エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

らいえる日記

ブログチャンネル
ライエルさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
鬼魂アップデート情報☆ [鬼魂]  
詳細/おすすめ(2925/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/07 18:49

鬼魂のお知らせにアップデート情報が!

 

 

3月27日(木)に下記のアップデートを行うことが決定致しました!

今回のアップデートでは、功力100以上向けの新マップや妖怪、装備アイテムが追加されます。
現在アップデートに向けて誠意開発中です。

だそうです♪

新マップですか〜!

 

 

そして紹介されている妖怪が・・・

 

 


イエティ[いえてぃ](功力101)
イエティ(功力101)

 

 

 

・・・イエティ可愛いかもしれないwwww

キノコが生えてる?w

 

 

100レベル狩り場と、新妖怪と、100レベル装備が実装みたいですね〜

 

 

マップのどこからつながってるのかにもよりますが…

実装されたらSSだけでも撮りに行きます!

40レベルじゃ即死だろうなぁ…

今のうちにもう少し頑張ろう…

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
パチンコのイベントについて〜 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3063/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/07 12:39

そういえば鬼魂の公式ページにこんなバナーが出ていましたが…

 

「Mintをゲット☆」

 

…につられて一回くらい書いてみようかなとか…

 

 

5000MINT?

何気に豪華ですよねこのイベントw

 

 

 

 

プレイ日記とか研究といわれても。。。

とりあえずプレイしないとかけないですよね〜

 

 

ちょっと時間があるときにでもパチンコをやってみようかなとおもいます〜w

 

 

みなさんもどうですか〜?

…いや、こういうときはライバルが増えちゃダメなのかwww

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
雪ー。 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3075/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/06 13:20

朝、電車に乗っている途中で雪が降ってきました。

 

寒いはずだー!

 

傘持って来ててよかった;;

 

今朝からくしゃみが止まりません><

鼻とくしゃみが…風邪?;

熱とかは無いのですが、早めに薬飲んだほうがいいですかね。

 

そういえばそろそろ夏コミの申し込み出さなきゃーと思いつつ、まだ全然書いていませんorz

は…はやくお金払って申込書郵送しないと!

〆切が来週の火曜日に迫っていた…。

いつ郵便局行けばいいんですか!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
映画のメイキング動画〜♪ [おもしろ動画]  
詳細/おすすめ(3150/0) | ソーシャルブックマーク(1)   2008/02/05 14:22

ネタもないので動画紹介など。

 

ハリーポッターの映画次回作

「謎のプリンス」のメイキング?予告?です♪

英語わからない

 

誰か訳してくださいw

 

それにしてもみんな成長しすぎですよね〜w

一作目の面影はどこに〜w

一作目↓

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
いちごみるくと雪 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3038/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/04 13:29

最近、これに嵌っています。

 

 

さっぱりしたいちごみるくというかんじでおいしいですよ♪

 

今日は雪で電車が遅れていました…。

節分に雪ですか〜でかける予定はキャンセルになるし…

雪もいいことばかりじゃ無いですよね…

 

いちごみるくと雪、だとカキ氷でも食べたくなりますw

練乳たっぷりがいいです。

 

節分には、恵方巻きは食べたのですが、肝心の豆を食べ忘れましたw

鬼が出て行ってないようで、むしろほかから鬼が舞い込んできているようで、月曜日から絶不調のきがします。

 

お腹が痛い。。。

やる気が出ない…。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
ハリポタブログパーツ☆ [ブログパーツ]  
詳細/おすすめ(4452/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/01 13:52

ハリーポッターブログパーツをつけてみました!

前につけていたものは重くなるので名残惜しいけど外してます。

 

ハリポタの魔法の呪文をマウスで操作して練習できる♪

ダンブルドア軍団、必要の部屋のゲームです

 

これが結構難しい…!

29点でした…。

 

 

皆さんも是非是非挑戦してみてくださいね♪

 

右上の「スタート!」からゲームができますよ〜♪

 

提供はこちらのページです。

http://www.darkarts-defence.com/jp/home.aspx

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
バトンがはやってますねw [バトン・占い・診断]  
詳細/おすすめ(3033/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/31 13:24

というわけで今回もバトンですw

イライラ系w

 

 

 

ルール

・見たら必ずやる
・怒らない
・質問には必ず答える


「名前言え」
何の名前?

 

「はっ、なにそれ」

主語がないんですよ^^

 

「じゃあ誕生日」

誰の誕生日?

 

「うわ、中途半端だなぁォィ」

そうですね〜。中途半端な質問です^^


「ハイ次血液型」

血液型がどうかしましたか?^^


「うわ、まじでー?ありえねぇ」

面白い反応w

 

「はっ。じゃあ、今何歳」

ヒミツです^^


「ふーんあっそ。老けて見える」

そうですか?w


「じゃあ、好きなもの」

貴方以外の世界の全て^^

 

「へえー趣味悪すぎ。」

貴方からすればそうなんでしょうねw

「じゃー嫌いなもの」

貴方に決まってるじゃないですかw


「それ、たいていのひとがきらいだよね」

ですね〜^^


 

「どこ住み?」

怪しい人に住所とか教えて嫌がらせされたくは無いですね〜w


「うわ;」

あれ?自覚なし?w


「職業」

鬼魂の職は剣武士ですけど?^^

 

「ふーん」

wwww

「性格は?」
いい加減主語を入れたほうがいいですよw


「自意識過剰すぎじゃねぇ??(笑」
貴方ほどではないので大丈夫ですw

 

「ごめんロZ(←棒読み」

wwwwwwww

 

「好きな音楽」

が、どうかしましたか?w

 

「あれ、どこがいいの?」

独り言?^^

「マジ趣味悪いね。」

ひとりでぶつぶつ怖いなぁw

 

「ごめんって。」

誰に謝ってるんだろう・・・


「じゃあ、ヒトコトどうぞ」


「日本語はちゃんと使おうぜ」

あいうえお?


「じゃあな」
つかれた・・・。

 

「回す奴5人言え」

無視無視。

 

 

 

 

ううむwもうちょっと華麗にスルーできないものかw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
昨日ふられました [バトン・占い・診断]  
詳細/おすすめ(3093/1) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/30 12:23

ご来訪ありがとうございます。地雷バトンです。

 

 

 

踏んでしまったら
☆必ずやりましょう
☆必ずコメしましょう


・タイトルに『明日結婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』のどれかを書かないといけません。


★現在のメアドの意味は?
A:ハンドルネーム?うーん…ドリーム小説用ペンネーム?w


★今の着信音は?
A:遙か3とかハルヒとかいろいろ人によって変えてます。


★待ち受け画像は?
A:好きなキャラw


★お酒強い人?
A:強いのか弱いのかわかりませんが、味がキライなので飲めません。


★好きなお酒は?
A:甘いのなら少しは;


★酒の失敗談は?
A:全く飲めないので周りのテンションを下げそうです


★ストレス解消法は?
A:創作活動!


★今この瞬間の髪型は?
A:セミロング一つしばりのヘアバンド。


★今この瞬間の服装は?
A:黒ハイネックにジーンズ、上着?


★あなたの勝負服は?
A:コスプレ衣装?w


★煙草は吸う?吸う人は銘柄も
A:吸わないです。百害あって一利なし!でもタバコ好きキャラって絵になるから好きw


★あなたの人生で一番の思い出は?
A:一番の思い出…全ての思い出が一番!とかw


★口癖は?
A:何でしょう…自分では気づいてないかもw


★これを聴くと切なくなる!という思い出の曲はある?
A:切なく…??切なくなる曲…。ドラクエの「冒険の書が消えました」とかw


★曲名は?
A:真面目に行くとなんだろう。曲名!といわれると出てこないw


★その理由は?
A:マイナーすぎてだれもわかってくれないアニソンとか。せつねぇ。


★好きな相手で音楽の好みは変わる?
A:できれば同じものを好きになりたいとは思うけど、なかなかそうもいかないですよねw


★結婚は何回したい?
A:1回です


★生まれ変わったら何になりたい?
A:魔法使いになる


★異性の友達はいる?
A:いると思います。


★男女の友情あり得る派?
A:あると思います〜基本的に人と深く関わらないけどw


★それはなぜ?
A:男でも女でもあんまり代わらないというか、重要なのは話が合うかどうかですよね。


★交際、結婚相手にケンカは必要だと思う?
A:ケンカして殴り合って分かり合うもんだ。…それは男の友情では?w言いたいこといえない相手はいやですね。


★今やりたい事は?
A:サイトの更新。創作活動。睡眠。


★財布の中身は?
A:…


★何歳(いつ)に戻りたい?
A:過去があるから今がある。現実世界で過去には戻りません。


★じゃ、愛されるより愛したい?
A:愛し愛されたいw


★最近のマイブームは?
A:はりぽたがマイブーム…。映画公開にも7巻発売までもまだ日があるから完全に世間とずれてるw


★一日の睡眠時間は?
A:えーと…2時に寝て、8時におきて…。眠い。


★好きな色は?
A:赤です♪


★今まで何のバイトした事ある?

A:皿洗いと、郵便局の年賀状仕分けと、スーパーのレジ打ちやりました!キツイ。郵便局一番楽w

 

 

 

ながながとありがとうございましたー。

地雷よろしくお願いします^^

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(11)  / おすすめ  / 通報
ラノベラー診断♪ [バトン・占い・診断]  
詳細/おすすめ(3126/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/29 16:15

ライトノベルを読む方は是非♪

 

ラノベラー診断というものを紹介します!

http://kantei.am/1638/

 

 

私は25点でした…

 

 

意外に低くてショック…!

もっとたくさんラノベを読んでやるー!

 

 

ライエルさんに、これがオススメ!

幽霊に微笑みを、生者には花束を(飛田甲/ファミ通文庫)
 
と書いてあったのですが、読んだことないです〜
誰か読んだ人感想聞かせてください!
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
あれ? [ブログ]  
詳細/おすすめ(3106/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/28 13:20

気がついたら年明けてからブログ更新がまちまちに…orz

前は連続更新記録出していたのにな〜><;

 

更新したつもりでしてなかったということがちらほら…。

カレンダーの欄を青文字で埋めるべく、頑張りたいです。

 

というわけで今日のネタは…

こんなんでどうでしょう。

 

ハリポタの組み分け心理テストw

http://minano-kakureana.jellybean.jp/z.html

 

私はスリザリンが良かったのにどうしてもハッフルパフになりますorz

 

貴方はどこの寮でしたか?

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 


詳細
詳細
黒猫サンゴロウ 03/12
黒猫サンゴロウ 03/08
nituku 04/05
萌LOVE 02/27
CASTER 02/26