エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

紅姫のだらだらとしたブログ

ブログチャンネル
紅姫さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
第7回お題チャレンジとかとか [ブログ]  
詳細/おすすめ(2012/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/26 23:39

お題やってなかったので、いまさらやります(´・ω・`)

今日のランチメニューは??とのことですが、冷食のパスタに腐る寸前のシュガースポットだらけのバナナです。

夕方、お腹空きましたね。

ちなみに「お腹一杯」って、広島だと「腹太った」と言ったりするんですが、

他県の友人とかの前で使うと(?_?)ってな感じになるんですよね。

方言なんですかね、これ@@

 

昨日、クロニクル行ってたのですが、更新してなかった

02

03

敵もさることながら、そのエフェクトがいやに格好良かった(´・ω・`)

スレイブ希望w

 

今日、26日は記念パックの発売日なので、早速買ってきました

まっきんきん@@

たまの気分転換に付けることにします

 

そういえば、Lv9UG落ちないですね・・・

今のところ、一個も拾ってないです・・・おかげで、未だドロップすることに対して懐疑的ですよ(。-`ω-)

で、同じく一個もDropしてないはずのうちの連合員がこんなものを・・・

Lv9フリーパーツA(加工のやつ)で、ストレート成功とか

嫉妬・・・いや、殺意が湧きましたΨ(☆w☆)Ψ

 

?読めないor意味が分からない熟語?

前回の問題は1、要撃(2、邀撃){ヨウゲキ:1、待ち伏せていて攻撃を加えること。2、迎え撃つこと}

よく見ると、微妙に意味違いました@@;

今日の問題

・蟄居

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
UD速報 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2041/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/25 17:27

大型UDに付きものの緊急メンテきましたので、UD情報をお伝えしますね。

・・・といっても、クロニクル行ってませんし、07にも行けないんですがね(^^;

 

 

固定湧きとかではなく、普通に道端に降って来ました。

 

女性はちょっと宙に浮いてます@@

 

で、速度注目@@

なんと180(≧∇≦)ノ彡 バンバン

バイクと同等ですよ。

・・・吾郎無くなったごろに、スクラッチでバイク登場したりして・・・

で、便利さに慣れたユーザーが買い求める、と・・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
明日はUD・・・ですが! [ブログ]  
詳細/おすすめ(1995/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/25 00:10

明日はUDですね。9武器が実装されます(´・ω・`)

コスモスは近距離商圏を取っているので、代行を頼もうと思っている方もいると思います。

突発的に購入しようと思い立ち、代行を頼む方もいるかもしれません。

で、何が言いたいのかというと、

 

『コスモスに所属しているキャラのサブを騙る輩に注意して欲しい』

 

ということです。

連合員に聞いた話ですが、どうもコスモス所属のキャラのサブだと騙る人物がいたそうです

で、代行しようと話を持ちかけたそうで・・・

代行を頼もうとしていた方が警戒してくれたので、詐欺は未遂に終わったのですが・・・

もし代行を頼もうと思っている方がおりましたら、どうか気をつけてください。

 

『コスモスの旗が頭上にないキャラ??サブだと言うキャラには代行を頼まないでください』

 

以上のことを、心に留めて置いてください。

 

?読めないor意味が分からない熟語?

前回の問題は縦覧(ジュウラン:自由にみること。見て回ること)でした。

縦に見るとか、そんな意味じゃないんですよね(´・ω・`)

今日の問題

・要撃(邀撃)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
明日はUD前日 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2019/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/23 22:40

明日はUD前日ですから、みんな、最後の追い込みをしそうですよね@@

経験足りない人、お金足りない人などなど。

私も追い込みをしたいところですが、明日は昼から夕方まで外出しますし、しなくてはいけないことも多いんです

めちゃくちゃ頑張っても、2億稼いで疲れ果てるような気がします(´・ω・`)

 

それはそうと、木曜日、スクラッチ変更はきますかね?

8実装のときは、何の前触れもなく変更された気がするのですが、今回はどうでしょう?

もし変更くるとしたら、違法8武器とかですかね?

もしそうなら、買ってしまいそうです

さぁ、いよいよUDは明後日です。明日の追い込み、お互い頑張りましょう(☆w☆)

 

?読めないor意味が分からない熟語?

前回の答えは香具師(ヤシ:縁日、祭りなどで見世物などを興行し、または品物を売ることを生業とする人)でした。

今回の問題

・縦覧

問題は意味ですよ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
あぅあぅ;; [ブログ]  
詳細/おすすめ(1986/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/23 00:20

頭痛・・・眼精疲労・・・INする前からすでに疲労困憊

計1時間の狩りで本日終了・・・Lv90は遠ひ・・・(´・ω・`)

お金も貯まらないし、Lv9何を買うべきか・・・

RFの稼ぎに限界を感じる今日この頃です

 

?読めないor意味が分からない熟語?

前回の答えは剴切(ガイセツ:意見などが非常に適切なこと)でした。

今日の問題

・香具師

ネットでたまに見かけますが、あれ、どういった意味で使ってるのか、いまいちよく分かりません。。。

本来の意味じゃないでしょうしね・・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20