エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2009.4.10 [日記?]  
詳細/おすすめ(2881/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/10 20:09

金曜日ですね。本日は金曜ロードショーがあります。確か「宇宙戦争」だったかな。番組表みてないので、分かりませんが。

 

音造の新曲を、公開しました。

今回は、オーケストラ風に仕上がりました。使用音源がかなり多く、いつものように音源を2個づつ使うことで、音量を上げる・・・というのが出来なかったので、音量は、低いほうです。

ですが、所々に音が大きくなるところがありますので、注意してください。

自分的には、今までで、一番完成度が高いと思っております。

今回も、気に入っていただけたら、幸いです。製作期間は・・・記憶してませんが、結構長かったですね。正直・・・疲れた。

 

では、今回はここまでです。よい休日を

 

ミンメイさんへ、いやいや・・・そんなことは、ないですよ。まだ使っていない機能もあるみたいですし、ポップとか、ロック系はまだ手をつけてないですからね。

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
2009.4.9 [日記?]  
詳細/おすすめ(2881/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/09 23:41

今日、入学式でした。そんなに大したものじゃなかったです。夜間なんで。

 

今日もありましたよ・・・1回目、投稿できませんでした。

ほんとにね・・・勘弁して欲しいです。もう最近は、どっちかと言うと、あきれてる感じです。

 

それと、音造のアップしていた曲ですが、一つ削除しました。新しい追加曲は、ありません。現在、製作中です。期待していてくださいね。コンセプトは「オーケストラ風」です。音量のことも、考慮して作ってます。なかなか、むずかしいw

 

今日はここまでです。では・・・また。

 

かーばんくるさんへ、最近、よくありますよ、アクセスミス。運営さんも、がんばって欲しいものですが・・・。

リンクが無効・・・こまりものです〜♪

 

リネレイドさんへ、最近、とくに起こってますね。何とかならないものですかねぇ・・・。まぁ・・・耐えていきますが。

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
2009.4.8 [日記?]  
詳細/おすすめ(2901/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/08 15:48

うぅ・・・うっうっ・・・うぅ。(泣

 

なんか・・・リンクが無効ですとか・・・言われて・・・更新できなかった・・・。

 

だから、今回は本来更新する内容が、無条件で消されたので、コメントのお返事だけにします・・・。スイマセン。グーグルめぇ・・・覚えて置けよ

 

ミンメイさんへ、北朝鮮の国民の大半が、餓死で死んでしまうかもしれないといわれているそうですが・・・将軍は、ブクブク太って顔まで丸顔になってるじゃないですか・・・困ったやつですねぇ・・・。

病気の噂のとき、期待していたのに・・・・。

 

リネレイドさんへ、裏切りですか・・・なんの得で、裏切ったのやら・・・。

13日の金曜日といえば、ジェイソンも13日の金曜日でしたねぇ・・・何か関係があるんでしょうか。

えぇ・・・そうです。絞首刑台の階段の数・・・これも、キリストの死んだ日と関係があるんでしょうかねぇ・・・。

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
2009.4.5 [日記?]  
詳細/おすすめ(2910/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/05 16:35

本日、11時30分15秒に、北朝鮮の人工衛星を載せた、弾道ミサイルが、発射されて模様です。

1段目のブースターは、北朝鮮が予告していた、秋田県の西280キロ沖合いの危険区域に落下した模様。その後、東北上空の日本列島を越えて、午前11時48分、太平洋2100キロでセンサーによる追尾を終了した。センサーが、追尾できたのがここまでで、着水したかどうかは未確認である。どこまで飛び続けたか、2段目のブースターが、どこに落下したかどうかは、未確認である。

自衛隊では、センサーによる追尾のみ行い、破壊措置は行っていないという。

今回の発射に対し、日本政府は中国・北京の大使館を通じて北朝鮮側に抗議したことを、明らかにした。町村官房長官は北朝鮮側に対して「弾道ミサイルの発射は、地域の平和と安定に対する脅威であり、我が国の安全保障に直接かかわるものだ」と厳重に抗議し、遺憾の意を伝えた。

発射に対し韓国・大統領府・李東官報道官は「世界が経済危機の克服のために知恵を結集しているときに、長距離ロケット発射して朝鮮半島と世界の安全保障を脅かす無謀な行為に失望した。韓国政府は北朝鮮の挑発に対し、断固として毅然と対応する」述べた上で「同時に開かれた姿勢で忍耐を持って、北朝鮮の変化を待つ」と述べ、北朝鮮の変化を促した。

発射に対しアメリカ・オバマ大統領は日本時間5日午後、声明を発表し、今回の発射は長距離弾道ミサイル「テポドン2号」だと断定した上で、「挑発的行為だ」と強く非難した。テポドン2号の発射は国連安保理の明確な決議違反で「挑発的な行為だ」と強く非難した。

また、「国際的な義務を無視して発射の中止を求める呼びかけを拒否したことで国際社会からさらに孤立した」と述べた。その上で、日本や韓国のほか、国連安保理のメンバーと直ちに協議し、「北朝鮮が国連安保理の決議を守って、これ以上、挑発的な行為を行わないように求めていく」と強調した。

(以上、NTTドコモ・i.chニュースより)

 

弾道ミサイル・・・怖いですなぁ・・・北の独裁者はなにを考えてるのやら・・。今回、北朝鮮が発射したのはご存知のとうり「大陸間弾道ミサイル」。通称「ICBM」。ちなみに、中距離弾道ミサイルの通称は「IRBM」だったと思います。

弾道ミサイルと、人工衛星打ち上げロケットとは基本的構造が一緒なんですよねぇ。メタルギアソリッド3で、やってました。

つまりは、弾頭部に人工衛星がついてるか、核弾頭がくっついてるか。ロケット技術は一緒です。

しかし謎なのが、そのような技術が、どうして北朝鮮にあったのか?まぁ普通に考えれば、旧ソビエト連邦からゲットしたんでしょうけど・・・。

北朝鮮は、過去の冷戦を起こしたいんでしょうか・・・?それともかつての「キューバ危機」を起こしたかったのか・・・?それとも単にオバマ政権への牽制、もしくはオバマ政権へのラブコールww(これだとキショイwww)

どちらにせよ、国際的に主役になりたかった。つまり危険であるということですね。

 

今回は、北朝鮮のことを書きました。ほんとにね・・・携帯のニュース機能、北朝鮮しかないほどだったんですよ。迷惑な国だわ・・・ほんと。

もし仮に、朝鮮紛争になると、日本はかなり危ないポジションになります。国際社会的にも、戦略的にみても。

今回は、ここまでです。では、次回で。

 

リネレイドさんへ、こういう噂・・・好きなんですよ。ちなみに、欧米諸国では、4は幸せの数字だそうです。不幸な数字は13で、処刑台を表してるみたいです。肝心なところは、国や文化が違っても「死」というのは怖いものである・・・と言う考えです。

ふむ、4月4日の4時44分44秒は、午前でしょうかw?午後なのか?つまりは時計で言う12時間表示なのか24時間表示か?ww

まぁ確かに、その日の学校はみっちり春休みで誰もいないと思いますね。中学校の部活以外はwwね。

オゾンは、まだ普及率が低く、首都圏の大きな病院くらいしか置いてないのかも・・・もしかしたら地方の大きな病院にもあるかもしれませんね。新しい病院とか、儲かってる病院とか?

ちなみに僕が行く病院は、従来のモグラ式(ドリルですww)

 

ミンメイさんへ、日本の上空に飛びましたね。射程から考えて、北朝鮮が本気になれば、アメリカ・アラスカ半島が、核の火で燃やされるかも知れません。世界で4回目の核の犠牲です。あぁ・・怖い。

こんなとき、前米大統領ブッシュ大統領ならどうしてたでしょう・・・・。巡航ミサイルでも撃ってたでしょうか・・・

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
2009.4.4 [日記?]  
詳細/おすすめ(2918/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/04 17:09

4月4日の4時44分・・・何かが起こる・・・。学校の怪談かよっ・・・

今日は、歴史に残る日かも知れませんね・・・。そうですよ、「テポドン」ですよ。北朝鮮が、発射するといってるのは本日からです。脅しなのか、本気なのか。どちらにせよ、危険であることですね。

お昼の誤報・・・内心、びっくりしました。冗談はやめて欲しい。

 

なんか、ドキドキで記事がかけませんので、これで終わります。

では、次回で。

 

ミンメイさんへ、そうですねぇ・・・大変なところですよね・・・上下関係厳しいですしねぇ。

僕も、そこまで向上心は、持ってないからwwでも・・・母に言われるんですが「あんたが女の子やったらなぁ」って・・・言われます。悪かったなと、毎回思います。

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 


詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27