エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
スマイト@ ジュラッド初参加! [スマイトサーバーのカルス]  
詳細/おすすめ(5019/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/09 22:39

今日はツンデレロマン2008のクランに入れて頂きました!

 

昨日、瞳の住人さんが誘ってくださったのですが残念ながら今日はINしてなかったみたいです・・

 

団長さんは扇風機の嫁さん!

 

この ツンデレロマン2008のクランは、ちょうどINしてる人数が多かったです!

 

PT組んだ団員さん紹介!

 

 LuckyCider さん       Marionetteさん

   

 

 

  危険さん           豆腐飫さん      

     

 

   夜明けさん         ポテチちゃんさん

   

 

 

 メタボリック男爵さん   

   

 

 

うん、いっぱいいますね!w

でもプリーストの方を募集しているそうなので、興味のある方は是非!

 

 

私のお気に入りはこのあいさつ♪♪(〃▽〃)

 

 

 

今日はみなさんで イスルラントの 

     ジュラッド山脈の地下    

                 のダンジョンに行ってきました。

 

初参加です(o^▽^o)/

 

なんか今更ですが、初めてやることが多い気がします・・w

 

NPCの[予備騎士団長]イーグルに話しかけて入ります。

 

時間まで待つ美女サンタたちw

 

なんか同じ人がいっぱいいるとおもしろいですね。

 

 

LuckyCider さんも Marionetteさんもルールなど色々と教えてくれました〜

やさしいですね♪ありがとうございます!!

 

カルスとエルモラドが3つのステージをクリアして行って、中央のモンスターを倒しに行くというような感じなんですね(説明うまくできませんがw)

 

 

 

残念ながらエルモラドに先に中央のモンスターを倒されてしまったようで、カルスは負けてしまいました・・・・

 

 

負けた国は「黒い色の宝石」がもらえます。

これはカオティックジェネレーターでアイテムと引き換えられます。

 

武器エンチャット呪文書が出てきました〜

その他何が出たかはヒミツです♪

 

 

その後はロナークランドへ!

なんか今日はいっぱい倒せましたo(*≧ω≦*)o

 

 

今日は5回くらいは倒せたかもしれません!!!

 

いつもはその逆ですが  Σ(||oдo||;)w

 

ツンデレロマン2008のみなさんのチームワークがあったからですね!!

 

ありがとうございました〜!!

 

20081209235912-28.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
スマイト@ チャットルームw [スマイトサーバーのカルス]  
詳細/おすすめ(4985/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/08 17:40

今日紹介させて頂くクランは手ぶらです!

 

団長さんはぺかっさん。

 

 

みんなでロナークランドで戦いました〜

 

同じPTには手ぶら元素じゃNight さん、spica さん 、

悠騎さん(すみません漢字が分かりませんでした;;)がいました。

 

 

 

このクランのマントは面白いんです(^0^)↓

なんか思わずじっくり見ちゃいますよね。

        

この顔は団長のぺかっさんではありませんので間違えないようにお気を付けくださいw

 

 

そして、クランはIN率が高いそうです!

どの時間でもクランメンバーがいるとさみしくなくていいですね(〃∇〃) うーんステキ

 

ロナークランドでは、

 

たまたまなんですが、私2回も倒しちゃいました〜!ビックリ

 

 

いつもは死にますよ;;

 

 

そして戦いの最中なのになんと

敵国の人と

    会話しちゃいましたw

 

 

 

チャットルームです!!

 

この機能初めて使いました〜〜w

 

 

こんなことができたのも、きっと手ぶらクランのみなさんもとても優しかったからですね!

 

 

そしてなんと偶然にもクランのPT全員がウィザードでしたw

 

 

 

今日遊んでくださった方、みなさん

どうもありがとうございました!!

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
セクシーな美女サンタ♪ [ブログ]  
詳細/おすすめ(5254/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/07 23:49

見てくださいこの美女サンタ!!!!

 

 

 

かわいい・・というかなんだか 

  セクシーですぅ(〃▽〃) うっきゃー

 

 

これは 光る武器キャンペーンでKPを購入した方に配られてた「美女サンタ変身呪文書」ですね。

 

 

ほんとに美女ですよね。

見とれちゃいますw

 

背中もあいてるしヘソ出しです!

ミニスカートもかわいいし帽子の角はトナカイをイメージしたのでしょうか♪

 

 

スクリーンショットいっぱい撮っちゃいました!

 

 

 

 

 

 

もうすぐクリスマスだしちょうどいいですね(*´∇`*)

 

あっ、ちゃんと発表してなかったんですがイベントの時などのキャラクターは

 

☆ナツキ☆ という名前です

                       (まぁそのまま私の名前ですがw)

 

 

登場回数は少ないかもしれませんが、

 

☆ベガ☆ ☆アルタイル☆とともに

☆ナツキ☆もよろしくお願い致します♪

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
無事終了です! [☆イベント☆]  
詳細/おすすめ(4718/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/06 11:53

GJナツキが初めて企画・主催させて頂く

「レアモンスター召喚イベント」

スケイサーバーとローンサーバーが無事に終了しました〜!

 

GJは「グッジョブ」ではなくて、「ゲームジョッキー」の略ですw

 

イベント時間が近くなると、モラドンにはこんなにたくさんの人がいました

(o^▽^o)/

 

 

スケイサーバー

 

 

ローンサーバー

 

 

 

みなさんどうでしたか?

 

 

モンスターの種類や数など、どうだったでしょうか??

 

モラドンの色々な場所にランダムに出るので、

運のイイ方は色々なモンスターに出会えたと思うし、

タイミングが悪くてなかなかモンスターに会えなかった方もいるかもしれないですね m(´・ω・`)m

 

 

レベルの低い方や初心者の方も、このイベントのモンスターは倒されても経験値が減らないので楽しんで参加できるとうれしいです!

 

 

モンスターとの熱い戦い!!

 

 

 

 

来週はエナイオンサーバーとスマイトサーバーですね!

 

 

12月12日(金)

 

エナイオン 17:30〜18:00


スマイト  18:30〜19:00

 

楽しみにお待ちください♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
ローン@ 団長になっちゃいまし... [ローンサーバーのカルス]  
詳細/おすすめ(5075/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/05 12:23

今日はこちらのクランFourth_Storyに入れて頂きました〜

 

団長はこの方

☆ベガ☆ さんです!!!!!

 

 

 

初団長になっちゃいました(〃∇〃)♪

 

前回もブログで紹介させて頂いたCR花の慶次さんのお気遣いで、はじめての団長就任ですw

 

きゃ〜〜〜ありがとうございます!!

 

団長さんになると、名前の下に線が入り遠くからでも名前がよく見えるようになるんです!!

これで狙われやすくなりますねw

 

Fourth_Storyの副団長なな千代さん、団員のハマさん、

 

 

 

クラン紹介でお世話になった ENiGMASneiderさん、

$Amante∵Dourado$Zephyrosさんもみんなで

ロナークランドへ行きました!

 

 

またまた激しい戦いでしたね <`∀´ >

 

 

 

 

エクシードポーションがいっぱい飛んでて

2回も修理に行っちゃいました!

みなさん私を死なせないようにと言って下さりとても感謝です!!

 

 

でも何回か死んでしまいました(;;)

 

 

 

最後はみんなで記念撮影♪

 

 

↑CR花の慶次 さんは大きくなって目立ちますね!

   よく見ると Zephyros さんはまたまた半透明にww

 

 

 

とっっても楽しい初団長でした〜

どうもありがとうございました!!!

 

 

 

今日はレアモンスター召喚イベントがあります。

参加できる方は是非ご参加ください!!

 

場所:モラドン
12月5日(金)

スケイ   17:30〜18:00
ローン    18:30〜19:00

    ☆詳しくは12月1日のブログを見てくださいね♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 


詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31