エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

紅姫のだらだらとしたブログ

ブログチャンネル
紅姫さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
久々に投稿 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2830/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/22 23:47

(´・ω・`)ノ 

最近ちょっとだけどINしてるので、久々に書いてみますよ。

 

まぁ、話題はもっぱら対人のことですけどね^^;

 

いやぁ、久々にやっても面白いですよね(殺されまくりですが)。

ジャンプして撃つってだけのはずなんですが、奥深いです

 

2ヶ月というのは、以前できたことをできなくすることくらい長い期間なんだと実感(ーー;

目がついていかないし、マウス捌きもただたどしい・・・予測はできてないし、HITタイミングもあやふや。

スムーズな銃の持ち替え、ジャンプのタイミングもダメダメですね・・・

 

(*´д`)?? ・・・あれ、これって対人に必要なもの全てがダメってことじゃないですか・・・orz

 

まぁ、2ヶ月前にも似たようなこと言っていた気がしますがw

結局、今も昔も下手ってことですねぇ

 

今日はデスマ1chに行ってましたが、先にタイマンで基礎練習からしっかりやった方が良い気がしました。

ということで、誰か付き合ってくれ〜・・・・・・いやまぁ、付き合ってくれなくても強制連行しますけどね

連合員とか連合員とか連合員とかしろいのさんとか連合員とか連合員とか連合員とかψ(`∇´)ψウケケケケ

 

まぁ、ゆっくり精進していきたいと思います。

・・・ずっと足踏みしていきそうな気配fではありますが・・・w

当たり前のことではありますが、リアル優先なんで、そんなにINをしないんで^^;

それ以上だと、ゲームをすることに歯止めが利かなくなりそうで・・・怖い

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
あけましておめでとうございます... [ブログ]  
詳細/おすすめ(3221/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/04 15:15

お御籤は「吉」でした。どうでもいいですね(;´ρ`)

 

ロストへの復帰予定はまだ未定です。。。

サービスがまだ続いているといいなぁ。。。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(13)  / おすすめ  / 通報
まだ風邪引き・・・と・・・大事... [ブログ]  
詳細/おすすめ(3740/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/27 21:35

大量の米、ありがとうございます

一つ一つ返したいとこですが、体調は多少よくなったものの、熱はまだあり寝込んでるのは変わりないので、

今回は失礼ながらご勘弁をm(_ _)m

 

で、唐突ですが、これからちょっと忙しくなりそうなんで、しばらく休止すると思います

 

飽きたとかではないので、時間がぽっかりとでもできれば、

たまにはINするかもしれませんので、そのときはよろしくお願いします。

 

 

読めないor意味が分からない言葉

前回の答えは稀覯(キコウ:めったに見られないこと)でした。

 

・・・しばらく更新予定ないので、今回の問題を出すのは止めておきます。

 

では、しばらくの間、じゃあねぇ〜(´・ω・`)ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
(;´ρ`) [ブログ]  
詳細/おすすめ(3716/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/26 19:17

風邪引いた・・・しんどい・・・吐き気・・・

もうだめ・・・ずっと寝込んでるので、ゲームなんてやるわけないです

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
11/25連合戦メジャー決勝 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3682/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/26 00:50

・・・結果。

食品46%で、食品商圏GETしましたが、7位@@

まぁ、いろんな要因が重なり、久々にこういった結果になりました(´・ω・`)

まぁ、こういうことだってありますよね

 

開始は近距離から。

・序盤

始まってすぐに、BIGマ○スさんが、死を撒き散らしにきました

で、続々とイエッサ陣がきて・・・途中こんな感じ

死ぬ・・・いや、まじで・・・orz

・中盤

やっぱりイエッサと戦闘@@;

終始、うちは押されてた感じでした。復活しても相手のほうが多いから、すぱっと死にます(;゚Д゚)

で、途中、イエッサがはけまして、ここから自由に活動。

中古でいかにゃんにゃんや、まぁ色々戦闘。

・終盤

最終的に攻める場所が、ちょっと混乱してしまい、ぐだぐだに(^^;

で、食品に。。。

ぎりっぎりの46%獲得でなんとか終了。

 

んー、今日も対人は微妙でしたね@@;

まぁ、相手がイエッサってのもありますが、タイミング取りがちょい悪かったかもです;;

尻上がりに調子は良くなってはいきましたが、ちょっと遅すぎた感じです

対イエッサのときに、活躍したひ・・・w

 

で、なんか悔しかったので、よしをを誘い、デスマでタイマンw

倒し、倒された数は同数でした

(得点では、よしをの方が1回多いですが、アイテムロックしてなくて、操作不可の時に地面に突っ立ってる所を1回殺されたので-1で〜ww)

戦闘中の相打ちがかなり多いですね@@;

うーん、よしをとは引き分け多いですね・・・@@;

やっぱ精進しないと

 

・・・でも、デスマにそんなに時間かける気はあんまりないんですけどねw

 

8SGユニに2本ほど挑戦。

はい、終了。

1分足らずで10億弱飛びました。

まぁ、8ユニ精密パーツを、連合員から「持ってたら燃やしてしまうからあげるw」と貰った物を、

もったいないから燃やしたって感じなので、いいんですけどね@w@

・・・でも、できたら・・・って妄想はしてましたけどねw

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10