エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

カスのブログ

ブログチャンネル
カスさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
09のボス。そして・・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(3704/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/10/23 01:22

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 

狩りしてチケットが出たから

 

ボスの部屋へ行ってきましたお^^

 

 

体力21億とかどんだけだお・・・

 

んでソロでガツガツやってればそのうち誰かくるかなぁ^^

 

って思ってやってたら・・・・

 

数人がきました^^

 

んが!!無言で消えてしまいました・・・><

 

カスフレンドなのに!!

 

混ぜろやごるぁ!!って言ってほしかったのに!!

 

んで、唯一殴らせて〜って言った人も

 

一緒に死んじゃって、カスが敵を釣って遠くに引き連れて戻ったら・・・・

 

 

いねーーーーー!!w

 

 

結局ソロでやりましたお・・・

 

違法ARプロじゃいろいろ雑魚敵もかまってたりしてたから2時間30分もかかったお;;

 

そして・・・・

 

ドロップを半分くらい拾った時に雑魚敵に殺されました^^;

 

さっそく復活剤を・・・っとポチっとキーを押しても生き返らない!!!

 

 

はい・・・復活剤が無くなってました( ゚д゚ )

 

 

あーあーあーあーああああーあーあーあーあーあーあーーーーーーー

 

9鎌とか9カツラとか9ズボンとか原石とかいっぱいあったのになぁ・・・

 

んまぁちょろっと拾った原石で純銀ができたからいいけど・・・

 

 

こんどは誰かと一緒にボスしたいなああああ^^

 

 

んじゃ

 

 

 

おやしみん☆(ゝω・)vキャピ

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
09新マップへ行きました [ブログ]  
詳細/おすすめ(3501/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/10/21 21:09

おっす!

 

4周年イベントきましたねー☆(ゝω・)vキャピ

 

再販されたコスで買い逃した天女と鎧コスを買いました(゚∀゚)

 

スクラッチは相変わらずのカスラッチ(#^ω^)

 

 

んで!さっき軽く2009年の新マップへ行ってきましたお^^

 

 

軽く敵情報を載せておきます(゚Д゚)

 

地下1階の敵は2匹で

 

 

この2匹はジャンプ攻撃してきたっす><

 

だから軽くスルーして地下2階へ向かいました(゚∀゚)

 

2階の敵も2体で

 

 

ここまでくるとボス並みの体力っすね^^;

 

んでも左側の敵を倒したら表彰・経験を各2100万もらえました^^

 

ドロップはもちろんLv4もありましたw

 

あと

 

こんなのもドロップしました。

 

会議室へ行くにはこれが必要みたいっすねー^^

 

んで会議室へ入ったら・・・・

 

( ゚д゚ )

 

もう狩られた後でしたw

 

残念無念って感じw

 

 

んでも地下2階の敵は動きがハイパー遅くて

 

遠距離攻撃が・・・

 

 

こんな感じの遠距離w

 

しょぼーーーーーw

 

なので槍とか銃での狩りには08より向いてるかもしれません^^

 

でも補給所がないので移動がすごく面倒^^;

 

ほなLOST楽しんでくるかな〜

 

 

 

 

 

 

 

じゃあの

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
LAロボ買ったどー! [ブログ]  
詳細/おすすめ(3455/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/10/13 23:54

 

ちょっとLv上げたけどカスの仲間に加入〜(゚∀゚)

 

借金数百億したけどね(´;ω;`)

 

 

 

 

明日から本気だす。

 

 

そして借金返済のためにためまくる!!

 

 

ほな

 

 

 

 

 

 

じゃあの。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
カスの趣味はスレイブの育成☆(... [ブログ]  
詳細/おすすめ(3485/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/10/07 21:45

LOSTになりますがスレイブ育成です!!(゚∀゚)

 

 

いまカスが所有しているスレイブは

 

ファイヤーアームS Lv100

 

鎮圧E Lv20

 

06重歩兵F Lv10

 

 

あとは友達に預けているのが

 

遠距離犬S Lv66

 

火傷S Lv55

 

スラッシャーB Lv64

 

でっす^^

 

いまは昨日某な○ちさんからもらった鎮圧と06重歩兵を交互に育成中^^

 

06突撃も育てたいので誰かとってきてええええええ!!

 

 

 

ほな

 

 

 

 

 

じゃあの。

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
11ARAMプロを装備したとき... [ブログ]  
詳細/おすすめ(3380/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/10/03 23:04

 

宝石は10エメラルドを2つと

 

10サファイア1つと

 

11パール(改造はセミ)

 

でっす^^

 

本日の連合戦で大活躍しました^^

 

違法ARよりは連合戦で使えそうです(゚∀゚)

 

 

 

ほな

 

 

 

 

 

 

 

じゃあの。

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 


詳細
詳細
nituku 10/01
nituku 09/29
カス 09/08
nituku 09/02
nituku 08/31