エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ローンh 淫乱がっ!! [ローンサーバーのエルモラド]  
詳細/おすすめ(5551/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/31 20:41

今日はロナークランドで遊びました〜!

 

一緒にPT組んでくれたのは

 みぃちゃんさん    あんしんパパさん

  
どうもありがとうございます!!

 


さてさて、大晦日ということで・・・!?w

淫乱と1対1でバトル!!!

 

 

あっさり死にました(´Д`;)

 

 

レベル下がりました・・・・・

       

ショック〜Σ(||oдo||;) 

 

        ま、楽しかったからいいんです(o^▽^o)/

 

そしてクランの方は、メンバー増えました!

 

  ゼヴラさん     スーパーの店員さん

     


 

あと少しで2008年も終わります。

みなさん良いお年を〜♪♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
大晦日w(*^o^*)w [ナツキのプライベート]  
詳細/おすすめ(5556/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/31 12:02

ちゃっちゃ ちゃーーっす!!!

今日は大晦日ですね〜〜〜〜

 

みなさんはどのように過ごしますか??

 

大晦日だって仕事だよ!友達みんなでカウントダウンするよ! などなどあると思いますが、

 

 


私はやっぱり毎年必ず

    「○って○いけ○い24○」
                   を見ますwww
                          (大好きなテレビ番組ですw)

 


みなさんに隠しているわけではないのですが、


私、お笑いが大好きなんです


笑うこと、楽しいことが大好き〜♪

みんなの笑った顔を見るのも幸せですね(〃▽〃)

 

 

こんなお笑い好きなゲームジョッキーで

ごめんね ごめんねぇ〜〜(o^▽^o)/

 


ただいま私の携帯電話の待ち受け画面は

「○-1○ラ○プ○」で優勝したあのお二人ですww

 

 

終わりよければ全て良し!?

 

2008年最後の日です!!

みなさんも

楽しい大晦日を過ごしてくださいね♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
ローンh 忘れられた神殿 [ローンサーバーのエルモラド]  
詳細/おすすめ(5490/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/30 21:10

クランを作って☆アルタイル☆

1人さみしくメンバー募集してます!

 

エルモラドのみなさーん、
       大募集してますよ〜〜♪

 

 

さみしかったのでw
忘れられた神殿に行きました!

 

 

 

前、ブログでご紹介した
☆キラ☆ のクランの方にPT入れていただきました
(〃▽〃)ありがとうございます!

 

魂を狩る黒猫さん (エモ2個持ちですw)  ☆菜摘☆〜♪さん

     

 

 

 プリアリスさん     xXメモヲリXxさん

    

 

 

次から次にいろんなモンスターが出てきますねヽ(●`へ´)ノ

 

そして・・・

ちょっと衝撃的なモンスターがいました。

 

       堕天使!!

      

                        

                        みなさん知ってますか?

 

 

私、このモンスターはじめて見たんですが攻撃すると
「あ〜〜あ〜」って人間みたいに叫ぶんです!


    (゚´Д`゚)  
ビックリしたぁww

 

 

ブログでは音が伝えられないのが残念!

 

全てのモンスターを倒し、最後にみんなで記念撮影♪

 

 

忘れられた神殿楽しかったですぅ
どうもありがとうございました〜!!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
ローン@ 仲良し3兄弟♪ [ローンサーバーのカルス]  
詳細/おすすめ(5742/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/29 18:43

新しくクランを作って、

一人さみしく体育座りの☆ベガ☆

 

 

宣伝効果もあってか、早速新入団員さん入ってくれました〜!

 

売る星やつらさん

 

 

 うぃんぷすさん   ステーキさん  

  

 

どうもありがとうございます!
みんなで楽しいクランにしていきましょうね♪

 

そんなこんなでクランメンバー増えたとき・・

 


王様ぁ〜〜〜(〃∇〃)うきゃ〜

もちろん行きますとも(即答w)

 

 

イシルーン狩りにデロス城へGO!

 

足遅い子も見捨てない、やさしい先生 

AkiIchiさんが連れて行ってくれましたw

 

 


★なでしこ★ さんも鍵をくれました!

とてもやさしい人たちばかりです。
ありがとうございます!

 

みんなでイシルーン!!


私はすぐに死んでしまいました・・・・(-ェ-`lll)ショボーン

 

 

終わった後は一列に並んでみなさん何やらやっているのです。

 

面白い光景ですね〜私も参加させていただきました。

 

 

そして見てくださいこの3兄弟!!
お姉ちゃんのemergency さん、

末っ子のほっぺた鰯さんw

 

私の愛するお豆ちゃんが3人も並んでるぅ〜〜


カワイイのです(*/∇\*)

 

xチョコx さんから頂いたお餅で小さくなり、

踏み踏みされちゃいましたww

 

 

小さくなったお豆ちゃんますますカワイイですね♪

とっても楽しかったです!

 

今週はローンサーバーにメインで遊びに行きますので、
みなさんどうぞよろしくです!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
エナイオン@ こちらが副団長! [エナイオンサーバーのカルス]  
詳細/おすすめ(5451/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/28 21:51

カルスの「グッジョブかよ!?」クランの副団長になってくれたのは

 

 たぶんヲリです さんです \(*´∇`*)/わーい

どうもありがとうございます!!

 

副団長さんにもクランの団員さんを加入させる権限があるので、

もしクランに入りたいなぁという方がいましたら

たぶんヲリですさんにもお声掛けてみてくださいね♪

 

 

来週からはローンサーバーにメインで遊びに行くので、私はIN時間が少なくなってしまいますが

 

副団長さんどうぞよろしくです!!

 

何かありましたら、手紙でもこのブログにコメントでもお気軽にお願いしますね!

 

 

では、その他の新入団員さんご紹介ですw

 

 keyboad さん      呉自身 さん

まだ始めたばかりみたいです!     体験入団していただいてます^0^

      

 

PT組んで、魔法使い影さんも一緒にデスナイト狩りをしました〜

魔法使い影さんデスナイトを集めるのがうまいです♪

ありがとうございます!

 

  

 

 

さてさて、ジャンボ・カウルは人が集まらないと狩るのがなかなか難しいですね( ゜_゜;) 

でもみんなで狩ると楽しいよぉ〜〜

 

 

           w(*゜o゜*)w !?

 

金棒ってゴールドバーですよね!?!?

ジャンボ・カウル からゴールドバー出るのですか!?

コイツはなかなかいいモンスターではないですか

o(*≧ω≦*)oうきゃ〜〜

 

みんなで楽しく狩りましょね♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 


詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31