エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

カスのブログ

ブログチャンネル
カスさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
リアルラック消費中!! [ブログ]  
詳細/おすすめ(4008/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/07/29 23:08

キーボードを新しいのに変えたらLOSTの画面を保存できなくなったので

 

島さんに第5期違法9等級のSSをうpしてもらっちゃいました^^

 

まさか4個買って1個目で出るとは思わなかったっす\(∵)/

 

でも銃はAK74で性能がびm(ry

 

いや!まだ使ってないのにそんなこと言っちゃいけない!!

 

でもOPもないしなぁw

 

でも中型だよなぁ^^

 

でも分間150発だしなぁw

 

( ゚д゚ )

 

とりあえずUGパーツとかもらったりして

 

PSNSにUGりました☆(ゝω・)vキャピ

 

破壊力は3450になりましたお^^

 

技術400の人間で宇宙服を着て

 

攻撃力は18356になりました^^

 

違法ARの時はFAロボが邪魔で使ってなかったけど

 

AK74くらいだとFAロボもいいパートナーになるかなぁ(゚∀゚)

 

 

んじゃ試し打ちしてこよっと^^ノシカス

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
アーーーーーッ!!! [ブログ]  
詳細/おすすめ(4030/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/07/08 22:02

やってもうた・・・

 

アサルトラインでもらったこれを・・・・

 

 

なぜか男物をクリックしちゃったあああああああああああ><

 

カスったら女の子なのに><

 

運営にメールしたけど取り替えてくれるかな〜w

 

神様仏様運営様おねげーしますだーーーー><

 

 

ほなばいなら^^ノシカス

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
おひさしぶりーふ [ブログ]  
詳細/おすすめ(3984/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/07/05 01:08

4月22日以来ブログ放置してました\(∵)/

 

まぁそんなこんなでカスは愛染に入ったり

 

最近では変異を卒業して人間になりました(゚∀゚)

 

月曜には性器軍1級になるので皆様性器軍PTに入れてくださいね^^

 

んでサッカーとかアサルトラインとかのおかげで

 

獲得110%UP!!!!!(゚∀゚)

 

初めてのカンストしましたぜ・・・

 

 

 

 

カンストすると表彰自体が入らなくなるんすねー(゚Д゚)

 

まぁ全部経験値に変えたのでランキングをニヤニヤ見てます^^

 

むっつり本領発揮ですだ(゚∀゚)

 

 

しかし・・・この獲得UPでカスのFAロボ98は1度も活躍できず・・・(´・ω・`)

 

まぁ趣味スレイブ扱いでいいや^^

 

LOST内で、出)11変異♀スーツPNPN 求)11防具♀P***セット募集してるけど

 

全然声かからなくて涙目っす(´;ω;`)

 

いまは敵からドロップした防具を装備してます^^

 

職に就けたら職服を着るぞーーー!!

 

 

てな感じでばいなら^^ノシカス

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
違法ARがぁぁぁぁ2&09の敵... [ブログ]  
詳細/おすすめ(4344/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/04/22 21:37

 

元に戻りました^^

 

まぁ使ってなかったからどうd(ry

 

運営様もお仕事早くなってうれしいですお(゚∀゚)

 

 

そして槍使いの人には悲しいことですが・・・・

 

09の敵が追いかけてきませんw

 

ってことはまとめ狩りが出来ないのです!!

 

これは運営にメールしたら敵が追いかけてこないのは

 

現在仕様となっております。

 

と返事がきましたw

 

まぁそのうち修正されるのかな^^;

 

あとは09の敵が降るエリアがほぼ毎回同じなんですw

 

これはカスだけなのかな^^;

 

運営も検証を行うって言ってくれました。

 

まぁスレイブ育成にはやさしい設定ですw

 

手長の敵はスレイブ経験値500万。

 

蛙さんは1000万くれます^^

 

 

そんな感じで^^ノシカス

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
違法ARがああああ!! [ブログ]  
詳細/おすすめ(4342/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/04/17 01:22

これ見てください・・・

 

 

 

 

すぐわかった人はかなりのARマニアです^^

 

カスはさっき連合の人に言われるまで気がつきませんでしたw

 

 

答えは徹甲弾が無くなってますw

 

こないだのアップデートでどっかいっちゃったらしいっすよ><

 

修正してくれるかなぁ^^;

 

(゚∀゚)ノシカス

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 


詳細
詳細
nituku 10/01
nituku 09/29
カス 09/08
nituku 09/02
nituku 08/31