エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

紅姫のだらだらとしたブログ

ブログチャンネル
紅姫さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
いつもより早めの更新 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2007/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/19 19:25

昨日の記事にちょろっと書きましたが、ドロイヤンの公式HPのミニゲーム、

通算10回目くらいの挑戦くらい(かな?)で、無事クリアしました

ステージは3面まででした(´・ω・`)

 

今日はまだ狩りしてませんが、寝る前までには1時間はしたいところです。

昨日プレ使っちゃいましたしね

2商圏取って獲得up、それに弾薬商圏取ってるから弾代安いから、頑張ろうかな(`・ω・´)

 

読めないor意味が分からない言葉

前回の答えは久闊(キュウカツ:長らく音信をしないこと。無沙汰)でした。

久闊を叙する、なんて使います。意味は久しぶりの挨拶をする、です

今回の問題

・もやい

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
11/18連合戦メジャー決勝 [ブログ]  
詳細/おすすめ(1959/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/18 23:52

結果から。

弾薬100、近距離80、中古7の187%で1位でした

終盤の建物破壊、かなりぎりぎりでした@@

しかし、上手い。そのくらい素晴らしいタイミングだった気もします

 

スタートは弾薬から。

・序盤

NoDog、薔薇、オーパス、加藤、スモカ、騎士団が、ちょくちょくと1〜2名で来ました。

もちろんPv。

序盤も終わる頃、イエッサの襲撃@@

・中盤

対イエッサの一部。にょ○さん来てたので、たまに、ぽこっとイエッサの人が産み落とされてました@@;

そして、宿木の人も一部参戦。。。

死ぬ死ぬ。倒した数だけ倒された、そんな気がします

イエッサいなくなった後は、近距離で破壊活動を行っていた宿木と主にPv。

正直もう、この辺没頭してたので、記憶は曖昧(^^;

・終盤

防具にいって破壊とPv活動(`・ω・´)

いたのは騎士団。

倒された後は、弾薬、近距離を股にかけて、Pv。

でも、いたのはほぼ近距離。主な相手はGTG。

時間来て、結果は↑の通りでした。

 

今日の調子は普通。可も無く、不可も無くでした(´・ω・`)

ん〜それはそうと、Pvにて、力にそれほど差が無い方を相手にしてると、SGは1回耐えられると、結構きついですね

SGが多くなってきている昨今、体力upは勝敗を分けますね@@

 

そういえば、話は全然違うのですが、ドロイヤンの公式HPのフラッシュゲームが、ちょっと面白かったです

てか・・・難しい(;´ρ`)

3面が限界ですorz

クリアがあるのか、エンドレスなのかも、未だ分かりません

クリアできた猛者の方いらしたら、是非コメを!w

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
11/17連合戦メジャー予選 [ブログ]  
詳細/おすすめ(1943/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/18 00:59

結果〜。

UG、中古やらで146%での3位通過〜

って、SSにイエッサの方写りこんじゃった@@

いつもは誰も写りこまないように移動してからSS撮るんですが、

今日は死んだ状態で終了したので・・・^^;

 

UG開始

・序盤

相手は騎士団。補給場所で乱戦。

・・・乱戦苦手

自分が何してるか、よく分からなくなるんですよね@q@

で、回避下手だから、注意してないところから狙われたり、または流れ弾、または団子状態のときに斬られたりorz

・中盤

騎士団もそこそこに、今度はBクラブを相手@@

結構死んだ

・終盤

オーパスが建物破壊してたので、複数名で阻止。UG商圏を掌握できたので、残り数分、防具、近距離、弾薬、食品など、移動した場所、または復活地点でPvしてました。

で、上述のように死んだ状態で終了

 

ん〜今日の連合戦は、調子は微妙だったです。命中精度、下手なりの回避が微妙だった気がします。

駄目ですねぇ(;´ρ`)

安定感が欲しい・・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
狩りしてませーん(´・ω・`) [ブログ]  
詳細/おすすめ(1952/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/17 00:28

プレ切れてるので、狩りはせず、連合員と会話(´・ω・`)

他にもネバダ行って、かくれんぼしたり、コミュニケーション〜。

その後、02で旗取り募集してたので、ふらふらと行ってました。

数回やって眠気に襲われたので、離脱。

 

んーのんびりのんびり

 

読めないor意味が分からない言葉

前回の答えは従容(ショウヨウ:落ち着いた、ゆとりのある様子)でした。

2日ほどサボってました@@;

もし、楽しみにしておられる稀有な方いましたら、すんません

今日の問題

・久闊

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
ぼへ〜(*´д`)〜゜ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1924/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/15 20:15

プレ切れました(´・ω・`)

それと、SPDうpも無くなったので、ほとんど狩りする気0に・・・@@;

どこ銀使えば、まだ狩りできますが、そんなに数持ってませんし・・・

で、今日あたりスクラッチが一新されるかな? なんて期待してましたが・・・何もなかったですね

そのせいか、02露店が非常に閑散とした状態に・・・

 

こういうときは、のんびりまったり(*´д`)~゜

 

追記。

来週あたりUD来るのかな?

ポータル内でのロストのバナーにて「クロニクルクエスト第2弾実装」って書いてありますね(´・ω・`)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20