エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

カスのブログ

ブログチャンネル
カスさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
引越し中止/(^o^)\ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2099/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/12/19 23:42

こんばんわ☆(ゝω・)vキャピ

 

引越し中止になってもーた/(^o^)\

 

だから液晶モニタを買って久々にPCスイッチオーーン!!(゚∀゚)

 

いやぁPCない日々は暇で暇で撮りためたTVの番組を全部見終わっちゃうくらい暇だったお!!

 

あと〜引っ越さないしWiMAXを調べれば調べるほど帯域が狭いみたいで

 

ネトゲには不向きかな〜って勝手に結論したお!!

 

だから、まだ光ファイバーでいいかなぁ。

 

 

なので皆様またよろしくお願いしますだ☆(ゝω・)vキャピ

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
カスちゃんからのお知らせ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2354/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/11/25 01:14

もっこり^^

 

PCのモニタが完全に壊れたみたいで

 

電源がまったく入らなくなりました><

 

近々カスちゃんは引越しをするから引越しが終わって落ち着くまで

 

しばらくLOSTはお休みするで^^

 

最近液晶モニタは安くなってるから、すぐ買えるっちゃー買えるんだけど

 

引越しはお金かかるからしばらくは我慢やで><

 

 

んじゃ、しばらく寂しいけど冬眠するで^^

 

 

 

ほな

 

 

 

 

 

 

じゃあの。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
5周年イベントとWiMAX [ブログ]  
詳細/おすすめ(2226/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/11/09 12:26

イベントの景品で日の丸マントもらたー(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

そして、しばらくお仕事が遅番だから連合戦出られないかも><

 

土日が休みだったらいいけどシフトだからなぁ・・・

 

まいっちんぐ!><

 

 

あと今光ファイバーなんだけど

 

近々引っ越そうかな〜って思っていて、

 

回線をWiMAXにしようと思っているんだけど

 

LOSTでWiMAXでやってる人いないかなー?

 

時間帯とか場所によっては回線がかなり細いって見かけるんだけど

 

工事無しで使えるから魅力的なんだよなぁ・・・

 

 

情報求むで!!(゚∀゚)

 

 

 

 

ほな

 

 

 

 

 

 

 

じゃあの。

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
12武器ほしいけど・・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2459/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/10/24 00:57

こんばんわ☆(ゝω・)vキャピ

 

土曜のメジャー予選に負けちゃったから

 

今日は連合戦もないし暇だな〜(´・ω・`)

 

 

そんな感じでLv105から参加できる2009年の母艦アサルトを

 

がんばってます^^

 

んが!!

 

3回やって3回とも死んで未クリア/(^o^)\

 

また土曜とか日曜に募集するからみんな来てね☆(ゝω・)vキャピ

 

 

んで12武器なんだけど、石が全然ないっす^^

 

12火炎とか完成品でほしいけどいくらくらいなんだろうなぁ・・・

 

そんな感じで倉庫整理を兼ねていらないものを露店で売っていたら

 

 

こんな警告的なのが!!( ゚д゚ )

 

まだまだ売るのあるのにどないしよ\(^o^)/

 

 

ほな

 

 

 

 

 

じゃあの。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
ついに憧れのスレイブを手に入れ... [ブログ]  
詳細/おすすめ(2629/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/10/17 20:10

こんばんわ☆(ゝω・)vキャピ

 

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

 

オープンβからずっとやっていてカスの憧れだったスレイブを

 

ついに捕獲しました!!(゚∀゚)

 

 

どんなもんじゃーい!!(`ェ´)

 

次は坂本Sだけど警察じゃないと捕獲が厳しいからなぁ・・・(´・ω・`)

 

 

そういえばカスはちょっと前に人間から変異になりました^^

 

コテ匠スーツも手に入れて準備は整ったけど

 

回避攻撃アマを覚えられる知能が@1足りないんす・・・

 

Lvを上げるか毒を飲むか悩むわぁ><

 

 

あ!そういえば5周年の告知が4gameにでましたね^^

 

12武器実装らしいけど防具はまだなのかな・・・・

 

でもまぁ11武器防具と同じなら2次石とか超必要そうでヤバイ;;

 

石をそろえてもUG代が・・・( ゚д゚ )

 

 

まぁそんな感じで

 

 

 

 

 

 

じゃあの。

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 


詳細
詳細
nituku 10/01
nituku 09/29
カス 09/08
nituku 09/02
nituku 08/31