エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
今日からブログスタート! [ブログ]  
詳細/おすすめ(6652/1) | ソーシャルブックマーク(2)   2008/11/07 12:54

はじめまして。ナツキです。

 

KNIGHT ONLINE Xross のゲームジョッキーをさせて頂くことになりました。

 

まずは簡単に自己紹介とご挨拶です。

 

 

 

 

笑うことが大好き!

お笑い番組はもちろんいっぱい見ます!

 

笑うことは体にもいいみたいですし(^0^)

 

 

   ゲーム中も結構笑ってます

 

 

 

チャット中・・・

w → 口元がゆるんでニヤニヤしてます

ww → 周りに迷惑にならないよう密かに笑います

www → お腹押さえてます

 

 

パソコンの前でだいたいこんな感じですw

1人で怪しい。

 

 

 

 

ゲームしながらチャットしたり楽しいですよね(〃∇〃)

みなさんはどうですか?

 

 

まだまだオンラインゲーム歴は短いですが、すっかりハマってしまいました!

 

 

 

 

 

 

 

エルモラドでは  

   [GJ]☆アルタイル☆ (ウォーリア)

 

カルスでは   

     [GJ]☆ベガ☆ (ウィザード)

 

 

                  という名前でやっています!

 

 

 

 

アイテムのことや、装備、クエストのことなどなど、

まだ知らないこともいっぱいあるかと思います。。。

 

きっとみなさんに色々聞いてしまうと思いますが

その時はどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

そして!!!!

 

 

KNIGHT ONLINE Xross を始めたばかりの方、

もう何年もプレイしてる方、

みなさんで一緒に楽しんでいけるようにしたいです!

 

 

 

・もっとこうしたら良くなるんじゃないか

・困ったこと

・やりたいイベントなど

 

 

気軽に話してくれると嬉しいです(^0^)!

 

 

 

 

 

 

このようにブログが書けることがとても嬉しいです!!

運営のみなさん、本当にありがとうございます。

 

 

ユーザーのみなさん、

KNIGHT ONLINE Xross を一緒に楽しんでいきたいです。

 

 

これからどうぞよろしくお願い致します。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(24)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31