エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

暴たんの鬼魂○○○

ブログチャンネル
やまさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
また鎮さんに褒められちゃった^... [鬼魂]  
詳細/おすすめ(1915/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/09 23:19

今日褒められたのは

PVPや堀のことじゃなくて

人間的なところw

 

俺が中3であることを言ったら

中3には見えないらしく

大人っぽいから

大人ばかりの

レクイエムに入れてもらえるみたいww

俺が入ったらPVPが強くなるとも言ってたなぁ・・・w

 

ぁ・・・・でも邪に行く可能性なんて

無に等しいからねww

邪には絶対行かないよ^^

ずっと正派に居座るつもりw

 

その次にちょっとだけ堀で戦って

 

 

 

全敗!

 

けど

1回だけ

残りHP を15にしたww

あと少しだったんだけど鎮さんの作戦にはまっちゃって^^;

 

それから堀とかで戦うのにいいこと?も鎮さんと氷見たんから

教えてもらって嬉しかったw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
ネタないから今日の出来事w [鬼魂]  
詳細/おすすめ(1946/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/08 00:58

今日は弟がずっっっっとパソコン使ってたから

俺は18時30分過ぎにIN;;

 

INしてちょっとしたら

ハンゾーと遭遇して天紅4人ぐらいとハンゾーとチャットww

 

ハンゾーは武器を持たない条件でpvpをして圧勝b

楽しかった^^

そして話をしていると

 

 

ハンゾーが俺と同じ宮城県に住んでることが判明!

俺が

『今度オフ会だなw』

って言ったら

ハンゾーは

『嫌だww』

みたいな返事を;;

相当顔を見られたくないらしい・・・・

もしかして人に見せれないような顔だったり?w

 

そんなこんなしてる間に3時間ほど経ってしまったww

 

その3時間は門チャ逝きっぱなしw

今日はよく門チャ逝ってた;;

 

 

んで

11時すぎてからやっと狩りスタートw

 

岐路・・・空いてない

裏谷1・・空いてない

裏谷3・・空いてない

 

ということで

彷徨って彷徨って・・・・・

蒼炎鬼に辿り着いたww

 

そこでマキたんと遭遇w

でも狩ってもただ薬なくなってくだけ・・・・・;;

効率悪い!

防御も高いから狐とかにくらわせるダメより最大で1000ぐらい低い・・・

 

でも根気強く狩ってるシーンが↓

虐めだね^^;

5匹って・・・w

ちなみに・・・・・

このSS撮る直前は7匹いたww

 

そうしてもうここで狩るのは諦めて

おとなしく裏谷2で狩りw

 

・・・飽きたw

 

そこで時間的にもギブアップ!

落ちたw

 

今日から始まる学校は

初日なのに普通授業・・・・いつものことさw

 

鬼魂には3時ぐらいにINできるかなw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
日記 [鬼魂]  
詳細/おすすめ(2049/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/04 05:07

今日はINしたら

チャットしながらの〜んびり狩って

 

レベアップ^

気づいたら今日で40%近く上げてたんだねww

チャットやりながら狩りするといいね^^b

40%のうち4%ぐらいが門戦での経験値ww

いつも門戦には感謝感謝ww

 

狩場探しの途中には

まだまだ働いてる“ひとつめサンタ”を

2匹抹殺www

 

このひとつめって俺が1回攻撃したら付いてくるのねw

『殺してください』と言わんばかりに・・・w

ザ○たんが羨ましがってて

『良いこの前にしか現れないんだなw』って言ってたけど

自分が悪い子って認めてるってことだねw

 

まだ経験値上昇が残ってるから

靴下はまだ保管^^

今日初めてサンタを2匹も見つけたから

満足^^

 

 

そういや

俺がINしてすぐに総たんが伝言してきたけど

何を期待してたんだかさっぱりw

総たんよ・・・・何を期待していたんだ・・・・・w

内容だけ言って狩りに戻ったからなw

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
1