エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
チャレンジ魔法の宝箱(^▽^) [ブログ]  
詳細/おすすめ(6270/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/13 20:16

「魔法の宝箱」に初チャレンジしてみました〜〜

 

        

 

公式サイトにあるコレ↑が前々から気になってたんですぅ

   ヽ(´∀`ヽ*)

 

 

 銅の鍵では12月25日のメンテナンスまでの間、こんなアイテムが出てきます!

 

特等品[0.10%]:

ゴールドバー[1個]+カオスの切れ端(特製)(取引不可)

 

一等品[0.30%]:

ゴールドバー[1個]+カオスの切れ端(一般)(取引不可)

 

二等品[99.6%]:

銀貨[2個](稀に高価なアイテムが出ることがあります)

 

 

 

 

もしも「カオスの切れ端」当たったら、カオテティックジェネレーターで80%の確立で「ビルボルの箱」と交換できて・・・

              

ビルボルの箱」はNPCのビルボルが「プレゼント+カオスの切れ端」と交換してくれるんです!!!

 

 

つまり、

運がよければ

何回もプレゼントが当たっちゃうかも♪

 

 

こんなおいしいことはないでしょ!

          私、こういうのに弱いんですww

 

 

この機会を逃せないっ!ということで、チャレンジしちゃいました!

 

銅の鍵を選択し宝物庫に行くと、

3つの宝箱があるのでその中から1つ選びます。

 

 

 

結果は・・・・・

 

 

 

銀貨でした〜(^3^) 

 

 

 

カオスの切れ端は出ませんでしたが銀貨でもなんかうれしいw

 

 

99.6%が銀貨ですから、カオスの切れ端が当たったらスゴイですよね!!!

 

みなさんはもうチャレンジしましたか!?

 

何が当たるかな〜(o^▽^o)

    ってワクワク感があって楽しいですよぉ

 

よかったらこの機会にチャレンジしてみてくださいね♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
ラティノどうでした?? [☆イベント☆]  
詳細/おすすめ(4704/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/12 23:51

GJナツキが初めて企画・主催させて頂いた

「レアモンスター召喚イベント」

スケイ、エナイオン、ローン、スマイト、

全てのサーバー無事に終了しました〜!!

 

 

 

やっぱり一番気になるのが

ラティノどうでしたか??

 

 

全てのサーバーでイベントのトリとして最後に召喚したんですが、ふさわしかったでしょうか ( ゜_゜;)ドキドキ 

 

 

 

時間も早かったので、人が集まらなくて倒せなかったらどうしよう・・・

イベントが終わった後もラティノだけ残ってみんな死んでしまうのではないかなぁ〜とひやひやしました (≧ω≦)w

 

 

私が予想していたよりも、みなさん早い時間でラティノ倒せてましたね!!

 

   スゴイです\(*´∇`*)/ うわ〜

 

 

大型アップデートで新ボスモンスター「マルセクロワズ」が登場し、

ラティノはこれで最後になってしまうのでしょうか!?

 

 

 

今回のイベントはとっても楽しかったし、色々勉強にもなりました!

 

 

また次レアモンスター召喚イベントやることがあったら、

全体的にモンスターの数はもっと増やしたほうが良さそうで

すね!!

 

特にレベルの低い方でも狩りやすいモンスターは、

もっともっといっぱい召喚したいと思います!

 

 

 

このレアモンスターを出して欲しい

     とかあれば言ってくださいね(o^▽^o)/

     みなさんのご意見参考にさせていただきます〜

 

 

 

もしかしたら

次のレアモンスター召喚イベントで増えるかもしれません♪

 

エナイオンサーバー

 

 

スマイトサーバー

 

 

 

イベントに参加してくれたみなさん

    お疲れ様でした〜〜!

 

ただ今、次のイベントを考えてます(〃▽〃)

う〜ん、どんなのにしようかなぁ〜♪

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
スマイトh UPD後ロナ! [スマイトサーバーのエルモラド]  
詳細/おすすめ(4884/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/11 18:57

今日紹介させていただくクランは天龍騎士団です!

 

ロナークランドでPVですよ!

残念ながら団長さんはINしてなかったんです・・・

 

 

アップデートしたばかりだから色々と変わったところとかありましたね!

なんだか不具合もあったりしたみたいで・・・(;;)

 

新鮮な気持ちになりますね♪

 

一緒にPT組んで頂いた天龍騎士団の団員さん

 

  若禿番長さん         あーちゃんさん

   

 

 

  ブルジョワさん         トラジさん

   

 

 

 

 ピエール西倉さん      たまころさん

   

 

 

他のクランでは

∬Raven_Sword∬оダークナイトоさんもいました

 

 

 

なんだか今日は運がよかったみたいでいっぱい倒せました!!!

         (ノ´▽`)ノ やった〜〜

 

 

マップもこのように表示されて見やすくなりました!!

 

 

 

 

そしてみなさんでクリスマスのモンスターも狩っちゃいました。

    もうそろそろクリスマスなのかぁ〜(o´3`o)

 

 呪われた雪だるま       クリスマスツリー

 

 

わーいわーい冬だ〜〜!雪だ〜〜!ww

 

 

アップデート直後にINして人がいないときにスクリーンショット撮りました!

 

とってもきれいに撮れたので是非見てくださいね(〃∇〃)

右下に貼ってあるのです♪

 

 

PTのみなさん

ありがとうございました!!

 

20081211192842-28.jpg
20081211192905-28.jpg
20081211192914-28.jpg
20081211192924-28.jpg
20081211192935-28.jpg
20081211192943-28.jpg
20081211192950-28.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
スマイトh グッジョブ [ブログ]  
詳細/おすすめ(5856/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/10 18:34

今日はWaste of time に入れて頂きました!

団長さんはいらっしゃらなかったのですが、

副団長のサイフォンさんがクラン入れてくださいました♪

ありがとうございます!!

 

   

 

このクランの「東」のマークは団長さんの名前からきているそうです。

   ん〜〜お会いできなくて残念(>д<)

 

PT組ませていただいた団員さんは

 

フィットネスさん        春菊さん

   

 

 

  nirvanaxさん

 

 

こちらの Waste of time のクランはまったり初心者にやさしい?クランです!

レベルが高い人がいっぱいいるという感じではないんですね(^0^)y

 

チャットもやさしさが出ていますww 

 

 

ロナークランドで敵国を倒したときに会話で

 

「gj」 とか  「gg」  ってよく言いますね♪

 

 

あれは

「good job」とか「 good good」

     の略なんですよね!?!?

 

ちなみに私の「gj」は「ゲームジョッキー」ですw

 

こんな会話も素敵な Waste of time のクランメンバー。

 

 

 

 

ロナークランドではいっぱい死んでしまいました・・・

 

 

昨日入れていただいたツンデレロマン2008のクラン強いですね〜(;д;)

 

 

狩りでちゃっかりノア100倍が出ちゃったことはクランメンバーさん気づいてなかったようですww

 

     うふふ♪

  

 

 

 

こんな感じで歯の痛みも忘れ楽しかったですw

 

 

どうもありがとうございました〜!!

 

ロナークランドで親子みたいな感じでモンスターSS撮れたので最後に貼っておきます(〃∇〃)

 

20081210191012-28.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
親不知抜きましたorz [ナツキのプライベート]  
詳細/おすすめ(5307/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/10 12:34

 

昨日、左下の親不知を抜いてきました!

 

 

いくつか歯医者さんに行ったんですが、私の親不知は真横に生えているのでどこも対応できないと断られ・・・

 

大学病院へ  はぁ〜

 

 

病院は待ち時間が長いですよね!

受付をして、レントゲンを撮り、診察まで約3時間かかりましたよ  (-ェ-`lll)ショボーン

 

 

 

いざ抜歯!!!!!!

 

 

 

麻酔を何本も打って、「ウィィィィィィ〜ン」と削ってます

 (>д<)

 

ふと先生が、

 

 

  「んんっ、珍しく抜けないなぁ・・・」

 

 

   え!?なんだって(;△;)

 

               だからこんなに時間かかってるのか・・・・

  

 

女の先生がスッゴイ必死に頑張ってくださいました!

 

思いっきり力入れて抜こうとしてるのは怖かったですorz

 

ありがとうございます♪

 

4針も縫ってました

 

 

そういえば、一昨年は右下の親不知を抜いたんです。

     クリスマスの日に・・・・切ないなぁ。

 

その時の男の先生が

  「チッ!!!」

 

   舌打ちですかΣ( ̄ロ ̄lll)!?

 

 

  「チクショー!!」

 

 

とか言って力を思いっきり込めて歯を砕いてましたorz

 

 

 

どうやら私の歯はとてもシブトイようですね< ;‘Д‘>

 

 

 

色々大変でしたがなんとか無事に抜けました!!!!

   わーい

 

 

昨日は口の中が血だらけ・・・(o´3`o)

 

 

これから数日はアゴが腫れて見苦しい感じになっちゃいますが

 

KNIGHT ONLINE Xrossで遊んで痛さも忘れちゃおうかなww 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 


詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31