エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

カスのブログ

ブログチャンネル
カスさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2代目ワンちゃん [ブログ]  
詳細/おすすめ(3513/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/08/27 02:56

☆(ゝω・)vキャピ

 

火傷Sは飽きたのでダックスフンド遠距離型を買いました^^

 

 

 

土を蹴ってるらしいけど・・・相変わらずブリってます^^;

 

クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!

 

ワンちゃんが課金で販売されてすぐに今回と同じ遠距離型を買って

 

Lv33くらいで死んじゃったから今回は大事に育てる!!

 

でも遠距離型は攻撃力が弱いから大事にしないと前回と同じことになりそう・・・

 

んでもまぁこないだのWLでフロ鯖が2勝したみたいで20%の獲得UPだから

 

そのあいだに頑張ろうっと☆(ゝω・)vキャピ

 

あ、カスはお仕事でWLに出られないだけなんだから><

 

 

火傷S54はどうしよう・・・

 

30億で売り!って看板出してたけど高いのかな〜

 

カス露店は基本的に高いって噂だけど・・・( ゚д゚ )

 

んまーなんとかなるかなーw

 

 

んじゃ育成放置で寝ようっと^^

 

おやしみん☆(ゝω・)vキャピ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
たまには [ブログ]  
詳細/おすすめ(3642/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/08/19 20:54

第5期違法の

 

AK74Mを思い出してあげてください(´・ω・`)

 

カスが貸したあの子以外

 

だーーーーーれも持ってない!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
暇だから趣味スレイブ捕獲!! [ブログ]  
詳細/おすすめ(3676/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/08/16 23:46

おはこんにちばんわ^^

 

最近スレイブにちょっぴりハマってるカスです☆(ゝω・)vキャピ

 

今朝高校3Fで坂本E36歳が坂本に共食いされて天に召されました;;

 

なので、また新たなパートナーを探そうと思って

 

02で、おやじSか帽子Sか火傷Sを狙ってみました^^

 

んで2時間くらいがんばって・・・・

 

 

 

 

やっくん捕獲!!(゚∀゚)

 

ホントはおやじゾンビでグヘヘヘヘ〜ってしたかったけど・・・

 

前に帽子Sを65歳くらいで戦死させちゃったから

 

今回は優しく育てるぞーー!!\(∵)/

 

 

んじゃ、さっそく育成放置☆(ゝω・)vキャピ

 

 

 

じゃあの。

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
サヨナラAK-74M\(∵)/ [ブログ]  
詳細/おすすめ(3840/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/08/03 23:35

5期違法銃のAK-74Mはネタにもならない武器だったので

 

匠UGして壊そうかな〜って思ったけど

 

カスのガールフレンドに永遠に貸し出ししました☆(ゝω・)vキャピ

 

違法AR持ってれば役立たずの爽快感0の武器だし;;

 

運営に2回くらい劣化ウランつけてくれ!!ってフライング土下座してもスルーされたし;;

 

つまらん武器は持っているだけでストレスだ!!(`ェ´)ピャー

 

 

ドラゴン槍は貫通する修正が入るみたいでうらやましいですねヽ(`Д´)ノプンプン

 

 

夏風邪ひいたしもう寝ようっと!おやしみん☆(ゝω・)vキャピ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
第5期違法9等級のAK74を・... [ブログ]  
詳細/おすすめ(3859/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/07/30 23:07

UGしました☆(ゝω・)vキャピ

 

 

違法ARの連射OPに慣れてると

 

違法AK74はおっそいですお^^;

 

んまぁこれを装備した時のアレはコレです^^

 

 

エメとかサファとか装備してこんな感じっす^^

 

着弾80なのが残念っすよ( ゚д゚ )

 

でも攻撃力もクリも高いから武器としてはいいかな\(∵)/

 

ちなみに違法ARプロを装備するとこんな感じっす!

 

 

攻撃力が6000も違うっす!!

 

 

んで違法AK74のOPがないのは何かの間違いだと思って

 

運営にOPついてないやんけ!!!ってメールしました^^

 

そしたら「この度は仕様となっております。ご理解とご了承〜」って

 

返事が返ってきました( ゚д゚ )

 

まぁしょうがないっすね^^;

 

 

ってな感じで誰か第5期違法9の槍の詳細をブログにうpしてください\(∵)/

 

んではばいなら^^ノシカス

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 


詳細
詳細
nituku 10/01
nituku 09/29
カス 09/08
nituku 09/02
nituku 08/31