エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

らいえる日記

ブログチャンネル
ライエルさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ポップンミュージック♪ [漫画・アニメ・ゲーム]  
詳細/おすすめ(2899/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/03 22:32

今日、久しぶりにゲームセンターで

ポップンミュージックをやりました

一時期は結構な頻度でプレイしていたのですが、

ここ何ヶ月か一回もやっていませんでした…!

ゲームセンターはお金がなくなりますからね…

 

チャレンジモード5ボタンでプレイ♪

9ボタンはできません。へたれぷれいやーです。

 

ダークメルヘン

スキップ

禅ジャズ

ダークネス2

ウィンターダンス

ビジュアル3

ラブアコーディオン…だっけ…

 

のあたりが比較的得意曲です♪

 

 

 

動画を見つけたので、貼ってみます♪

ダークネス2

 

ダークメルヘン

 

 

禅ジャズ

 

5ボタンチャレンジの結果は、2勝1敗でしたw

(4連続できるかどうかという基準で)

ポップンは二人プレイの3ボタンのほうに慣れているので、

5ボタンでもきついですwwww

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
まるばつバトン! [バトン・占い・診断]  
詳細/おすすめ(3113/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/03 10:55

□■ルール■□
・見た人は全員やること!  
・経験したことあるものには○、無いものには×をつける

============================


01 入院 〇→マイコプラズマ肺炎になりかけました
02 手術 ×→ないです

03 骨折 ×→ないです?

04 献血 ×→まだないです

05 失神 ×→ないです

06 風俗 ×→キライです

07 しゃぶしゃぶ ○→おいしいですね?

08 エスカルゴ ×→キモチワルイです

09 万引き ×→犯罪ですよ?

10 補導  ×→ないです!

11 女を殴る ×→なかったはずw

12 男を殴る 〇→小学校の時に喧嘩したかもw

13 就職 〇→してますよ?

14 海外旅行 ×→行ったことないです

16 ピアノ ×→せいぜい「ねこふんじゃった」ですw

17 バイオリン ×→音楽の妖精が来てほしい!w

18 眼鏡 ×→目はいいです♪

19 オペラ鑑賞 ×→見てみたいですね?

20 テレビ出演 ×→ないですよ?w

21 パチンコ ○→エムゲームのやつをやりましたよw

22 競馬 ×→ないですw

23 合コン ×→ないです?w

24 北海道 ×→行って見たいですね?♪

25 沖縄  ×→行ってみたいです?

26 四国  ×→地理が苦手なのでどこにあるかすらw
27 大阪  ×→ないです?

28 名古屋 ×→上に同じです
29 エスカレーターを逆走 ○→小さい頃やったことありますw

30 フルマラソン ×→ 絶対イヤですw
31 自動車の運転 ×→免許持ってません?
32 10kg以上減量 ×→ないですorz

33 交通事故 ×→これはなくてよかった
34 1万円以上拾う ×→ほしいですねw
35 1万円以上落とす ×→落としたら大変!
36 徹夜で遊ぶ ○→カラオケとか家なら
37 ピアス ×→痛そう
38 50万円以上の物をもらう ×→ないですw

39 ラブレターをもらう ×→ ないですね?
40 一目惚れ ×→よく二次元に一目惚れをw
41 幽体離脱 ×→夢でならありますw
42 先生に殴られる ×→ないです?
43 徒競争で1位 ×→ないです
44 妊婦に席を譲る ×→なかなかそういう機会がないですね
45 他人の子供を叱る ×→言える人は凄いですね
46 20過ぎて素面で転ぶ ×→こける事なら…
47 同棲 ×→ないです
48 ストリート誌に載る ×→ないですね?

49 2m以上の高さから落ちる ×→ないです
50 学級委員長 ×→図書委員でした♪
51 恋人が外国人 ×→ないですw
52 刺青 ×→したくないです?
53 ナンパ ×→ないですw
54 逆ナンパ ×→ありませんww
55 ディズニーランド ○→小さい時に行ったのであんまり覚えてないんですよね?
56 一人暮らし ○→してますよ?♪
57 スキー ×→怖いです
58 スノボ ×→無理です
59 サーフィン ×→溺れます
60 異性に告白 ×→したことないです

61 同性から告白 ×→されたことないです
62 中退 ×→ないですー
63 留年 ×→ないです?
64 浪人 ×→ないです?w
65 喫煙 ×→百害あって一利なし!

66 禁煙 ×→最初から吸いません!
67 酔って記憶をなくす ×→お酒のみません!

68 飲酒運転 ×→ 運転も飲酒もしません!
69 保証人 ×→なったことはないです
70 幽霊を見る △→ポルターガイストは…?

71 先生を殴る ×→ないですー
72 親を殴る ○→小さい時を含めると

73 食中毒  ×→ないです
74 無言電話 ○→たまにあります
75 ピンポンダッシュ △→修学旅行の宿の中でトントンダッシュがはやってましたw

 

 

長かった…

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
ニコ動&YouTube〜絶望先... [おもしろ動画]  
詳細/おすすめ(3292/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/03 01:31

最近気になっているアニメ。

まだみたことないです。みたーい!

 

さよなら絶望先生

ニコニコ動画で探してるのですが本編がないorz

絶望した!w

 

OPテーマ。

 

*ニコニコ動画にログインが必要です。

 

オープニングMAD↓

さよならコードギアス

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1015489

さよなら薬売り

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1241949

使徒として軸がぶれている(さよならヤシマ作戦)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1251037

ファミコン風

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1272624

 

 

ニコニコ組曲

 

 

組曲でなんとなく雰囲気はわかったのですが、本編見たーい!!

とおもったらゆーちゅーぶであっさり発見したのでみてきますw

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
ニコニコ動画〜声優さんつながり... [おもしろ動画]  
詳細/おすすめ(3203/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/02 19:53

声優さんつながりで好きな男キャラ100

 

女性向けと書いてありますが、

このキャラとあのキャラが同じ声?!という発見があるので是非是非♪

 

*ニコニコ動画にログインが必要です。

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
明日は妖怪召喚イベ! [鬼魂]  
詳細/おすすめ(3166/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/02 19:11

明日は、鬼魂の妖怪召喚イベントの日です♪

 

 

GMさんがでてきて街の中に妖怪を出してくれるイベントです!前のやつに参加したことがありますが、

十二妖のような強い妖怪がたくさん出てました!

街で死んでもデスペナはないので、安心ですね♪

 

お知らせにも場所などの詳細が出てました!

■実施日
11月3日(土)14:00?
(イベントは1時間を予定しております。)

■実施場所
2ch 清陰関 - 東
3ch 冥珠城 - 北

 

 

明日14:00から…

 

 

 

 

 

 

 

明日14時…

 

 

 

 

 

 

 

 

その時間、私参加無理でしたー!

 

 

 

残念です…次回にレポートしたいです?

参加した人、是非感想を聞かせてくださいね?♪

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
エムゲームブログの認知度につい... [ブログ]  
詳細/おすすめ(3167/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/02 16:04

鬼魂の公式サイトの投票掲示板で、10/12から11/1まで

「エムゲームポータルのブログ機能を利用していますか?」

というアンケートが開催されていました。

 

結果が発表されていたので、貼り付けてみます。

 

1
ほぼ毎日ブログを書いてます!見にきてね♪
5名(8%)
2
たまに書き込む事があります。
13名(23%)
3
1,2回くらい使った事があります。
5名(8%)
4
使った事はありませんが、使ってみたいと思います。
8名(14%)
5
そんな機能あったんですか?
25名(44%)

 

コメントなどで機能自体を知らなかったという声があったのでまさかとは思っていましたが、認知度低いですね?

 

同じゲームをやっている人が、もっとここのブログでも交流できたら、ますます楽しくなるんじゃないかと思います。

ブログとかサークルだと違うゲームをやっている人とも仲良くなれたりしますしね♪

 

中にはブログが苦手だったりする人もいると思いますので、全員書けなんてことは言いませんが、こういう場があるということ自体知らないのは寂しいものです。

 

このアンケートは鬼魂の利用者を対象にしていますが、

エムゲームの他のゲームのほうではどうなんでしょうか…。

 

もっと、ゲーム内とか公式サイトでエムゲームブログの認知度を上げてほしいものですよね?

 

 

なにかできることはないものでしょうか…

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
日本の都道府県! [ブックマーク]  
詳細/おすすめ(3838/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/02 14:57
http://blog.mgame.jp/main/log.do?blogId=3328&logId=13603  
日本の都道府県!
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
ひとつの目標達成★ [ブログ]  
詳細/おすすめ(3178/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/02 11:25

みなさんありがとうございます!

 

ひそかに計画していた

 

友達100人計画達成いたしました!!

 

これからも、皆さんに読んでいただけるような更新を頑張って行きたいと思います♪

 

 

 

 

最近友達登録しまくってますが、うざかったらもちろん断ってくださいね…?w

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
カボチャ★ドロップ! [鬼魂]  
詳細/おすすめ(3124/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/01 17:37

ドロップアイテムハロウィンイベントのほうをやってきました♪

 

全ての妖怪から、「カボチャの頭」がドロップ♪

比較的簡単に出ますよね

勝手に動き出しそうww

 

 

このアイテムを、右クリックで使用すると。。。

 

 

このような豪華なアイテムがもらえるんですね!

どれが当たってもうれしいですが、

また霊獣ももらえるんですね!豪華!!

 

……宝箱のような感じで、出てくるのは確率で決まるようなので、とりあえず貯めまくってから一気に変換するべきでしょうか?

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
カボチャ帽子♪ [鬼魂]  
詳細/おすすめ(3174/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/01 15:24

イベントが色々あるみたいですが、

とりあえずハロウィン衣装を見に行ってきました♪

 

 

キバをつけてみました!ヴァンパイア?

 ドラキュラ?

カボチャの天使?♪

 カボチャイナ?wwコウモリ羽根♪

魔女?ww

 ガイコツ船長?

 

特にカボチャ天使なコーディネートがお気に入りですw

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 


詳細
詳細
黒猫サンゴロウ 03/12
黒猫サンゴロウ 03/08
nituku 04/05
萌LOVE 02/27
CASTER 02/26