エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

らいえる日記

ブログチャンネル
ライエルさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
祝!福引実装〜★ [鬼魂]  
詳細/おすすめ(3316/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/26 16:04

昨日のアップデート

重大な不具合が発見された為無期限実装延長

 

となっていた福引ですが、なんと、

 

 

本日オープン!

 

一日で修正!うれしいですね♪

早速見にいってきました!

ガラガラ(?)の絵がきれいです…!(そこなのか?w)

遊び方は、福引ページの中に解りやすいものがあったので簡単に紹介♪

福引は一回 100MINT

三回連続でお得な 250MINT となってます♪

ガラガラをまわしてアイテムをゲットしたら、

景品一覧のページでゲーム内にアイテムを

送り込みます。

課金アイテムをゲットしたら課金倉庫

通常アイテムをゲットしたら、票屋の倉庫

アイテムが入っているので、受け取ります。

 

簡単ですね??

シリアル番号とか打ち込むタイプじゃなくてよかったw

 

さて、気になる景品ですが!!

ほんとは5等、6等もありますが長くなりそうなので、四等までを紹介します★

鍛錬の巻物…使用すると経験値が2500000上昇…

   

   ・・・にひゃくごじゅうまんけいけんち!@@;

   くださいwwwどんだけレベル上がるのかw

 

福引専用武器引換券…票屋で好きな80レベ武器と引き換えられる!しかもただの強化武器とかではなく「究極」で「伝説」!w強そうですw

宝石箱…NPCに一億銭で売れる!@@;ほしい・・・;

 

福引専用防具引換券…旧マイレージ服の強化版ですね!

 

こちらが一般のマイレージ服。

防御 15 合成残り回数 3

 

今回の福引の強化マイレージ服

防御 30  合成残り回数 7

めちゃくちゃ強い衣装です!!

羽マントほしいです!!

特別版って書いてありますが、

こっちも効果が違うんでしょうか?

 

集魂符や合成初期符などの便利課金アイテムのほか、

名声値上昇符というのがあります・・・!

これは鬼魂番付狙ってる人にはよさそうですね・・・!

 

そして私は何をゲットしたかというと!

 

 

 

 

まだ課金してませんw

MINT買ってこなきゃw

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
モノノ怪DVD発売! [漫画・アニメ・ゲーム]  
詳細/おすすめ(3543/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/26 13:51

10月26日

アニメモノノDVD発売

 

モノノ怪 公式サイト

http://www.mononoke-anime.com/

怪?ayakashi? 化猫 公式サイト

http://www.toei-anim.co.jp/tv/ayakashi/bakeneko/index.html

モノノ怪 ヤングガンガン コミカライズ

http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/introduction/mononoke/

 

もののけの形(かたち)を為すのは、人の因果と縁(えにし)
(まこと)とは事(こと)の有様、
(ことわり)とは心の有様。

退魔の剣を抜くには、モノノ怪の形と真と理が必要。

よって、皆々様の真と理、お聞かせ願いたく候。

 

こんな方におすすめ!

・妖怪、もののけなどの話が好きな方

・日本画、浮世絵に興味がある方

・今風のアニメに飽きた方

・豪華声優に目を引かれた方

・深みのある物語が見たい方

 

薬売り:櫻井考宏

「座敷童子」

志乃:田中理恵

久代:藤田淑子
徳次:塩屋浩三
直助:竹本英史
若だんな :沼田祐介
座敷童子 :日比愛子

「海坊主」

加世:ゆかな

源慧:中尾隆聖  

菖源:浪川大輔

佐々木兵衛:阪口大助

柳幻殃斉:関智一

三國屋多門:高戸靖広

五浪丸:竹本英史

海座頭 :若本規夫

お庸:池澤春菜

「のっぺらぼう」

お蝶:桑島法子

キツネ面:緑川光

お蝶の実母 :真山亜子

お蝶の亭主 :竹本英史  

姑:上村典子

弟の嫁 :佐々木亜紀

義理の弟 :岡本寛志

お奉公 :福原耕平

「鵺」

大澤廬房:青野武  

室町具慶:竹本英史

半井淡澄:広瀬正志

実尊寺惟勢:内田直哉

瑠璃姫:山崎和佳奈

老婆 :小林由利

少女 :鎌田梢

「化猫」

森谷清:竹本英史  

福田寿太郎:岩崎ひろし

門脇栄:稲葉実

木下文平:佐々木誠二

野本チヨ:ゆかな

山口ハル:沢海陽子

小林正男:日比愛子

市川節子:折笠富美子

 

 

オープニングテーマ 下弦の月

 

 

DVD最高です。

最後までオチのない宣伝ですw

 

モノノ怪動画の記事♪↓

http://blog.mgame.jp/main/log.do?blogId=316&logId=11240&menuId=52481&listType=1&startId=999999999&startPage=1&curPage=1&searchType=&searchText=

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
鬼魂イベント★ [鬼魂]  
詳細/おすすめ(3254/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/25 16:45

さっきの記事を書いてる間に、鬼魂公式のロゴが変わってましたw

イベントページできてる??♪

 

http://onidama.mgame.jp/event/071025_oni_spark/

 

デザインカッコイイですね!

 

黄金のバケビイベントの賞品が…!!!

 

 

虎!!!

 

これは頑張りますwwwww …って、

 

 

入手確率1%とか酷いことが書いてあるんですがw

 

 

黄金バケビって確か前のイベントでも出てたと思いますけど、一回も見つけられなかったです…。

で、その黄金バケビが落とした宝箱からの出現率が、1%?w

 

 

…ムリなのではwwwwww

 

 

 

気を取り直して…;こっちは、福袋イベントの賞品です。

黄金バケビと違って全ての妖怪がドロップするらしいので、

こっちならまだ可能性が!w

 

大きい羽のマント装備

ほしい??????!

 

 

次元倉庫もほしい!火炎疾走でもいいw

あとは・・・・まあおいといてwwwww

 

福袋は、集めた数に応じてもらえるそうです。

宝箱を開けて一定確率?というよりは確実ですね

で、集める個数は・・・・・・・・

 

 

 

 

999個・・・・・・・・・?!

 

羽への道は厳しい・・・w

 

 

門派対抗イベントは、以前と同じでしょうか。

封印装備100%を集めて、合成上昇符と禁術書がもらえるんですね♪

私は門派対抗はたぶんできないので、

むしろ封印装備の露店で便乗しようかとww

 

 

生死の塔ボスイベント!

一番乗りの景品は、

WEBマネー500円分次期実装霊獣先行プレゼント!!

一番乗りじゃなくても、ボスを倒したパーティには、

鬼魂商品券(MINTポイント)1000円分!!

 

レベル的にちょっと参加できそうにないですが、

なかなかに豪華ですよね?

次期霊獣って何でしょう♪可愛いのだといいな

 

 

最後に妖怪召喚イベントですか?

何回か参加したことがありますが、また是非参加したいです♪

参加できたらブログにレポートします!

 

 

 

 

日付別アップデートのページもあるようですが、長いので今回はこの辺でw

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(12)  / おすすめ  / 通報
アップデート報告★ [鬼魂]  
詳細/おすすめ(3223/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/25 15:29

鬼魂メンテあけましたね?。

 

早速ログインしてみたらロード画面変わってました!

コンテストの優勝者さんのイラストです。

*↓私の絵ではないですよ?一応;

ちょっと違和感を覚えたので、発表ページを見直してみたのですが。。。

 

ゲーム画面のほう、色数落ちてますね…

せっかくのイラストちょっともったいないです…

ゲーム画面だと仕方がないかもしれないですが、

ちょっと全体的にっぽくなっちゃっている気がします。

 

 

気を取り直して、メンテ終了のお知らせをみていると

◆鬼魂商店に新商品「海賊の服」を追加しました。

早速チェックしてきました!!

 

そして試着wやっぱりタダで試着できるのがうれしいですw

 

 

海賊!!カッコイイ??

しかも香穂子の40剣が凄くあってますwww

ちょっとほしいな???

 

祭霊システムはあとで試すとして、

追加されたクエストはまだレベルが足りないようだったので、

さて、福引はどこかな??と思って待っていたのですが、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーン・・・

無期限・・・・・・

課金するので早く実装して???

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
明日のメンテ時間 [鬼魂]  
詳細/おすすめ(3275/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/24 18:55

鬼魂明日のメンテ時間、10:00?14:00と出てました。

4時間長いですね?

 

 

でも、福引とか祭霊システム実装ですね?♪

メンテあけたら試してみたいです?

福引…課金どうしようかなw(今まで無課金ですw)

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
継続は力なり。 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3268/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/24 13:47

そういえばすでに毎日更新☆の目標は二週間達成しました!

実のある文章は果たして書けているのかという点は自身がないですが、とりあえずは継続することに意味があると思います。

 

またブログタイトル変えようかな?w

 

らいえる☆脱★三日坊主!日記

        ↓

らいえる☆目標★毎日更新!日記

        ↓

        

 

というか、なんともセンスがないですよねwwwww

何かかっこいいタイトルにしようかなww

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
ゲームなバトン。 [バトン・占い・診断]  
詳細/おすすめ(3176/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/23 13:02

地雷バトンです。

このバトンを見た人は全員必ず答えてください。

(というルールですw)

 

 

『ゲームバトン♪』

 

【01.好きなゲームベスト3】

1位→遙かなる時空の中で3恋愛シミュレーション系(コルダ、アンジェも)

2位→ブラックマトリクス2シミュレーションRPG系(サモン、魔人も)

3位→ドラゴンクエスト8王道RPG系(テイルズオブファンタジアなども)

この三つは何週もした。
【02.嫌いなゲームベスト3】

1位→PS2ハリーポッター3Dアクションゲーム系

2位→人生ゲームすごろく系(いただきストリートスペシャルはおもしろかった)

3位→ミステリーゲーム怪しい場所を捜査、とか系

【03.得意なジャンル】

サウンドノベルゲーム 物語を読むのが好きです。

小説を読むのとはまた違って面白いです。というか、

自分の行動によって結末が分岐するというゲームが大好きです。

選択肢によって分岐とかは、総当りすれば大体攻略できるので時間は惜しみませんw
【04.苦手なジャンル】

アクション、格闘系 特に3D。距離感がつかめず撃沈orz

                     コマンドが覚えられないorz
【05.感動したゲーム】

遙かなる時空の中で3 今までで一番はまってる。心動かされる。

サモンナイト(1) 初回でBADEDにいったけどある意味その内容に感動。

ドラクエシリーズ 壮大な世界に感動。

…というか、全部かいてったら莫大な量になりそうw

【06.泣いたゲーム】

アポクリファゼロ とりあえずこれを知ってる人いたらお友達になってくださいw
【07.大笑いしたゲーム】

パンドラボックスシリーズ 興味を持ってくれたら探してみてくださいw
【08.絶句したゲーム】

俺の屍を越えてゆけ ボスキャラの正体に絶句しました…
【09.思い出のあるゲーム】

ポケットモンスター青 小学校の時ずっとやってました。
【10.初めてやったゲーム】

マリオコレクションドラゴンクエスト6 誕生日にかってもらいました。
【11.耳に残っているゲーム音楽】

東京魔人学園のオープニング曲。
【12.持ってるゲーム機】

GBA、PS2、SFC、PC、PSP(借り物)、

ワンダースワンは売ったし、PSはあげたし、GBもあげた。
【13.初めて買ったゲーム機】

買ってもらったのはスーファミ

自分で買ったのはワンダースワン

ただしソフト一つの為だけに買って終わったら本体ごと売ったw
【15.思いついたゲーム的有名人】

…誰…。

企業じゃなく有名人として思いついたのは桝田省治さんでしょうか。

 

 

 

いろいろと、これでも自重しましたww
なかなか思いつかなくて答えるのに時間がかかってしまった

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
第7回 お題チャレンジ [お題ブログ]  
詳細/おすすめ(3138/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/23 13:00

☆今週のお題☆

 


今日のランチメニューは??

 

 

今日のランチメニューは、これでした!

ファミマの塩豚マン&ファミマの豆サラダ?♪

*別売り中華ドレッシング

 

え?体にいいですよ?w

お肉と野菜でバランスいいですしね♪

 

というか、この二つは大好物なんです!

いつも売り切れなメニューが買えて大満足です!

 

コンビニによって味が違ったりますが、

他のコンビニよりファミマのがおいしいと思いますよ?♪

みなさんはお気に入りのコンビニとかありますか?w

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
潜在武器占い★ [バトン・占い・診断]  
詳細/おすすめ(3241/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/22 18:47

潜在武器占い、私も挑戦してみましたw

 

 

あなたの武器はカビ取りスプレーです!

 

 

……………!!

 

?カビ取りスプレーが武器のあなたは?

 

あなたはダメージを与えるというよりも、相手を追い払う攻撃を得意としています。
好き嫌いがハッキリしているタイプです。
好きな人にはめっこう優しいのですが、嫌いな人とは口も聞きません。
しかし、嫌いな人の前でもへらへらする人よりは人気はあります。
白黒ハッキリつけたいタイプで中途半端は嫌いです。
少しきついタイプと思われがちですが、自分自身はそれが当たり前のようです。
嫌味がなく、友達も多いこのタイプは最終的に親友となることが多いようです。
いい顔してまで好かれたいとは思わない。嫌いな奴にまで好かれたいとは思わない。と思って行動しています。
あなたに嫌われた人は不幸ですが、それはしかたがないことです。
でも見かけで判断せずに、少し話してから好き・嫌いを判断することを忘れずに。

 

?恋愛傾向?

自分のタイプの人じゃないと見向きもしません。
言い寄られることが多いあなたですが、自分が好きではなければ簡単に断っちゃいます。
また自分のタイプの女性が現れるとあの手この手で絶対に物にします。
基本的に異性から好かれる星の下に生まれてますのでGet率は高いです。
また、恋人同士になってからもあなたは恋人に尽くすでしょう。
恋人にしたい人No.1はこのあなたのタイプです。

 

?相性の良い相手?

武器が『炎』の人

 

 

 

 

ええと、

 

カビ取りスプレーって、武器でしたっけ…?www

内容は結構な勢いで当たっているような気がします

侮りがたしカビ取りスプレー!w

 

 

 

診断はこちらのページで♪↓

http://syndrome.milkcafe.to/buki/kantei.html

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
Youtube&ニコ動〜エアー... [おもしろ動画]  
詳細/おすすめ(3390/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/22 13:35

最近見つけた面白動画を今日もご紹介しますw

 

ニコニコ動画YouTubeで人気になった、

「エアーマンが倒せない」「フタエノキワミ」のコラボですw

 

こちらはYouTube版

*ニコニコにログインできない方、コメントが嫌いな方どうぞ☆

エアーマンノキワミ、アッー!?左之助がエアーマンを倒すようです?

 

こちらはニコニコ動画版♪

*ニコニコ動画にログインが必要です。

*みんなでわいわい感想コメントつけながら見たい方はどうぞ☆

 

 

ちなみに元ネタのほうもリンクしておきますw

 

エアーマンが倒せない(YouTube)

http://www.youtube.com/watch?v=fSzoeFg9Cj4

 

各国の『フタエノキワミ、アッー』を検証してみる(YouTube)

http://www.youtube.com/watch?v=JBBEKdYKa3U

 

お暇な時間に是非どうぞ?♪

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 


詳細
詳細
黒猫サンゴロウ 03/12
黒猫サンゴロウ 03/08
nituku 04/05
萌LOVE 02/27
CASTER 02/26