エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

紅姫のだらだらとしたブログ

ブログチャンネル
紅姫さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
UDメンテヽ(*´∀`)ノ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1962/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/31 23:26

なんだか色々とアップデートされましたね

カボチャイベントにコスチューム、9UGドロップに役員の連合放送可など。

良い感じです('ω'*)

それにサイバーショップの割引が延長されたのは、良かったです。

運営頑張ってるなー、なんて思いましたね

 

秀吉アサルト行ったら6位。墨田アサルト行ったら6位(´・ω・`)

RFじゃ厳しいorz

結局、連合員の人に券頂きました。マジで感謝です

こんなんなりました(☆w☆)

とりあえず、そこそこ本日のUDを楽しんだ日でした。

明日からは、まったりと狩りをして9UGパーツを溜めないとなー(。-`ω-)

 

お楽しみでも何でもないUG

これで靴改造だけでも10数回目の失敗くらいですかね?

匠挑戦、総数30はそろそろ超えたかな・・・(;´ρ`)

とことんUG運ないですね・・・

 

?読めないor意味が分からない熟語?

前回の答えは酸鼻(サンビ:むごたらしく、いたましいこと)でした。

酸鼻のきわみ、なんて使いますかね(´・ω・`)

今日の問題

・攘夷

勤王攘夷なんて、江戸末期では叫ばれてたんでしたっけ?

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
第8回お題チャレンジとかとか [ブログ]  
詳細/おすすめ(1961/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/30 23:45

お題は「ハロウィンといえば?」だそうですが、これといって何もないんですよね。

お菓子をねだったことも、ねだられたこともないですね?縁の無いイベントです

(。-`ω-)ンー、強いてイメージを言うならば、ジャックオーランタンとかですかね。

メガテンとか思い浮かぶくらいです(´・ω・`)

 

ちなみにハロウィンってのは、元々は、ケルト人のお祭りで、サァオイン祭が起源とか。

10月31日が1年の終わりで、11月1日が1年の始まりとしていて、

10月31日に、世界に魔力がもっとも満ちる日と考えられてたらしいです。

鎮魂と神々への祈願をする魔術儀式だったようです('ω'*)

 

明日はメンテですが、9UG来るといいですねぇ・・・てか、こなかったら、さすがに・・・

で、どうもカボチャはきそうですね。

韓国公式見るに、むこうでは今日UDされたみたいですし。

 

そういえば、07での狩り、慣れたら不可能ではないですね。

ただし、人が多くて湧きがそれなりにあると無理です。

警備兵の1発で昇天ですから^?^;

 

?読めないor意味が分からない熟語?

前回の答えは隘路(アイロ:狭くけわしい道。物事をするのに妨げとなる困難、障害)でした。

そこそこ目にするとは思います。知っていた方も多かったとも思います。

今日の問題

・酸鼻

それほど難しいものじゃないですが、まぁ、きちんと確認ということで

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
到達ヽ(*´∀`)ノ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1979/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/30 00:49

ついにLv90になりました

 

 

本当に長かったです・・・( -ω-)トオイメ

 

で、早速07に行くために、フォートレス掃討しに、連合員のみんなに手伝ってもらいました

フォートレス退治御一行(+3名)

みんな既にクエ終わっているのに、わざわざ手伝ってくれてありがと??

 

で、無事クリアしたあと、07いってみました。

・・・・・・はい、無理っす^?^;

防御1150ほどしかないので、一撃もまともに耐えれません

おとなしく06で数こなしたほうが稼ぎも上っぽいという低火力っぷりも発揮です@@

Lv91までは06でコツコツ稼ぐとします。Lv91になったら服毒です、持久上げる為に^^;

頑張らないと(´・ω・`)

 

?読めないor意味が分からない熟語?

前回の答えは蟄居(チッキョ:家に閉じこもって外出しないこと)でした。

今日の問題

・隘路

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(14)  / おすすめ  / 通報
10/28連合戦メジャー決勝 [ブログ]  
詳細/おすすめ(1984/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/29 01:21

まずは結果。

運送100食品86中古17の計203%の2商圏ゲットの1位?

いや?今日は初っ端から大熱戦で、疲れました@@

 

スタートは運送。

・序盤

運送には誰もおらず、食品に出張。イエッサ発見(☆w☆)

両連合が入り乱れる、大混戦@@

倒しては倒されたり、倒されては倒したりで、デスペナをかさねました。

途中途中、運送モニュ周りにハーツ出現。

退けては運送-食品間でイエッサと対峙。

・中盤

食品モニュ周りでイエッサと戦闘。

目が回るような思いでした(;´ρ`)

死んだあと、生き返った場所が中古だったので、中古でPv。

相手は宿木、オーパス、たらこ、喫煙。

死んだあと、遠距離に飛ばされ、今度はイエッサ、風と戦闘。

・終盤

運送でオーパス、食品でハーツを相手にしながら建物確保。

ある程度地固めをしたところで中古にも攻めました

中古建物2個取ったところで終了。

 

連合戦おつかれさま?('ω'*)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
10/27連合戦メジャー予選 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2009/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/27 23:27

まずは結果から。

UG100遠距離16の2位通過?

 

終始UG商圏

・序盤

相手は加藤。対人対人。

・中盤

やっぱり加藤。対人対人。

途中、風の一部来襲@@

・終盤

残り5?6分というところまで加藤と。加藤が去ってからは、死んで遠距離飛ばされました。

ちょっと対人したところで終了。

 

本日は入り乱れることもなく、相手はほぼ加藤だけでした。

相手が一連合だけだと、どうしても書く内容が減ってしまいますね

 

今日は、対人の調子は微妙

UD来たし、それ以前からLv90目指して狩りに専念した分、響いてるんですかね?

まぁ、ムラっ気の塊みたいなものなので、それほど悩みませんが^?^

 

今日はおまけなし。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20