エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

紅姫のだらだらとしたブログ

ブログチャンネル
紅姫さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
さっそく破産への道を歩もうと・... [ブログ]  
詳細/おすすめ(2019/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/05 00:02

UG商圏取ったので、さっそくUG(´・ω・`)

 

8SGを2本買い、親父の元へ。。。

6RFのユニークを作ったとき、加工→失敗→精密→成功という流れでできたので、

今回もそうしようと、まずは生贄ψ(`∇´)ψ

景気付けに4,5億もっていきやがれ?ってな感じ@w@

 

 

 

 

 

 

 

( 'ω')q ポチっとな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できちゃった@@

驚きのあまり、すぐにSS取るの忘れてました(^^;

8SGユニーク、1発成功ですよ

Pow/AではなくCですが、もう十分ヽ(*´∀`)ノ

嬉しくて嬉しくて・・・!!

これで狩りをSG、対人はRF+SGの両方を楽しめる(☆w☆)

 

Lv91になったら毒を飲もうと考えていたので、頑張ってLv91にするぞ?(`・ω・´)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
11/4連合戦メジャー決勝 [ブログ]  
詳細/おすすめ(1960/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/04 23:32

まずは結果から。

UG100の2位で終了?ヽ(*´∀`)ノ

UG商圏とか取るのは初めてか、久々です(そこらへん良く覚えてません

 

今日は始終UG商圏

・序盤

加藤と対人。途中から正義とも対人。

うーん、今日の調子もイマイチです;;

・中盤

風、顔文字の一部、イエッサの一部、侍の一部と対人。

風の人に倒されまくり、デスペナがかさみまくりました@@;

・終盤

正義襲来。建物破壊してる正義をRFで遠くから狙い撃ち(☆w☆)

残り時間わずかのとこで、100%獲得して終了。

 

うーん、昨日から対人の調子は今一つな感じが否めません・・・

カーソル合わせが、ちょっと遅い感じです

参りました・・・orz

 

さぁ、今週はUG商圏取ってしまったので、、、

 

『破産』ガシャーンガシャーンガシャー・・・ン

 

の二文字が浮かび上がってきそうです(´・ω・`;)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
11/3連合戦メジャー予選 [ブログ]  
詳細/おすすめ(1954/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/04 00:32

毎度ながら結果から。

遠距離100と食品14の2位なんだけど順番は3位で予選突破?

 

本日は終始遠距離。

・序盤

相手は侍。

PvPvPvPvでした。

・中盤

相手は宿木、たらこ。

死にまくりました・・・某Y○KUさんに・・・本日の6割の死亡原因な気がします

・終盤

宿木、たらこ、ハーツ一部、DA一部だったかなぁ(´・ω・`)モウウロオボエ

遠距離取って終了。

 

なんだかあまり話すこともない感じです(^^;

うーん、、、今日の対人の調子は悪かったですねぇorz

今週1週間ほぼまったくデスマしなかったのが、地味に響いてるのかもしれません

でも、連合戦後、デスマ行ったら、そんなに悪い感じでもなかったりして@@

連合戦が練習となって調子を取り戻したのか、どうなのか分かりませんが、本番で発揮しないと駄目ですよね(;´ρ`)

 

明日は、もう少し頑張れると良いなぁ('ω'*)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
狩り(´・ω・`) [ブログ]  
詳細/おすすめ(1953/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/02 23:05

露店で、コスチケットを100万で見かけたので、ついつい購入@@

こんなん出ました。

五月蝿いですね^?^;

 

昨日書いたばかりなのに、今日は起きたの遅かったです・・・6時40分・・・あぅ

寝る直前に布団のシーツ変えたり、色々したのが駄目だったのかなぁ

 

と、前置きはこのくらいで・・・RFの限界に悩んでおります@@

何よりも何よりも・・・稼げないorz

時給:経験50~60m 金50~80mくらいですかねぇ・・・SGの半分かそれ以下・・・

PT組んでると良く分かりますが、成果が倍開きがありますからね@@;

 

ちなみに、06の大通りにて、ARウラン弾で狩る人とPT組んだら倍ほど成果出されました@@

ここにきてRF、しょぼいですねぇ(´・ω・`;)

8SGユニク作らないと?

 

?読めないor意味が分からない熟語?

前回の答え塊茎(カイケイ:地下茎の一部がでんぷんなどを貯蔵して、かたまりになったもの。ジャガイモなど)でした。

日常では普通使わんですね(´・ω・`)

今日の問題

・恬淡

うーん、、、最近、読書が少々疎かになっているので、ネタがががgggg

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
かぼちゃ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1973/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/01 23:23

Lv無制限かぼちゃを見つけて、狩ってきました。

03年のかぼちゃです(´・ω・`)

感想・・・食えた物じゃない@@;

子かぼちゃがRFを遮るし、親かぼちゃの攻撃は防御アマ入れてないと即死・・・

表彰も少ないしで・・・もういいです^?^;

 

最近、寒くなってきたはずなんですが、早朝起きてしまうので、狩りしてます

5:30~7:00までとか、狩場も空いてるし良いですよ

で、狩り終わると7:30まで2度寝しますw

この2度寝がまた、困るくらい気持ちいいんですよね。まどろむ感じで

話を戻しますが、早朝狩りしてると夜、そこまで頑張らなくても1時間も狩りすれば十分な稼ぎになるんですよ。

個人的にこの方が合ってる感じ^^

まぁ、もちろん起きれないことだってあるんですがね・・・(^^;

では、12時にもなってませんが、おやすみなさい(。-`ω-)。оΟ

 

読めないor意味が分からない熟語

前回の答えは攘夷(ジョウイ:外敵を撃ち払うこと)でした。

まぁ、日常使うことなんてないでしょうね(´・ω・`)

今日の問題

・塊茎

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20