エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

紅姫のだらだらとしたブログ

ブログチャンネル
紅姫さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
すわんきからのバトン [ブログ]  
詳細/おすすめ(2230/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/13 14:20

1、名前・愛称

紅姫

紅、姫、あか

2、性別・年齢

男 若いはずなんだけど心はおっさん

3、出身地

広島

4、趣味・特技は?

読書、サイクリング、ギター、野球、陸上、競馬

5、好きな食べものは?

お好み焼き、生トマト

6、好きなアーティストは?

主に洋楽。

MR.BIG、METALLICA、AERO SMITH、EXTREME、BON JOVI ・・・etc

邦楽は、

DEEN、JAM、サザンとか、平井堅など。

オリコンなどの流行は分かりません><

7、好きな色は?

赤、黒

8、好きな異性のタイプは?

タイプなど、こういったのが好き、などのこだわりはないですかね。

でも、過剰なダイエットのためか、ガリガリでポキリと骨が折れそうなくらい細い女性は駄目です。

見てて不安になります・・・

後、煙草吸う方も個人的に駄目。煙草の臭いが苦手なので(;´ρ`)

9、好きな言葉は?

出藍の誉れ

10、自分を動物にたとえると?

んー分からんです。猪とかですかね?

11、自分の長所、短所は?

長所:自省できること 短所:飽きっぽいところ

12、人からよく言われることは?

「紅さんのせいだ!」「マゾ」

地球環境の悪化とか、何でもかんでも私のせいにするのは、勘弁してつかぁーさい^?^;

13、恋人と親友、どっちが一番?※問13に限り次の人へ回す時質問を変えても良い

親友 深い意味はないけど、頭をよぎったのはこっちだったので?。

14、最後に一言

すわさん捏造乙!

15、次に回す3人を指名してください

これまで書いた人が渡したバトンと被らないようにしつつ、新たに人にバトンが渡るような人選となると難しいですね@@;

しかも友達リストの中から・・・

・Kzさん

・BONDOさん

・よしおjp

下2名はブログ更新を1回もしてないから、書くかどうか微妙ですが・・・m9(`・ω・´)カイテミヨウゼ

 

 

テンプレ

----------------------------------------------------------------

1、名前・愛称

2、性別・年齢

3、出身地

4、趣味・特技は?

5、好きな食べものは?

6、好きなアーティストは?

7、好きな色は?

8、好きな異性のタイプは?

9、好きな言葉は?

10、自分を動物にたとえると?

11、自分の長所、短所は?

12、人からよく言われることは?

13、恋人と親友、どっちが一番?※問13に限り次の人へ回す時質問を変えても良い

14、最後に一言

15、次に回す3人を指名してください

 

?ルール?

質問全15。

1、バトンを受け取るも受け取らないも自由。

2、バトンを受け取った場合、記事題名を「?からのバトン」と記入

3、すべての質問に答える必要はないが、質問内容は記入

4、ゲームだけのバトンではないのでリアルの事も全然OK

5、※13の質問は、次の人に回すときに変えても良い

6、回す相手はMブログで活動してる者、友達リスト内の者に限る。1回で3人まで。

7、次に回す人は15問目で指名、必要ならミニメを送る。受け取る人はできるだけコメントを残す。

8、立候補バトンキャッチもOK!やりたい人はその記事に受け取る事を書き込む。

9、友達沢山作りましょう。皆楽しめぇ!

10、ルールもできるだけ次の人に回しましょう。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
狩り時々デスマ(●´ω`●) [ブログ]  
詳細/おすすめ(2214/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/13 01:51

まったり狩りをし、寝る前にデスマして、今日は終わりました。

狩りは本当にのんびりやってますね。今の調子だとLv95になるのは7ヶ月後です

なかなか時間の都合が・・・

 

ちなみにデスマ(`・ω・´)

赤:私 青:よすぃをjp

1回目は僅差(倒し倒された数の差。Lv差あるので得点じゃないです)ながら勝利。

でも2回目・・・ダブルスコアされました・・・orz

相変わらず上手いです@@;

というか、着実に上達してるんですよね・・・・・・鍛えすぎた

まったく勝てなくなる日も、そう遠くない気がします・・・(;´ρ`)

 

?読めないor意味が分からない熟語?

前回の答えは諧謔(カイギャク:気の利いた冗談)でした。

前回は、以前に出した問題を出してしまい、コメントされて始めて気づいて、急遽修正したので、

前回の問題自体見てない方が多いでしょうね・・・(^^;

今日の問題

・立錐

と、これ単体だと日常なり読書なりで役に立たないと思うので、「立錐の余地もない」の意味を問題とお考え下さい。

 

そう言えば、今日か昨日かのニュースか何かで、以前問題に出した赤心って言葉が使われてました。

いや、それだけのことなんですけどね

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
狩り? 何それ(´・ω・`) [ブログ]  
詳細/おすすめ(2251/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/12 00:03

タイトル通りです。

内藤-亀田戦見てて、正直、狩りは二の次でした

これだけTVを集中して見たのは久方ぶりな気がしました

亀親父の「肘でもいいから目入れろ」発言は、さすがに引きました(´・ω・`)

せめて、分からないように言うなり、やるなりしてください

 

まぁ、そんな感じで狩りなんてしてませんので、書くことないんです。

じゃあの。

 

最近実装された、ボスゾーン。場所はGUESTって場所。

ttp://mgfile.mgame.com/eternalcity/ELSCREEN/20071006232620.jpg

(未実装部分なので、見たくない方はスルーで)

さすが、ソロでは不可能というだけのことがあるHPです(;´ρ`)

 

?読めないor意味が分からない熟語?

前回の答えは女婿(ジョセイ:娘の夫。むすめむこ)です。

読みが少々分かりづらかったのではないかと思います。

今日の問題

・諧謔

調べたら、言質は出題してましたね・・・書いた本人が覚えてないとかorz

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
デスマ行く→職落ち、の構図(;... [ブログ]  
詳細/おすすめ(2218/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/11 00:49

連合員に半ば強引に連れられてデスマッチへ。。。。

狩りが・・・狩り・・・職P・・・orz

少しの間だけでも、情報に転職しようかと、本気で考えたり@w@

警察1級、なんだか普通に狩りしてるだけでは維持が厳しい・・・

95イベントのせいだったりするんですかねぇ?

 

ちなみにデスマ風景

回避でないように裸です

もちろんスキルも未使用。

死にます死にます@@

本日のデスマでの調子は微妙、ってとこでしょうか。

安定感に欠けてるのは、大きな弱点だなぁ、といつもながら悩んでます

 

?読めないor意味が分からない熟語?

前回の答えは無慮(ムリョ:おおよそ。ざっと)でした。

「無慮数千人」などと使います。これは分かる人、少なかったかも?

最近読んだ小説に使われてたので、出してみました。

今日の問題

・女婿

意味は見れば分かりますね。問題は読みですよ

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
職落ちしそう@@; [ブログ]  
詳細/おすすめ(2248/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/10 01:12

今日のMゲポータルの出したお題は「生まれて初めてプレイしたゲームは?」

とのことです。

聞くところによると、マリオブラザーズらしいです

(。-`ω-)ンー、物心ついてない頃なんで、言われてもピンとこないんですけどねw

というか、当時のファミコンって、明らかに子供向けの難易度じゃないですよね

たぶん今やってもクリアできないものが大半な気がします・・・

ちなみに、ファミコンのディスクシステムで初めてやったのは、マリオ2だったかな。年上の友人宅でやった記憶があります。

書くこともあまり無いので、折角なので、このままこの話題を続けて・・・

スーファミもマリオ。マリオ4でしたっけ? これをやったはずです。

・・・なんだか、マリオとともに歩んでますね(^^;

GBはSAGA2で、MDはシャイニングフォース2だったかなぁ・・・

PSはアークザラッドだった気がします。SSはバーチャ。

PS2は鉄拳4で、GCはピクミン、DSは脳トレ。Wiiは、Wiiスポーツだったかな。

ネトゲはMOですが、Diablo2でしたね。

アーケードは基本しないのですが、初めてやったものといえば、たぶんスト2のどれかだったと思います。

まぁ、思い出話はこのくらいにしておきましょうか

 

今日はちょっとだけ狩りをしてLv88になりました。Lv90は遠いです・・・

で、タイトル通り職落ちしそうなので狩りをしたら良いのですが、

今日はデスマッチをIN時間の半分ほどやってましたね

いやはや、久々にデスマで戦う人やらいて楽しくてついつい・・・ね(´・ω・`)

明日はもうちょっとは狩りを頑張らねばなりません(`・ω・´)

職落ちしたら、職服着れなくなりますからね・・・まともに狩りできなくなりますよ(;´ρ`)

 

そういえば、「今月のイベント」をクリックしたら、大型UDの情報に飛ばされました・・・

今月のイベントは、いつものような類のものは無いようです

残念です><

 

?読めないor意味が分からない熟語?

前回の答えは滔々(トウトウ:水が盛んに流れるさま。話し方が淀みないさま。世の風潮が激しい勢いで一方に向かうさま)でした。

んーコメにて、いきなり正解者が・・・なんとなく、悔しいw

今回の問題

・無慮

小説で見ると文脈で大方分かったのですが、これだけ見ると意味が分からないんじゃないかと思います@@

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20