エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

紅姫のだらだらとしたブログ

ブログチャンネル
紅姫さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
11/24連合戦メジャー予選 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3668/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/25 02:01

結果〜

UG100食品46の146%で2位通過でした

今日、久々に対人しましたね。たぶん1週間近く。うん、たぶんw

今日は開始前に用事できたので、開始直前に戻ってくるという忙しい感じでスタート

 

開始はUG。

序盤

・はじめにきたのは正義だったかな。まぁやることは対人ですw

で、毎週かなりの頻度で来る、ガチh・・・ゲフゲフ、、、BIGマ○スさん襲来。

・・・返り討ちにしてやりましたよ?(-ω☆)キラリ

・・・復活されてから対峙して、数秒とかからずアッーーー!!されたのは内緒w

・中盤

まだいたので、みんなで囲む。・・・いの一番にやられました

遠距離で400ちょいしか出ないんですが・・・接射で1600強・・・

で、復活するといなかったので、ぶらぶらと。

正義と対人。うーむ、長が銃でも、長防御力のせいで、倒しきれない・・・硬すぎ・・・相変わらずのダメ500弱@@;

ちなみに、一般連合員相手だと接射で5300超とか出ましたよ^w^

・終盤

防具いったりして風と対人。

時間なくなってきたところで、UG建物を取り、一気に食品へなだれ込みました。

食品の建物のやわらかいこと@@

で、結果、食品モニュ、建物を1分かからずに攻め取って終了。

 

んー、対人の調子は微妙。良くも悪くもなく、微妙w

コツコツと研鑽を積みたいとこですが、ちょっと面白い小説見つけてしまって、ゲームは二の次に@@;

まぁ、仕方ないですw

 

連合戦後、少女ナ○フさん見かけたんで拉致ってデスマでタイマン

連合戦でさくっとやられたのでwwwリベンジリベンジ(`・ω・´)

で・・・結果はこんな感じ。

・・・もちろん青が私です・・・3殺分負けましたorz

リベンジ大失敗・・・というか、乙・・・(;´ρ`)

昔、対人始めたばかりで、RFのタイミング取りの練習を2人でコツコツとしていた頃が懐かしい。。。。

あの頃はどんぐりの背比べだったのに・・・w

 

まぁ、まだまだSGerの先輩の動きを見て、SGを使いこなすには精進必要だな、と感じさせられました@@

でも、デスマで練習をあまりする気がありませんがw

没頭してしまって、時間が経つの忘れちゃうんですよね(^^;

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
いろいろ〜(´・ω・`) [ブログ]  
詳細/おすすめ(3316/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/23 23:42

ボルネオアサルトを複数連合だけで行ってみました(`・ω・´)

コスモス、Bクラ、イエッサ、犬無しの4連合で、参加できる人だけで、27人集まりました

とりあえず最後らへん。

HP2000UP使ってたので余裕(´・ω・`)v

大体1撃350弱〜700程の被ダメ。

Lv9実装効果か、凄い速さでモニュ破壊が進んで、クリア〜

5位でした。。。。てか、ランクの5人中4人がSG

で、キンコンがこんなん落としたようです(゚Д゚ )

拾ったのは私ではないので、中古露店で出してもらい、SSをパシャリ。

レア物だそうです

報酬の表彰を経験に変えて・・・

Lvアップ!

次レベルまで@34億経験必要なんですか・・・orz

 

読めないor意味が分からない言葉

前回の答えは、やのあさって、でした。

まぁ、普段使う機会なんて無いですよねw

今回の問題

・稀覯

よく、稀覯本なんて、使いますね

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
シャア専用(´・ω・`) [ブログ]  
詳細/おすすめ(2900/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/22 21:39

UDきましたね〜

クロニクルにスクラッチ、イフリートと、そこそこなUD。

 

で、クロニクルいって見ましたが・・・無理

SGきついっす^〜^;

この後、一発で昇天させられましたorz

 

イフリートは、21:30現在ではまだやってませんので、良くわかりません@@;

 

で、スクラッチ。

以前からスクラッチスクラッチ言ってましたので、ちょっとやりましたよ(`・ω・´)

 

 

(-ω☆)キラリ

(´・ω・`)フフフ。8違法

 

 

 

 

 

・・・お友達からの借り物です。(;´ρ`)サーセンww

私は2等までしか出ませんでした

今回のスクラッチは取り敢えず、やめておきます。

剣かっこよいし、欲しいといえば欲しいのですが、私は銃ですからね

次回のスクラッチ更新でバイクが来ることを妄想しながら、コツコツとリアルマネーを貯めて行きますよ(`・ω・´)

 

読めないor意味が分からない言葉

前回の答えは脂下がる(ヤニサがる:得意になってにやにやする)でした。

今日の問題

ちょっと今回は趣向を変えて、

・しあさって(明後日)の次の日はなんと言うでしょうか?

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
書くことないない(´・ω・`)... [ブログ]  
詳細/おすすめ(2875/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/21 23:48

今日は書くことないですね〜

あ、今日『も』ないですね〜、でした

まぁ、明日UDあるっぽい感じなんで、少しはネタも生まれることでしょう。

スクラッチ一新されないかな@@

で、スレイブスクラッチとか、ほんと、できないかな

スレイブ不可をスレイブできるって感じで・・・

6等はロトワイヤーで、1等はもちろんフォートレスでw

もしそうなら、1回3~500円くらいなら絶対10回はスクラッチしそうです

 

なんとなく、ペタリ。以前貼った気がしないでもないですが、まぁ、こんなもの隠す必要もないんで、

今回はSSで。

なんというモニュのでかさ@@

 

読めないor意味が分からない言葉

前回の答えは甲論乙駁(コウロンオツバク:議論が色々出てまとまらないこと)でした。

今回の問題

・脂下がる

今日読んでいた小説に出てて、久々に目にしたので、折角なので問題w

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
第11回お題チャレンジとか [ブログ]  
詳細/おすすめ(2883/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/20 23:26

今週のお題は「自分の自慢できる特技は?」だそうです・・・ナンカアッタッケ?

私はどちらかと言うと器用貧乏なんで、秀でてこれが得意ってことがないんですよね。。。

ここは一つ、器用貧乏が特技ってことで・・・自慢にもなりませんが(^^;

 

んーロストについては、あまり書くことないですね

狩りして、金貯めて、衝動買いして散財して、お金は貯まらず、って感じですよw

木曜にUDこないですかね? スクラッチも一緒に^w^

 

読めないor意味が分からない言葉

前回の答えはもやい(1、共同で事をすること。2、船と船をつなぎとめること)でした。

2は舫いと書けます。

今日の問題

・甲論乙駁

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20