く買わないとねw

いつもは2千MINTしか入れてないし・・・^^;

 

 

 

やっぱり彼女と過ごしたい!!

 

なんて贅沢なことは言えないな・・・;;

いないし;;

冬期講習あるし;;

 

・・・よし決めた!鬼魂やろうw

 

 

そういえば去年のクリスマスは雪じゃなかったな〜

ってか去年の仙台はほとんど雪降ってないしww

初雪が1月入ってから・・・もう次の年になってるよ^^;(俺のうろ覚えだから間違ってるかもw

でも雪嫌いだからいいかw

その方が幸せwww

でも

やっぱりクリスマスぐらい雪降ってほしいな〜・・・と複雑な心を持ってる俺ww

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
1 2