エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

紅姫のだらだらとしたブログ

ブログチャンネル
紅姫さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
マイレージまとめ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2885/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/23 18:13

マイレージは以下の場合に加算されます。

・ブログ
ブログ記事または、フォト投稿              1マイレージ
コメント投稿                         1マイレージ
友達登録                           1マイレージ
1週間にブログ記事または、フォト投稿(10件達成)   3マイレージ
※同日にブログ記事または、フォト投稿2回目以降は、加算されません。
※同時期のブログ記事または、フォト投稿(10件達成)2回目以降は、
 加算されません。
※コメント投稿3回目以降は、加算されません。
※友達登録3回目以降は、加算されません。


・サークル
コメント投稿              1マイレージ
フォト投稿(コメント10件達成)   10マイレージ
トピック投稿(コメント15件達成)  10マイレージ
サークル開設(100人達成)     100マイレージ
サークル開設(1000人達成)     1000マイレージ

 

・アイテムオークション
アイテムオークション落札者   20〜100マイレージ
逆アイテムオークション購入者 20〜100マイレージ
取り引きコメント          15マイレージ
※取引状況によって、獲得マイレージは増減します。
※取引コメントはどうやら5マイレージらしい。


・ミィア
ミィア購入   5〜20マイレージ
※アイテムの種類によって、獲得マイレージは増減します。

と、ポータル内にあるものを集めてきました。

目を通してお気づきかもしれませんが、マイレージのヘルプ(黒字と赤字)とサークルの利用ガイド(表)に書いてあるものは、ぶっちゃけ食い違ってますw

 

トピック投稿の件数の食い違いは表が正しいかったはずです。10件で10pt。

開設サークル参加者ボーナスは、さすがにこんなに人が集まるサークルなんて持ってないので、

推測ですが、達成難度からして黒字文章が正しいのだと思います。

 

 

 

今はイベントなので、ブログ、サークルに関する各種ポイント獲得は2倍となってるようです。

 

それはそうと、こっそりマイレージのガチャが半額になってない?

昨日はたしかに200マイレージ必要だったと思うんだけど

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
ミィア [ブログ]  
詳細/おすすめ(2884/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/22 18:35

TAKEEEEEEEEEEEEEEEEEE

前から値段は表示されてはいたけど、改めて見て、やっぱそう思いますね。

しかもガチャって1回200円(現在は1割引)とか・・・・

それならまだスクラッチするってwww

 

無料時のガチャ衣装は削除。

よくよく見ると、衣装、装飾品を他人にプレゼントする際もMintがかかるシステム。

 

マイレージによるガチャってのもあるみたいだけど、1回200マイレージ。

サークル掲示板でそうとうスレ作成、書き込みしたけど、それでも貯まっているマイレージは100。

200とか、無駄にスレ乱立して意味不明な言葉を書き込みまくれということですね?

わかります。

 

 

・・・購入通貨は全てマイレージないし、Mintを買った時に付与される通貨とかで買えるくらいの気軽さがないと・・・

というか、ミィアの開発・導入には、その程度に見合った金の掛け方をしないと・・・

ミィアにいくら金をかけたのかは知りませんが、、、損失が上回るんじゃないだろうかという感じが。。。

そしてその損失分が別のとこに負担を掛けて、何かしらで金を回収しようとしないか心配ですよ(゚Д゚ ;)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
ボルネオ最速更新^^ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2913/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/22 00:07

また世界が9秒縮みました・・・

どこかの兄貴も真っ青なタイムになってきているような気がします

 

・・・でも、どーせハルヒんが縮めるのでしょう

あと何回か体力20mgと防御up2回、スピードup2回を使うってのは地味に大きい><;;

 

でもまぁ、ボルネオは時間当たりの稼ぎが、今の速度なら優秀になってきたので、レート的には損はないのかな?

 

 

今のとこ無プレで最高5位。大体5〜13位くらいをウロチョロ。

平均報酬で、表彰・金15m、経験25mなんで15分としての稼ぎなら、無プレとしては超優秀ですね。

無理をしないのなら5mgと防御upでこと足りますしね

さぁ、次回も頑張りますよ(`・ω・´)

 

 

どうでもいい話。

ニコニコで見つけた動画。

動画内容云々ではなくて、使われてるBGMがね。

まさかリッチー・コッツェンがコレを演奏してたとは知らなんだ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm986002

 

モンハン。

1日1〜2回のクエ進行とは言え、火竜の天鱗でねぇー

もうリオ夫婦希少種の同時討伐メンドイよ・・・闘技場だからソロだとホントに・・・

25分かかるし・・・orz

でも出やすいクエらすぃし・・・はぁ・・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
しろいのさん自重汁(;゚Д゚) [ブログ]  
詳細/おすすめ(2899/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/19 23:47

一週間前の記事に返信とか・・・^^;

書いた内容忘れてるから、自分の書いた記事を読むハメに・・・w

一つ一つそこで米するのもメンドイっすw

どーせ過去記事の米までは見ないだろうしw

 

ところで、UG5%とか、ボルネオで5mgじゃ即死出るから、

なけなしのお金で防具改造しようと思っていた俺への嫌がらせですね;;

 

まさか思考を税率決定前から読まれてるとは・・・いや、予知されてたとは露とも思わず

 

恐ろしい子

 

 

ところで、ボルネオアサルト、好調みたいですね。

平日に2ch同時30人達成とか凄すぎですw

しかも最速目指してるわけでもないのに15分台叩き出してるし^^;

これは勝つる@@

あとは最速に潜り込むだけ!w

 

 

 

毎回毎回ネタにしてサーセンw

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
連合戦メジャー決勝 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2898/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/19 08:36

結果

遠距離100の2位。

今回はアサルトイベがあったので、火炎の代行を25%OFFでいきたいという要望が出て、遠距離狙いになりますた。

序盤、誰もこなくて暇してました。

中盤以降からオーパス、他少数・・・オーパスって毎回絶対相手してるという記憶があるんですが、狙われてるんですかね?w

終盤はミスティ、イエッサを相手にしつつ、遠距離確保。

イエッサがPvというか少数できてくれてたから助かりましたよ。

 

 

戦後、よすぃをがデスマに付き合ってくれるということでタイマン。

相性がいいのか、連合戦よりもはるかに好調でした

 

ところで、ボルネオアサルトで体力5mg使用じゃ即死することもあり、

少しでも狩りして材質ALLプロくらいにしようかなーと思ってたんですが・・・

UG5%っすかwww

いきなり計画頓挫ですにょ?orz

あっ、しろいのさんに-25%OFFで代行頼めということですねΣ(゚Д゚ )

分かります^^

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10