エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

紅姫のだらだらとしたブログ

ブログチャンネル
紅姫さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
連合戦メジャー決勝 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2935/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/20 23:42

・・・負けましたorz

正直、ガ○イさんがあんなコメ残すから、ちょっと凹みました

なのでガタ○さん、傷心を癒す気の利いたコメよろw

(しろいのさんにバトンタッチ可)

 

うちは基本的にばらばらというか、かなり自由奔放なんで、終了間際の集まりが悪いことが結構ありますね。

なので、負けるときってのは、攻められるor攻めきれず負けるって感じな気がします。

まぁ楽しくやってるんで、反省はしても後悔はみんなしてないんですけどね。

負けてもみんなサバサバしたもんですよ

 

で、毎度の口癖――Pvがダメダメですw

今日は、本当に久々にプレイって感じで・・・土曜に連合戦に参加するのって大事ですね^^;

連合戦終了後、連合員とデスマ行って、基礎をちょこっとやったり

基礎後は、結構マシというか、回復した感じでしたかね。

 

正直、定期的にデスマしたいんですけどねー。中々それを許してくれない現状って感じです^^;

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(11)  / おすすめ  / 通報
18日 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2943/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/19 00:29

18日はエタでイベントがあったみたいですね。

 

同イベントはフロでは一週間後の25日です。

他のイベントは、それぞれ27日、30日です……月末に集中しすぎでしょ……

なにを考えてるんだろか……もっと散らそうよ(゚Д゚;)

GWだからって考えなんでしょうか?

でも、毎月毎月、フロでのイベントは月末にほぼ行われてますよね・・・

4つしかないイベントはもう少し、それこそ1週間に1つあるくらいのほうが嬉しいと思うのですが、どうですかね?

 

そういえば、明日は用事あるため連合戦出れそうにないんで、決勝進出しててくださいw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
さて、いつかは・・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2857/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/16 20:57

ちょっと前の話ですが、Mゲのメルマガで英雄というゲームにて、

日米韓間での国家争覇戦〜とか書いてあったのですが・・・正直、羨ましい・・・

 

で、さらには、

少々目を通しただけですので詳しいことまではよくわかりませんが、

公式のほうを見てみると、サーバー間でのPv(?)というか、連合戦みたいなのが行われているっぽいんですよ。

 

 

エタとフロで連合戦をするようなイベントなどがあったら盛り上がると思うんですけどねぇ・・・

Lostにも鯖対抗の連合戦専用サーバーを設けることは無理なんですか?;;

・・・Lostでもやってください、お願いします・・・本当に

 

 

話は変わって。

以前、韓国SSのURLを貼り付けていましたが、近頃は張ってませんね。

それというのも、どうにも目ぼしいSSが見当たらないんですよね

どうも、韓国のほうにもポータルサイトができたのか、そちらに新しいSSが張られてることが多いようなんですよね。

で、見るにはログインするしかないわけなんですが――

韓国のネトゲをするには、国民1人1人に割り振られた番号みたいなものが必要なんで、

ログインできるわけもなく、見ることができないんですよ。

 

未実装の部分を予想したりしてwktkすることすらできなくなってしまい、非常に残念ですね><

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
連合戦メジャー決勝 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2908/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/13 23:29

結果。。。

すんません、、、復活と同時に連合戦が終了したもんで、、、撮れませんでした

 

誰かが貼り付けてくれることを期待してます。

 

食品開始で複数の連合と戦闘。

正直、どこの連合がいたかはさすがに覚えてません^^;

後半は弾薬に移動して、GJ、Bクラと戦闘。

終了も迫った頃に、ハーツ、ハデス、DAも交えての大混戦で、さすがの破壊速度に、押されてしまい、

結果、今回は獲得商圏無しとう結果でした。

ん〜残念><

 

で、対人は、今日は何か集中できなくて、なにかボーっとというか、熱に浮かされたときのような、

変に視野が広がって一点に集中できないような感じになってしまい、微妙でした。

自分で集中をコントロールするのも技術の一つなんで、

これはゲームの話に止まらず、リアルにおいても未熟だと痛感した次第ですorz

 

 

そういえば、最近、サクラには新しい人がちょこちょこ加入してきているのですが、

うちは結構みながしゃべりたい放題で、会話が錯綜しまくりなんで、戸惑ってるかも^^; と思ったりしてます。

気後れせず、ガンガン喋りまくってください^^

そうしたほうが、ノラ神様もお喜びになられるはずです。

素なのか、スルースキルがいやに高いですがw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
連合戦と・・・しろいの! [ブログ]  
詳細/おすすめ(2899/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/12 23:55

結果。

本日は最後の最後で、風が攻め込んできたので、ギリギリ通過という結果でした。

危なかった。いや、ほんと(;゚Д゚)

今日のこの時点では、Pvの調子はイマイチ。

 

連合戦後、旗の募集があったので行って来ました。

こんな様子@@

 

人数が凄かったです。

ざっと数えたところ30人くらいいました

Pvが熱かったです。この人数いると、旗取りは広くもなく、狭くも無いという、

素晴らしい大きさって感じがしますね。

 

ちなみにこのときは、結構Pvの調子がよかったんですよね^^

連合戦でも調子上げろって話ですよね

 

最後に。

しろいのさんが友達登録数を増やしたいらしいので、登録してあげてくださいwww

え? もう登録してる?

複垢でおk(´・ω・`)

もってない? 今すぐ作って登録だ!w

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10