エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

らいえる日記

ブログチャンネル
ライエルさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
妖怪召喚イベ☆れぽーと [鬼魂]  
詳細/おすすめ(3456/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/23 22:31

妖怪召喚イベント、

三回目にしてやっと参加することができました!

 

ということで、イベントの様子をレポートいたします♪

全員分のGMさんのSSが撮りたかったので、

二箇所のマップを行ったりきたりしてましたw

 

 

清陰関のほうには、GMスペードさんとGM机キレイさん!

冥珠城のほうには、GMアカネさんとGMかしわさんが♪

 

念願のSSゲットですよ〜♪

たくさん撮りすぎてしまって貼りきれないので、フォトのほうに載せようと思います♪

 

そして、いろいろと普段見られない妖怪がもりだくさん!

それほどPCが固まることもなく、楽しかったのですが…

 

ですが…

 

死にまくりでしたwwwwwwww

 

 

 

途中まではちゃんとひとつめのお菓子とムッコのお菓子を駆使していたのですが、GMアカネさんのこんな発言が!

 

@@;;

 

GMさんはスパルタです…!

生死の塔の妖怪や、十二妖たちに瞬殺されて来ましたw

 

 

イベント後、何かアイテム拾ってたかな〜と思い調べてみたら。。。

 

おお!@@

 

 

なぜか7だけレアという噂の食人草の破片7が!!!!

 

召喚イベントでは、アイテムを拾ったと表示されても入っていないことが多いので、これはラッキーでした〜!

 

登録完了!

売ればお金になったかな〜とも思いましたが、

レアアイテムは使ってこそですよ!w

 

そして!

召喚イベントの終了アナウンスのあとには

突発ボーナスイベ!!

 

 

 

この機会に福袋をたくさん集めてきましたよ〜♪

長くなりましたので、福袋についてはまたあとで書きます〜

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
召喚イベとボーナスイベ♪ [鬼魂]  
詳細/おすすめ(3406/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/23 15:40

召喚イベ参加してきました!

イベント終わってすぐに、ボーナスイベントが突発で始まったので、福袋集めがんばってきますw

 

SSたくさんとってきたので、

22時以降にレポートしたいと思います〜w

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
新商品と召喚イベ! [鬼魂]  
詳細/おすすめ(3393/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/23 11:47

昨日はメンテも長くて家に帰ってからゲームもできなかったので、新商品の紹介が遅くなりました!

 

昨日からはこんな新アイテムが販売されてますよ〜♪

 

ミニ魂欲しい…!

これなら安いしお手軽でいいですね…

改名符ですか〜ww高いけど、キャラ名かえるのはこのくらいが普通なんでしょうか…?

 

ドールワンピ、おかっぴき。今回も可愛いお洋服ですね

サイドテール、チャンまげ…え、ちょんまげじゃなくてチャンまげwwwwwとおもったら「ちょんまげ」はもう違う髪形であったんですねww

 

そして、割引商品も出ているようです♪

 

早速コーディネートしてみました〜♪

バラの被り物…wwwカワイイ…のかな?!w

やぎゅうじゅうべぇ〜ってイメージかも

 

 

 

さてさて、そして今日はまた召喚イベ!

やっと私も参加できそうですよ〜♪

14時から♪もうすぐです!

楽しんできます♪

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
診断してみました♪ [バトン・占い・診断]  
詳細/おすすめ(3583/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/22 13:39

鬼魂はメンテですね〜

今日のメンテはいつにもまして長い…;

暇つぶしに診断でもやってみました♪

 

ライエルさんの適職解析の結果

ライエルさん(21歳)は以下の職業に適しているでしょう。

1位 - 左官 ( 50pt )
2位 - 為替ディーラー ( 32pt )
3位 - トラベルライター ( 8pt )
4位 - 心療内科医 ( 7pt )
5位 - 審判員 ( 3pt )

今現在の仕事への適合度は 7Pt です

 

 

左官って何…?ということでぐぐってWIKIを見てみたところ

 

左官(さかん)とは、日本建築で壁や土塀、土壁、漆喰などを仕上げる塗り仕上げ職人のこと。なまって「しゃかん」ともいう。近年は広く建築関係のモルタル仕上げにも従事する。

 

 

え、壁をつくるの?www

 

 

 

ライエルの必殺技

レベル:16
必殺技1:守錬剛狼ピアッシング - 攻撃力→113
必殺技2:ラブブレードソード - 攻撃力→233
必殺技3:空手殺法 - 攻撃力→224

 

ラブブレードソードってかわいいな〜

 

 

にゃんにゃん分析

かわいい!

 

 

犬画像分析

これもきゅーと!

 

面白画像分析


ナンダコレwwwww

 

いろんな診断があって面白いですね…w

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
今日までの福袋… [鬼魂]  
詳細/おすすめ(3410/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/21 13:34

いつの間にかピックアップブログで選んでいただいていたようで、とてもうれしいです〜

 

頑張って更新していきたいです!

基本的に三日坊主なのでよくここまで続いてるなーと自分でもおもっているのですがw

 

 

さてさて、本日までの福袋は…

 

475個!

 

地道に頑張ってます・・・!

 

霊符100%売ったお金で買ってみてもまだこれ…;

今日中に500個いけるかな><

 

15日に始まって、29日までなので、明日のメンテが丁度半分ですよね…ギリギリですね…!!

 

 

これは三連休は福袋三昧しかないかも…!

 

 

無双オロチやってる場合じゃないなぁw

(今ひそかに嵌って攻略中ですw)

 

次の召喚イベントは金曜日(祝日)ですよね。

土曜じゃないので参加できるかも♪

はりきってSS撮りに行こう〜!(死にまくりだと思うけどw)

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
第11回 お題チャレンジ [お題ブログ]  
詳細/おすすめ(4530/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/20 19:15
☆今週のお題☆

 

 

自分の自慢できる特技は?

 

今週もお題ブログの日がやってきました♪

 

自慢できる特技…ですか…。

特技欄にはいつも、「イラスト」とか書いているような気がします

他に書けることもないので…

この頃時間が全く取れなくって、イラスト描いてないんですよね…

ブログの背景になってる絵を描いたあとに、2〜3枚くらいしか;

漫画にいたっては夏コミ以来描いてないなぁ…

漫画描きたいなぁ。

 

…もうすぐ嫌でも描くことになるのですが。

冬コミでw

 

いや、好きなことは楽しんでやらないといけませんよね!

楽しんでやる為に充分な時間的余裕がほしいですね!

 

と言うわけで、結構前に描いたイラストを貼って見ます…w

久しぶりにファイルの添付のほうで…。

 

特技はイラストを描くこと。です

20071120191153-3.jpg
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
☆黄金バケビ☆ [鬼魂]  
詳細/おすすめ(3482/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/19 22:42

黄金バケビはじめて見つけました!!

撃破ーー!

宝箱ゲットーー!!

 

本日までのイベント獲得品☆

 

福袋集まらないよー!

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
あれ・・・?@@ [鬼魂]  
詳細/おすすめ(3422/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/19 13:53

昨日、日記書いた気で居たのに書いてませんでした…!

アリバイトリックすら!

連続更新記録が・・・!w

 

まぁ、普通に書くことにしますw

 

すでにいろんな人のブログで「乳白色の羽ゲット〜!」と書いている人が結構いて、皆さん早いな〜!と思いながら拝見しています><;

 

露店でも安いの探して買ってるんですが、そろそろ本気で福袋破産ですwww

 

買ったものや、狩ったものや、ご好意で頂いちゃったものをあわせまして、現在はこれだけ!

 

 

396個!

 

……

 

999個ってやっぱり多いですよね!

 

どうしようかな〜…この機会にMINT買って福引やっていらないアイテム誰かに売るのも手かな〜

 

 

福袋、単価高いのに譲ってくれた方、本当にありがとうございました!絶対期間内に羽とります!

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
恋愛バトン♪ [バトン・占い・診断]  
詳細/おすすめ(3459/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/17 15:57

恋愛バトン

 

ルール:嘘偽りない範囲で自由に答えちゃってくださいw

 

Q1 あなたにとって好きな人(好意を持てる異性)とは?

趣味が合う人。

 

Q2 あなたの人を好きになる、恋に落ちる瞬間ってどんな瞬間?

尊敬したとき。

 

Q3 あなたが恋人に求める条件は?

私を否定しないこと。

 

Q4 あなたは好きな人に自分から告る方?告られるのを待つ方?

待つほう。

 

Q5 好きでないけど外見はいい(かっこいいorかわいい)人に告られたらあなたはどうする?

※この質問は「好きな人がいるor完全フリーのとき」と

「好きな人or好きでない誰かと付き合ってるとき」の

2パターンでお答えください

 

「好きな人がいるor完全フリーのとき」

告白されたんなら考えてみる。嫌いじゃなかったら考えてみる。考えても好きではないなら付き合わない。

 

「好きな人or好きでない誰かと付き合ってるとき」

好きな人と付き合ってるならまず告白されても迷惑。

 

Q6 あなたは誰かに恋したとき、その人のテーマソング(思い出の曲)ってできますか?またできるときはその曲例は?

あんまり考えないですが、私が考えるとするとアニメソングの何かになるはず…。

 

Q7 あなたの、恋人or好きな人に「愛されたい」以外で一番されたいことってなんですか?

傍にいて欲しい。

 

Q8 あなたの恋人or好きな人との思い出の場所は?

一緒に行った場所全部。

 

Q9 あなたにとって理想のデートコースは?

そのときの気分で、のんびりまったりできる場所。

 

Q10 あなたが今まで恋人or好きな人に言われた一番の言葉は?

言われた全ての言葉が一番。

 

Q11 あなたの勝負のときの装備などは?

装備?w普段と同じでw

 

Q12 あなたが異性を落とすときのテクニックを最低1つ公開しちゃってください^^

※決め台詞などでも可w

解らないですねぇw

 

Q13 あなたの決めている恋愛のルールとは?

恋愛ゲームは好きだけど、ゲームと現実は絶対に違う。

 

Q14 最後にあなたにとって恋愛とは?

一生醒めない勘違いがあれば、それは真実の愛だそうです。(BY子安武人)

 

そしてこのバトンを最低4人に回してください^^

回す相手は基本自由ですが、できれば恋愛経験豊富な方や、

恋愛情報聞いてみたいっていう人に回してみてください

それと一応回したら、その方に知らせてあげてください^^そしてもしその人が嫌がったなら、別の人に回してあげてください^^

楽しくバトンを回したいので、ご協力お願いします^^

 

…とのことなので、強制バトンにはしませんが、

やりたい方なら誰でもお持ち帰りください!

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
福袋破産 [鬼魂]  
詳細/おすすめ(3513/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/17 00:50

昨日集めた福袋と、今日、狩りでゲットした福袋が、あわせて100個になりました!

 

 

・・・・・・このペースで期限までに999個は・・・・・・!

 

 

というわけで、露店で見かけた30万以下の福袋を買い占めてみました!

 

 

 

100個+169個=現在269個です!!!

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・このままでは確実に福袋破産する。

がんばって霊符100%貯めて売ろう…!

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 


詳細
詳細
黒猫サンゴロウ 03/12
黒猫サンゴロウ 03/08
nituku 04/05
萌LOVE 02/27
CASTER 02/26