エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

カスのブログ

ブログチャンネル
カスさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
休日 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3164/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/10/03 13:53

いままで平日休みだったけど今月からは日曜日が休みになったどー!

 

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

そうそう!

 

11ARAMがこんな感じになりました。

 

 

これでパラサイト侵攻Cでやっても上位にいけました^^

 

龍槍の人にも勝てましたお☆(ゝω・)vキャピ

 

でもまぁ手裏剣名人とかには勝てないけど^^;

 

ちなみにカスは高プレ使ってるからプレ無しの場合だと・・・( ゚д゚ )

 

まぁ違法持ちじゃない銃キャラの人はこれを目指すのもいいかもしれませんお^^

 

んじゃ休日を満喫してきまっす^^

 

 

ほな

 

 

 

 

 

 

じゃあの。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
11ARAM作りました [ブログ]  
詳細/おすすめ(3188/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/09/28 00:34

 

わーいわーい!

 

苦節1日・・・カスフレンズから原石合計200個くらいただでもらったり安く売ってくれたり

 

足りない2次石(4個も)くれた人のおかげで出来ましたおおおおおおお

 

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

協力&応援してくださったみなさまありがとうございま(´∀`*)ε` )チュッ

 

まだ改造度はSANAの劣だけどグレネ撃てるし

 

ちょーーーーーーー楽しい武器っすよーーーー(゚∀゚)

 

違法武器もこのくらいの遊べる武器だといいのになぁ・・・

 

んま、早くUG完了して狩りしたりしよっとーー☆(ゝω・)vキャピ

 

 

ほな

 

 

 

 

じゃあの。

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
アップデートとスクラッチ [ブログ]  
詳細/おすすめ(3428/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/09/16 13:38

☆(ゝω・)vキャピ

 

とうとうやってきたぜ!スクラッチ入れ替え!!(゚∀゚)

 

んが!!

 

750円で当てる!って連合の人には宣言してたけど・・・

 

750円じゃ破損しか出ませんでした;;

 

んでどんなに削っても1等は出ませんでしたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

 

まぁ来月削って当てるかな・・・(´・ω・`)

 

 

んでLOST内でもアップデートがあって

 

LOSTゲームショーアサルトってのが実装?されました。

 

03年でのアサルトでLv50以下の初級とLv51~255までの上級に分かれていました。

 

んで中の敵は・・・

 

 

この4体だけは確認できました^^

 

んが!しかし!30人までだし、このときのアサルトでは17人しか来なかったので

 

何回か中にある自動販売機で補給しちゃいました^^;

 

久々におでんを大量購入しちゃいましたお(゚∀゚)

 

 

んでクリア時間は11分20秒^^;

 

パラ侵アサルトで慣れたのかすごく長く感じました^^;

 

 

報酬はこんな感じでした。

 

カスは性器軍PT(4人)に入っていたので報酬UPしてます^^

 

 

画像を見ると敵が捕獲可ってなってるから欲しくなっちゃいました(゚∀゚)

 

 

 

 

ほな

 

 

 

 

 

 

じゃあの。

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
9月16日にスクラッチ1等入れ... [ブログ]  
詳細/おすすめ(3331/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/09/12 01:06

Mgeのメルマガに載ってました(゚∀゚)

 

 

近接は剣でカッコイイっすね!(゚∀゚)

 

銃はガトリングガンで欲しくなっちゃいましたお!!

 

こないだの違法AK74Mがアレだっただけに当てねばならないのだ!!

 

 

まぁ話は変わってハンゲームとのチャネリングで

 

獲得50%UPイベント始まりましたね〜^^

 

んで!!

 

 

お仕事忙しいけど頑張りましたお^^

 

EL-H ETAって書いてあるけどLv107っす(゚∀゚)

 

次のLvまで1400億だ・・・( ゚д゚ )

 

 

まぁそんなこんなでダックスフンドの育成もがんばっているわけで・・・

 

 

ここまで手動育成でスパルタしてますお!!(`ェ´)

 

ここまで長かったけどこれからはもーーーっと長いんだろうなぁ・・・

 

まぁ長い目でみていくかなー

 

 

ほな

 

 

じゃあの。

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
とてもドキドキしました・・・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(3502/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/09/01 01:00

☆(ゝω・)vキャピ

 

遠距離ダックスフンドの育成を頑張ってるカスでっす\(∵)/

 

ワン公がLv40になってからは2004年の日比谷公園でクロマスを狩りまくってます^^

 

んがしかし!!

 

カスは危ない橋を超えてしまうところでした・・・

 

これ見てください。

 

 

あっぶねえええええええええええええ!!!!!

 

やっとLv46になったのに

 

調子こいてたら体力291とか瀕死の状態w

 

あと1撃でも食らったらワン公が死んでしまうところだたあああああああ!!

 

 

 

みなさんもスレイブには優しくしてくださいね^^

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 


詳細
詳細
nituku 10/01
nituku 09/29
カス 09/08
nituku 09/02
nituku 08/31