エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

紅姫のだらだらとしたブログ

ブログチャンネル
紅姫さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
SGで対人(`・ω・´) [ブログ]  
詳細/おすすめ(1891/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/10 01:23

うーん、、、まだまだ距離感の把握や撃ち所が不味い時があります(´・ω・`)

 

遠距離で散弾当てるのは、意識すればタイミングは分かるのですが、

没頭していくとRFのものに自然となってしまうことがあるので、これからの課題ですね@@

後は、SGerとしての立ち回りを修得というか・・・自分なりの形を見つけていかなくちゃダメですね

 

まぁ、これからなので、楽しみでもありますけどね

 

読めないor意味が分からない言葉

前回の答えは一入(ひとしお:ひときわ。一層)でした。

喜びも一入だ、なんて使いますね。

今回の問題

・規矩

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
HPうp未使用狩り(`・ω・´... [ブログ]  
詳細/おすすめ(1906/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/08 22:54

Sgになってからと言うものの、体力UPとスピードUPを使って狩りしてます。

6や7が無い状態での、30分での過去最高記録。

ドロップ売り+現金収入で8000万超えました

美味しい?ヽ(*´∀`)ノ

まぁ、ダメダメなときももちろんありますけどね(^^;

 

で、これの欠点は30分時間が取れるときじゃないと不都合だということですね

集中力が続かないことだってありますし・・・

で、無課金で狩りするわけですが、、、辛いですよね(;´ρ`)

ですが、やり方次第では狩れないこともないなーとも、思っています。

 

一番楽なのは重歩兵ですね。

永久に転がせます。タイミングをミスしない限り攻撃されないので楽々@@

使用時には効率悪いので無視したくなりますが、未使用時だと稼ぎ頭な気がします。3分程度で倒せますしね。

で、次は警備兵ですね。

これも転がせ続けることができますね。軟いですし、美味しいですね。

 

以上2体は楽なんですが。。。射撃歩兵と強襲歩兵はちょっと厄介です

 

強襲歩兵は攻撃してから2サイクルに一回、転ばずに攻撃を入れてきますね。

でもまぁ、打撃、射撃共に避けれるといえば避けれるので、ノーダメで倒せることは倒せます。

だけどもHp多いため、避ける回数も多くなるので、失敗することも多いのが現状orz

 

射撃歩兵も、転ばしても倒れずに攻撃をしかけてくるタイミングがあります。

打撃も面倒ですが、一番厄介なのは2連射ですね@@

1射目を撃つときは転ばない癖に、その後は転んで、起き上がると同時に2射目を撃ってきますね。

避けれることは避けれますが、当たることもしばしば。

 

とまぁ、死ぬときは死にますが、不可能じゃないですね^^

でも、これの最大の欠点は、タイマンに持ち込まないと、まず死ぬということですねw

 

読めないor意味が分からない言葉

前回の答えは漲る(ミナギる:あふれ出るばかりに満ちる)でした。

今回の問題

・一入

良く耳にしますが、漢字ではあまり見ないんじゃないですかね?

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
第9回お題チャレンジなど他(´... [ブログ]  
詳細/おすすめ(1869/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/08 00:54

お題は「最近の得意料理は?」らしいですが、基本的にないですね

炊飯とか・・・?w

研ぎ方、水の量はこだわりますが・・・料理って言うほどのものでもないですね(^^;

 

Lv91になりました

フォトのほうにステ晒してるので、良ければ見てください^^

 

30分の狩りでの、ドロップ品。

不安定です・・・左はいいんですが、右は・・・ダメダメです><;

UG商圏を取ってからというもの、SG買って、ちょこちょこ改造してるので、お金が無いから困りますね

今週すでに40億は使ってるかと・・・お金の問題は切実です(;´ρ`)

・・・しかし!

 

ちょっとした救世主登場ヽ(*´∀`)ノ

またまた7ドロしました(☆w☆)v

240ccですよ

ちなみにこれ、体力うp未使用時に拾ったんですよね。

体力Up無しでも、タイマンなら07でも狩れるので、30分狩りする気がないときなどしますが、

なぜか・・・なぜか体力up未使用時のほうがドロップがいい!@@

5が結構出たり、処刑斧拾ったり、7ドロゲットしたりと。。。

何なんでしょうね?w

 

読めないor意味が分からない言葉

前回の答えは呷る(アオる:あお向いて一気に飲むこと)でした。

今日の問題

・漲る

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
おっくせんまん!おっくせんまん... [ブログ]  
詳細/おすすめ(1915/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/06 23:24

続・破産への道?・・・orz

突然、Lv9SGをプロにしたくなったので、アマ加工、課金特殊とセミまで改造して、

課金特殊でプロ挑戦(`・ω・´)

ガコッ

(;゚Д゚)・・・ぇ

 

って感じで、見事失敗\(^o^)/

結果、もう一度セミ改造までしてそこでパーツも度胸もなくなったので止め。

改造費+修理費+課金パーツで・・・13億の損失です・・・orz

 

で、やけになりまして、酒を呷って・・・ではなく、毒を呷りました。

はい、SGになりました。

8S、8ユニクS、9Sというちょっと火力が足りない感じです@@;

で、スラグ改造しないと使えた物ではないので、3つともスラグ改造。

7億弱消費・・・8SGの銃身をセミ改造して1億消費・・・9SGの銃身をアマ改造して7千万ほど消費・・・

 

・・・21億も使ってる(;´ρ`)

もう、ここに貧乏極まれりといった感じに

 

でも、良かったこともありました。狩りが楽しい

始めたころは慣れていないこととドロップが悪かったのもあって、芳しくなかったのですが、

しかししかし後半。

 

それぞれ30分での拾得品。

↓のSS、整頓してないので分かりにくいでしょうが・・・7でました

2度目です

時間当たりの経験、ドロップ共にRFの頃の1,8倍ほどになりました@@

セミ武器でこれですから、プロ改造するともう少し上昇しそうです(`・ω・´)

うーん、みなぎって来ました(☆w☆)

 

そういえば、今日の4時ごろ、突発的なイベント? がありました。

GMが放送でアサルトを募集していました。

これはトラアサでのSS。

この後は参加しなかったのですが、アリーナいったそうです。

 

読めないor意味が分からない言葉

前回の答えは詰る(ナジる:悪い点、不満な点をことさら取り立てて責めて問い詰めること)でした。

そこそこ見る気はしますが、普段使わないですね(´・ω・`)

今日の問題

・呷る

上記の文章中に使ったので、問題として出してみました。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
か、金が〜ψ(@q@)ψ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1905/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/05 23:53

ユニークSG作ったので、着々と改造してはいるのですが、金がかかりますねぇ(^^;

昨日買ったSG+改造費で、すでに20億ほど使ってしまったわけですが、

満足に狩りができそうなほど改造を施そうとすると、後32億は必要なんですよね

金庫と手持ちを合わせても、現在12億ほどしかないので、今週末までに@20億・・・(´・ω・`)ムリムリ

今週は忙しいし、日曜も昼からいませんし・・・気長にやりましょうかね・・・

 

今日は、ここのところ不調であった対人を少しでも改善しようと、連合員とデスマに(`・ω・´)

4回目にして、やっとこさ多少の改善が見られました

(。-`ω-)ンーでも、本調子には、まだまだな感じが否めず・・・

こちらもじっくりやるのが吉ですね^^

 

ブログTOPを見てみたら、WebMoneyのアンケートキャンペーンのバナーが貼ってありますね。

4gamerのほうから行って、すでにLostに投票したのですが、これ、抽選ですがWebMoneyのプレゼントあるので、

興味ある方は投票してみては如何ですか?

もしかしたら当たるかも知れませんよ(☆w☆)

 

読めないor意味が分からない『言葉』

前回の問題は恬淡(テンタン:あっさりとしていて、名誉、利益などに執着しないさま)でした。

・・・熟語に絞っていると、もう限界です(;´ρ`)

ネタ切れを起こしかけてますので・・・

今日の問題

・詰る

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20